ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(2012/6/21放送分)ソン・スンホン登場☆

「韓流フォンデュ」にソン・スンホン初登場☆
ファンミで5月に来日したそうで、その際に収録♪
ファンミにはたくさんの人が来てくれたけど、
その場のみんなを楽しませてあげられるような歌唱力もないし、
演技でお返しするしかないって言ってましたね~。
インタビューは全体的に真面目そうな印象を受けました(・∀・)!!

韓流フォンデュ・スンホンとYumiさん

すぐに帰国して「Dr.JIN」の撮影の続きを始めるそうです。忙しいですね^^。
ソン・スンホンssi、残念ながら「マイ・プリンセス」しか見たことなくて…
「秋の童話」とか気になるんですけど…もっと先に見なくてはいけないドラマ・映画も多く笑。
でもホント男前俳優ですね!!
ただね、今回気がついたのですが…

韓流フォンデュ・スンホン

  頭(髪の毛)は大丈夫かしらん(゜д゜;)!?

って私に心配されてもね~笑。




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「韓流フォンデュ」

Comment

見ました(・∀・)

こんばんは!
私も男前だな~と思いつつ
何やらなんとなーく違和感があったのですが
オデコでしたのね!!
私もマイプリンセスしか見てないのでオデコ全隠しだったら
ちょっと違う感じしましたよね…。

頭の毛は眉毛と比例しませんからね。
確かにちょっと心配かもですね(*´σー`)
  • 2012⁄06⁄23(土)
  • 23:42

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!
よるむサンもよくご覧になっていますね~♪

> 私もマイプリンセスしか見てないのでオデコ全隠しだったら
> ちょっと違う感じしましたよね…。

前髪下ろしていてもとってもかっこいいですよね☆

> 頭の毛は眉毛と比例しませんからね。
> 確かにちょっと心配かもですね(*´σー`)

笑!眉毛多いですもんね~。
お顔立ちもはっきりくっきり濃い感じで男らしいです。
「仁」のリメイクの「Dr.JIN」も気になるところです(・∀・)!!
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 00:56
  • [edit]