ブログパーツ

「善徳女王」第56話まで視聴終了☆ピダムが切ない…

「善徳女王」第56話まで視聴終了しました☆
最終回に向けて架橋ですかね^^。

たぶん、ユシン(オム・テウン)が次くらい死ぬんじゃないかと…
死が近いフラグが立っていましたので。

そしたら次はピダム(キム・ナムギル)か。
ピダムが死ぬのか…。
と毎日そわそわしながら見ています。
じゃあ誰が残るの?チュンチュ(ユ・スンホ)かしら??
ああ、そわそわ。

善徳女王55話ピダム善徳女王55話ユシンは嘘をつかない…とピダム

ピダムが最近切ないんですよね。
見ていてね、悲しくなったり。

そうそう!!
例の「ミシルのテーマ」(グラス叩くやつ)が、ピダムで流れるようになりました。
これはいいな★と思いました。

 ピンポパンパンパ、ピンポパンパンパ…

の奴ですよ♪笑

ああ、「最高の愛」も「女の香り」も視聴終わったし、
「善徳女王」も終わっちゃったら、何を見たらいいのか…
新しいドラマや映画を発掘しなければですね~f(^-^;)。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

そろそろですね・・・。

クライマックスまであとわずかですね!
すいみーさん。
ティッシュのご用意お忘れなく・・・。

ミシルのテーマ、たま~~に無性に聞きたくなるんですよね~。
ost欲しいな~と思いました。
すごいインパクトのある曲ばかりですよね。

何を見たらいいのか・・・とは羨ましい。
ワタシはなんだかドラマに追われて、本当にこれみたいのか?と自問自答しつつ
いっぱいぱいな気持ちで見ておりますwwwww

次は~・・・。
うーん。何が良いですかね~。
またレビュー楽しみにしてますねー!
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 16:33

もうすこしっ

すいみーさんこんばんは!
んんーもうラスト直前ですね。
この、直前で一回区切られたのがいいですね(・∀・)
もう、私までソワソワしちゃいます。
最終話は一人でご覧になったほうがいいですね…。

ご存知かもしれませんが、この枠では
次は「冬ソナ」、その次(8月)は「ペク・ドンス」だそうですね。
「ペク・ドンス」はスンホ君なので見てみたいなぁと思うのですが
「冬ソナ」は…(;´Д`)
冬ソナすっとばして欲しいです。

ともあれ、善徳女王は来週最終回ですね!
それまでに視聴したいドラマが見つかるといいですね。
何もなければ冬ソナを・・・。
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 20:18

こんばんは!

そわそわ感、わかります!
あと少し、それも楽しんでくださいね。

>そうそう!!
例の「ミシルのテーマ」(グラス叩くやつ)が、ピダムで流れるようになりました。
これはいいな★と思いました。

ピンポパンパンパ、ピンポパンパンパ…

ピダムでも流れてましたか!
これ聴くとなんかぞくぞくしちゃう。
文字にしてくれて、ありがとうございます。


すごくハマったり、長く観たりしてると、
余韻が残ってて、中々さぁ次!という訳には
いきませんね。


  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 20:51
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ☆

シカマル★まぴこサン、こんばんわ^^!!

> ティッシュのご用意お忘れなく・・・。

やはり必要ですか(^∀^;)??
すでにティッシュ何度も使ったのですが笑。

> すごいインパクトのある曲ばかりですよね。

そうなんですよ!
史劇のわりに曲が印象的で…って史劇あまり見たことないのですが苦笑。

> ワタシはなんだかドラマに追われて、本当にこれみたいのか?と自問自答しつつ
> いっぱいぱいな気持ちで見ておりますwwwww

私も録画した物をほぼ見ていたのですが、最近時間がないので
ホント見ても見なくても変わらないようなのはやめようかなと…

> 次は~・・・。
> うーん。何が良いですかね~。

まぴこサンは今何を見てるんですかね??
かなり見ていそうですね(^皿^)!!
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 23:14
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは(^∀^)!!

> もう、私までソワソワしちゃいます。
> 最終話は一人でご覧になったほうがいいですね…。

え~(゜∀゜;)!!
やっぱり最終話はすごいですか??基本いつも一人視聴ではありますが…

> 次は「冬ソナ」、その次(8月)は「ペク・ドンス」だそうですね。
> 「ペク・ドンス」はスンホ君なので見てみたいなぁと思うのですが

「冬ソナ」は知っていましたが、その次は「ぺク・ドンス」なんですね~!
スンホくんいいですね~^^♪

「ドラゴン桜」で本当にかっこよくて~★ベクヒョンベクヒョン♪♪
ても…ドラマ自体日本ドラマのリメイクですし、
人気だとか話題だとかも聞いたことないですし、
このドラマ好きなの私だけかもしれませんね汗。。。
スンホくんといい感じになる女の子がかわいくなくてそれもまた一興~笑。

> 何もなければ冬ソナを・・・。

冬ソナご覧になったことあります?
私は途中だけ少しあるのですが、ちょっと気になるんですよね…
おばさまたちがはまったくらいの作品ですから(^皿^)。
  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 23:25
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

> そわそわ感、わかります!
> あと少し、それも楽しんでくださいね。

ありがとうございます!
もう毎日楽しみにしておりましたが、あと少しあと少しですが…楽しみます(;∀;)。。

> ピダムでも流れてましたか!
> これ聴くとなんかぞくぞくしちゃう。
> 文字にしてくれて、ありがとうございます。

えええぇぇええぇぇッーーー(゜∀゜;)!!!
この文字でわかりましたか!?初ですよ~(^∀^)♪

> すごくハマったり、長く観たりしてると、
> 余韻が残ってて、中々さぁ次!という訳には
> いきませんね。

そうなんですよ~。しばらく廃人のようになります^^;。
また素敵なドラマや映画に会えるといいのですが…(・・)。

  • 2012⁄06⁄25(月)
  • 23:36
  • [edit]

切なすぎて観ていられません

 ミシルが亡くなってから、延長された12話分はトンマンとピダムの愛…。
 
 史実の「ピダムの乱」につなげるから仕方ないですけど、互いの思いのすれ違いが多すぎて、切なすぎて見ていられません。

  王女様に疑われそうになると、ウサちゃんのように目を赤くしてウルウル、おどおど。

  「泣くなよ~~、大人だろ~~」小学生の娘と突っ込み入れてます。

  月曜日で最終話ですね…切ない、切ない…廃人になりそう。
エンディングの冬ソナ画像で、さらに切なさUPです。

 
 
 
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 09:48

のんサンへ☆

のんサン、こんばんは^^!!
コメントありがとうございます♪

>  ミシルが亡くなってから、延長された12話分はトンマンとピダムの愛…。

本当に!!
2人のシーンがかなり多くてうれしいのですがびっくりしました。
ここまで恋愛メインに移行するとは…

>  史実の「ピダムの乱」につなげるから仕方ないですけど、
互いの思いのすれ違いが多すぎて、切なすぎて見ていられません。

一応史実に結び付けているのですね。
登場人物や大きな戦の一部くらいかと思っていましたf(^-^;)。

>   王女様に疑われそうになると、ウサちゃんのように目を赤くしてウルウル、おどおど。
>   「泣くなよ~~、大人だろ~~」小学生の娘と突っ込み入れてます。

ピダムの涙のシーン増えましたよね!
いつも赤い目をしてここまで泣かなくてもいいのに…と思っていましたが、
今までのピダムのトンマンに対する子どものような接し方…
褒められてすごく喜んだり、正しいと信じたら善悪も気にせず突き進んだり、
そういう純真無垢というか、そのようなところに通じるのかな、
と最近なんだか納得するようになりました。

一緒に見てくれるお子様がいるとうれしいですね(・∀・)★
うちはまだアニメばかりで汗。。。

>   月曜日で最終話ですね…切ない、切ない…廃人になりそう。

大好きなドラマが終わるといつも廃人です。
大好きなドラマ視聴中は、仕事しながらでも考えちゃうくらいはまります!
ちゃんと働けよって感じですが(^皿^)。
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 22:22
  • [edit]