ブログパーツ

「manny~ママが恋したベビーシッター~」全16話視聴終了☆

「manny~ママが恋したベビーシッター~」全16話視聴終了しました

      

と言っても、すっ飛ばして見たので16話ちゃんと見たとは言えないでしょう。。
あらすじも特に難しくなく、

離婚して女で一つで娘ウンビと息子ジョンミンを育てるドヨン(チェ・ジョンユン)。
姉ジャニス(ピョン・ジョンス)と同居しながらも何とかやっていたが、
ひょんなことから有名なmanny…つまりベビーシッターのイハン(ソ・ジソク)を雇い、
一緒に暮らすことに。
そしていつしか2人が恋仲になるのだが…


という話なんですが感想としては…全然おもしろくないです笑。
子持ちで働きながらがんばっているお母さんの恋とかって
普通応援したくなるものですが(少なくとも私は)、
このドラマの場合、全くそういう気持ちになれない(≧ヘ≦)。
共感できないってことですかね…。

manny16話ドヨンとイハンとジョンミン

さらにソ・ジソクさんを好きならいいかもしれませんが、私は全く興味がない!笑
「明日へ向かってハイキック」も見たことないので…。
リタイアでもよかったのですがリタイアしなかったのは、週1の放送だったことと、
幸か不幸か録画に失敗しなかったこと。。。(私のリタイア理由はたいてい2回以上の録画失敗)

そんなわけで早送りとかしながらも見てしまったのですが、
ソ・ジソクファン以外には全くお勧めしませ~ん(>_<)。

唯一、ピョン・ジョンスは好みの顔じゃないのになぜか好きで(すごいスタイルいいし!)、
ちょっと楽しみながら見せていただきました(^皿^)!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ホームドラマなら俺の「星をとって」が一番でしょ?
そう思う方もそうでない方も、もしよかったらポチりっとお願いいたします^^☆
category
「manny~ママが恋したベビーシッター~」(感想)

Comment

こんにちは!

このドラマ、続きに全く興味が湧かずリタイアしたんですが
すいみーさんの感想を読んで、最後まで見ても
やっぱり面白くなかったんか~と知れてよかったです(笑)

お姉さんは、なかなかいいキャラでしたしスタイル抜群でしたね!
主役の女優さんより、よっぽど印象に残ってます~(笑)
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 13:36

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんばんは^^!!

SJのティーザーMV素敵でしたね★
てゆーか、中身が気になって気になって早く聞かせてくれ~~~!みたいな笑。

> このドラマ、続きに全く興味が湧かずリタイアしたんですが

私も1度たりとも続きに興味を持ったことはございません笑。

> すいみーさんの感想を読んで、最後まで見ても
> やっぱり面白くなかったんか~と知れてよかったです(笑)

やっぱりおもしろくなかったです笑。

> お姉さんは、なかなかいいキャラでしたしスタイル抜群でしたね!
> 主役の女優さんより、よっぽど印象に残ってます~(笑)

彼女は本当に素敵(・∀・)♪
何かのドラマに出てましたよね??それを忘れてしまいましたが。。
かわいらしいお顔ではありませんが笑、スタイルもいいし本当に素敵!!
これにつきます(^皿^)。
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 23:15
  • [edit]