ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with ロッチ篇・1回目☆

さて、この番組は2AM・2PMメンバーがゲストのお笑い芸人をいじり倒し、
色々なものを買ってもらうというロードバラエティです(^皿^)。

今回は2AMがロッチと六本木探索っ(゜∀゜)!!
まずは東京ミッドタウンからなのですが、
ロッチの登場でさっそく中岡をいじる2AMメンバー。

「1人メイクしてるのにもう1人はメイクしてないよ~。どうした~?
髪がぼさぼさ~。お金ないの~?貧乏?貧乏なの?おお、ごめんね~」

など口々にバカにします笑。
さらに中岡の「車にひかれる」というギャグ(中岡がコテンとこけるだけなんだけど)を見て、
2AMメンバー4人は大爆笑!!
文化の違いだ~とか言って笑いまくってました…(゜∀゜;)なぞ。これぞ文化の違い?笑

さて、ミッドタウン内の「朝野屋」というパン屋さんでパンを買い、
楽しく食べるご一行
談笑後、次に行くところも決まっていたのですが、
スロンがエスカレーターで下に行きたいとごねだします笑。
さすが自由気ままな2AM(2PMもね笑)
結局、下に降りても特におもしろいことも何もなく笑。

お次は「Toshi Yoroizuka」でプリンやシュークリームを買うことに。
撮影がNGだったのかな?
じゃんけんで負けたコカドがみんなの分も買出しに出かけます。

その間、待ってる5人ですがチョ・グォンが寒いからと移動しようと言って移動し出します。
(また自由だわ~笑。もちろんコカドはこのこと知らず。。。)
移動中も中岡の周りには誰も集まってこないので
「こんなに歩いてるの誰も近寄ってこない。本当に有名ですか~?」
とまたいじられる中岡。コカドがいるときも同様…。
(でも本当にアンガールズのときとは比べ物にならないくら誰も寄ってきません!!笑)

さて、デザートを買ってきたのに誰もいないことに慌てるコカドですが、
何とかみなに合流して、みんなでスイーツを堪能!!
2AMがベンチに座って食べる様子がPVみたいだとコカドが言うと、
「じゃあ歌ってもっとPVみたいにしましょう」とチャンミンが言い(台本かカンペどおりかな?笑)、
みんなでセカンドシングル「電話に出ない君に」に収録されている
平井堅の「瞳をとじて」をアカペラで歌ってくれます♪

Wander Tripjアカペラで瞳を閉じてを歌う2AMパート2

めちゃめちゃういまいよ~。本当に鳥肌たちます汗。
あたしの目の前で歌ってほしい(>∀<)!!
次はロッチが…と促されて「海」を歌い出す中岡とコカド。
別に普通なんだけど、中岡が無理にはもろうとするのでかなり下手くそに笑。
歌い終わるとみんなの間にシーンとよくわからない妙な間が…そらそうだよね笑。

「何でそんなに下手なの~?」と真剣に質問するチャンミン笑。
チョ・グォンにいたっては「寒いから早く移動しましょう!!」ですって。
その言葉に誰よりも早く気がつき爆笑して口を押さえているスロン!!笑
「俺らの歌聞いて寒くなったん?笑」と中岡。

まあ、今回はこんな感じですね♪
あ、ジヌンのこと何も書いてなかったですね?
彼は最近日本で「ホシイモ」と言う言葉を新たに覚えてらしいです。
そして「日本のホシイモはおいしい!!」とお褒めの言葉をいただきました~★
私もホシイモ大好きだよん(・∀・)!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

自由さがけっこういい・・・

でも、ちょっと寒い回だったのかな(笑)

「瞳をとじて」あい~ん聞きたいですねえ・・・。
「電話に出ない君」に収録されてるんですね。
よっし!(←意味不明ですか? 持ってる友人を思い出したので
ここで借りようという意味 笑)
  • 2012⁄06⁄30(土)
  • 22:00
  • [edit]

ロッチ♪

すいみーさんこんばんは!

わたしはロッチのあのクルマにひかれるコント好きなので
ジヌンくんがマネしてるところがとてもおもしろかったです(・∀・)

ホシイモwww
わたしもウケました(*´∀`)
日本での食事回数もさほど多くないと思うのに
ホシイモにたどり着いたこともすごいですね。
  • 2012⁄06⁄30(土)
  • 22:10

美月サンへ☆

美月サン、あんにょ~~ん^^!!

> 「瞳をとじて」あい~ん聞きたいですねえ・・・。

私も生で聞きたいです~!!
でもウィルくんには遠く及ばずごめんなさいです(^皿^)!!

> よっし!(←意味不明ですか? 持ってる友人を思い出したので
> ここで借りようという意味 笑)

笑!!いいなあ、そういうお友達がいるなんて…うらやましすぎます。
私の周りには韓ドラ見る人もK-POP聞く人も本当に少なくて(>_<)。。。。。
  • 2012⁄07⁄01(日)
  • 11:50
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょんぴょ~~~ん^^!!

> わたしはロッチのあのクルマにひかれるコント好きなので
> ジヌンくんがマネしてるところがとてもおもしろかったです(・∀・)

ころんっ♪てしてましたね笑。

> ホシイモwww
> わたしもウケました(*´∀`)
> 日本での食事回数もさほど多くないと思うのに
> ホシイモにたどり着いたこともすごいですね。

そうですよね~!なかなか売られてもいないですし、どこで学んだのか笑。
スーパーで見かけたのかな?でもスーパー入らないですよね(^皿^)!
  • 2012⁄07⁄01(日)
  • 11:53
  • [edit]