ブログパーツ

ピダム…

ピダム…

善徳女王21話ピダム1

  ピダム…

善徳女王38話ピダムとチュンチュ

    ピダム…

善徳女王51話ピダムとトンマン王女

      ピダム…

善徳女王62話ピダム1

        ピダム…

善徳女王62話ピダム4

          ピダム…

善徳女王62話ピダム5

            ピダム…

善徳女王21話ピダム4


   今までありがとう

          さようなら、ピダム…






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
そらみんなナムギルナムギル言うよね、という彼の出世作。
他の作品も見なくては…と思う方も、
すでに見た方ももしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「善徳女王」(感想)

Comment

すいみーさんこんばんは!
かーーーーなり引きずってますね(ノД`)
視聴直後のお気持ち、わかります。
私もしばらくは悶々としておりました。



でも・・・
視聴から時間のたっている私は、申し訳ないことに
吹き出してしまいました…。
こんな記事見た事無いです!斬新すぎます!


いや、吹き出す、なんて遠慮気味に書きましたが
ほんとのこというと爆笑です。
すみません(;´Д`)
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 01:08

よるむサンへ☆

よるむサン、あにょーん^^!!

> こんな記事見た事無いです!斬新すぎます!
> いや、吹き出す、なんて遠慮気味に書きましたが
> ほんとのこというと爆笑です。
> すみません(;´Д`)

あれれ~~???
おかしいですね~かなり真剣に書いたんですけどぉ~(^皿^)笑。
ちゃんとね、62話分(もちろんピダムの出ていない話の分も)のお礼を言ってから
新しいドラマに進もうと思いまして★

ホントお墓でもあったら参りたい気分ですよ~。←あるのか?笑
実在するのかも怪しいですし、実在していてもまずこんなにかっこいい人ではないでしょうが笑。
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 01:24
  • [edit]

ただいま

帰ってきたよ(●^o^●)

   ピダム・・・の最後は壮絶でしたね

    まさか。。。こうなるとわ~???

   実際にトクマンとの恋愛部分が気迫だったせいか
     なんで。。。ってところもありましたが
    一途・・・・を通したのかな

    
   彼の他の作品「赤と黒」でしょうね

   しかし~何となく「ピダム」と重なっている部分もありますが

     とても面白いと思いますよ
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 14:51

おじょサンへ☆

おじょサン、お帰りなさ~~~~い(>∀<)!!!

>    ピダム・・・の最後は壮絶でしたね
>     まさか。。。こうなるとわ~???

予想外でしたかね??
私は何となくみなさんの感想をちらほら聞いていたせいか、やっぱりか…という感じでした。
ですが、それをもしのぐ壮絶さで、視聴終了後は廃人です笑。

>    実際にトクマンとの恋愛部分が気迫だったせいか
>      なんで。。。ってところもありましたが
>     一途・・・・を通したのかな

そうですよね^^★
トンマンの恋愛部分は謎も多かったですが、それ以上の一途さでした!!

>    彼の他の作品「赤と黒」でしょうね
>    しかし~何となく「ピダム」と重なっている部分もありますが
>      とても面白いと思いますよ

ナムギルさんの作品が見たくなったので、近いうちに視聴したいと思います!!
残り4日でナムギルさん戻ってきますね~(^皿^)♪
  • 2012⁄07⁄10(火)
  • 23:08
  • [edit]