ブログパーツ

「韓流フォンデュ」ジョンフン登場☆

ゲストにジョンフン登場です(・∀・)!!
私にとっては永遠のユルくん♪相変わらずかわいいです
そしてインタビューは、Yumiさんが日本語で尋ね(普段は韓国語でインタビューします)、
それを聞き取ったジョンフンがすべて日本語で答えるという…すごすぎる(゜∀゜;)!!
たまに聞き返したりはありましたがね…。

韓流フォンデュ・ジョンフンとYumiさん

今回はカバーアルバム「VOICE」と、映画「RUN60~GAME OVER~」のプロモーションですね♪
日本映画なので日本語での初演技披露♪
内容はですね…ちゃんと聞いてたんですけど、キラ(?)って役を演じるらしく、
家族には温かいがPCの前に座ると云々で2面性がある役って聞いたところで、
「DEATH NOTE」とか思っちゃったらもうそれにしか思えなくなってきたその感じです笑。

さてカバーアルバムについて。アルバムの中の3曲、
中島美嘉「オリオン」・沢田知可子「会いたい」・ユーミン「あの日に帰りたい」
が流されたのですが、いや~素敵素敵~

韓流フォンデュ・ジョンフン

しかも歌流れている間ずっとジョンフンの映像という笑。(上の写真のようなやつ)

歌は特に「オリオン」!!男性が歌ってもこんなに素敵になるとは♪
「あの日に帰りたい」はジャズっぽくファルセットで歌っていたのですが、
女性が歌ってるみたいで、ユーミンとはまた違う味がありました。

ただ「会いたい」はやっぱり沢田知可子がよかったかな笑。
ジョンフンが悪いわけでも何でもなくてね、
沢田さんと「会いたい」という楽曲のシンクロ率が高すぎると思うのです!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら。ぽいりっとお願いいたします^^♪
category
「韓流フォンデュ」

Comment