ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2012/6/28放送分)ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュ登場☆

さて、今回は2012年6月30日劇場公開「ただ君だけ」のプロモーションに
ソ・ジソブとハン・ヒョジュが出演!!

韓流フォンデュ・ジソブとヒョジュ

ヒョジュちゃんは「華麗なる遺産」と「春のワルツ」で大好きに☆
特に「春のワルツ」がよかったな~^^♪

そしてみんなの大好きなジソブさん!!
実はドラマ…全然見たことないんですよ~f(^-^;)。。。
「ごめん、愛してる」はぜひ見てみたいのですが…未だ視聴できず汗。
「ロードナンバーワン」は途中まで視聴しましたが、度重なる録画失敗で視聴断念。。。

さて2人のインタビューの様子は、撮影時のお話がメインでした。
(今回内容は割愛させていただきますね)
ジソブさんめっちゃ細いのね。たまになぜか千原ジュニアに見えました笑。
ヒョジュちゃんはドラマの印象だと明るく元気なイメージですが、
清楚なお嬢さんでしたね~。これが素なのかしら??
どちらにせよとってもかわいいです♪

韓流フォンデュ・ジソブとヒョジュのファイティン

そして最後は「韓流フォンデュ、ファイティーン!!」でお別れです★



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

ジソブ好き♪

こんにちは!

ジソブさん、私も好きです♪
(なので千原ジュニアはスルーで 笑)
この映画も見たところなので、画面にかじりついて拝見しました~
ヒョジュちゃんもかわいいですね、大好き~

映画館ガラッガラだったんですよ~
「ただ君だけにこそファイティーン!!」と言いたいです(笑)
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 15:47

すいみーさん、アンニョン☆

ジソブssiの出演作はなかなかおススメですよ~(*^_^*)
「カインとアベル」とかもおもしろくていいです☆

この2人が並ぶとなんだかとっても年齢差がある気がするけど・・・
ジソブって確かanji*と同い年なはずなんだけどヒョジュちゃんっていくつなのかしら?
けっこういい作品出てますよね♪「華麗なる遺産」はホントによかったです☆
あ、「トンイ」もまだ観てないのでぜひ観てみたいな~。

映画はラブストーリーなのかしら?ぜひ観てみたいです(=^▽^=)
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 20:22

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、あんにょん^^!!

> ジソブさん、私も好きです♪
> (なので千原ジュニアはスルーで 笑)

え~!!ジュニアダメですかね?!
私結構好きなんですが…体型も細くて似てると思いましたよ~(^皿^)★

> この映画も見たところなので、画面にかじりついて拝見しました~
> ヒョジュちゃんもかわいいですね、大好き~
> 映画館ガラッガラだったんですよ~
> 「ただ君だけにこそファイティーン!!」と言いたいです(笑)

おお~、さっそくご覧になったんですね、すばらしい!!
映画館ガラガラでしたか…平日だからでは!?と思いたいです。
(え、休日でした!?笑)
それか公開直後の人ごみをみんなが避けているのかも…と思いたい笑。
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 01:45
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*さん、こんにちは^^!!

> ジソブssiの出演作はなかなかおススメですよ~(*^_^*)
> 「カインとアベル」とかもおもしろくていいです☆

これも見れなかったんですよ。。
気がついたときにはすでに7話までやっていたという苦い想い出が…f(^-^;)。
韓ドラにはまってすぐくらいのときでした。

> この2人が並ぶとなんだかとっても年齢差がある気がするけど・・・
> ジソブって確かanji*と同い年なはずなんだけどヒョジュちゃんっていくつなのかしら?

たぶん、25歳くらいだった気が…
なのでジソブさんと10歳違いくらいですかね?(・・)

> けっこういい作品出てますよね♪「華麗なる遺産」はホントによかったです☆
> あ、「トンイ」もまだ観てないのでぜひ観てみたいな~。

私も見てないので気になります!!

> 映画はラブストーリーなのかしら?ぜひ観てみたいです(=^▽^=)

ラブストーリーなんですが、宣伝見てるだけでちょっとジンときました。
ヒョジュちゃんが盲目の女の子を演じます。
ヒョジュちゃんがジソブに飛びついて抱きしめる姿などは、
もうかわいくてかわいくてしょうがありませ~~~ん(*^^*)。
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 01:55
  • [edit]