ブログパーツ

韓国映画「オオカミの誘惑」感想など☆カン・ドンウォン☆☆

勝手に評価→☆☆☆ (3/5) こ、これは…笑っ。

 キャラたちが魅力的なのですが詰めこみ過ぎですな( ̄∀ ̄)フフ。

     

  ~あらすじ~

父親を亡くし、ソウルで再婚したお母さんと暮らすため上京後、
カンソン高校に転校したハンギョン(イ・チョンア)。
そんなごくごく普通のあまりいけてないハンギョンに恋したのが、
学校でも人気者でちょっと不良っぽいヘウォン(チョ・ハンソン)。
そして、初めてあったはずなのに
「姉さん!」と人懐っこく呼んでくるテソン(カン・ドンウォン)の2人だったが……。


2004年の映画。
韓国ドラマ「美男ラーメン店」の主演ウンビ役イ・チョンアがヒロインをつとめるのですが、

全く気がつきませんでした!!!笑

痩せた??大人になって垢抜けましたね~(^皿^)!!
ドンくんは昔から変わらずかっこいいですが笑、まだまだあどけないかわいさがあります。

オオカミの誘惑・笑顔のテソン

若くてかわいいのももちろんけっこうなのですが、
大人になってからのドンくんも、逆にかわいらしさが際立って大好き~~~☆

カン・ドンウォン演じるチョン・テソンはファンの間でとっても有名。←と勝手に思ってる笑
劇中で歌も歌っています。
(誰の歌かわかりませんが、「恋愛マニュアル」でキム・ボムくんも歌ってました)
だから期待が大きすぎたかな?見てびっくりしました。
韓ドラあるあるの生い立ち・兄弟・恋愛・家族愛・病気・チンピラとのアクション笑…
とにかくありとあらゆるすべてが詰め込まれていたので。
こんなに詰め込んだら何1つ解決しないでしょう!!そしてやっぱり…笑。

オオカミの誘惑・ハンギョンとヘウォン

でもキャラクターの1人1人はとても個性的で魅力たっぷり。
アクションシーンもすごくかっこよくて、恋愛と家族愛とアクションくらいに
テーマをとどめておけばよかったのになあ、と思ったり。
でもそしたら結末とか話の流れが変わってきますが。。。

テソンのライバルのヘウォン。
眉毛濃いし、オッサンに見えるし、ドンくんに挑もうなんて100万年早いわ!!
自分の顔を鏡で見てみろや~い!!!←酷すぎる~~~笑
と思った冒頭でしたが、いやいや全然全然なのよ~(゜∀゜)!!!
ヘウォンって優しくてかっこよくて強引で…でもかわいくて。
テソンより好きです笑。

ドンくんの作品全部見たわけじゃないですが、
彼はもっともっと悲しくて冷たい役とか苦悩する姿を見せる役があってるかな。
個人的には「デュエリスト」や「義兄弟」の方が役柄は好き。
テソンも悲しみとかたくさん抱えてるんだけど、
やっぱりまだ若いからキラキラと溢れる笑顔の方が印象的。
とにかくかわいいです笑。
だけどやっぱり俳優ドンウォン…

オオカミの誘惑・テソン

こんな大人な表情も見せてくれました!
あどけない笑顔から一転です(*^^*)。って画像が汚くてよくわかりませんね汗。。。

んで、ヘウォンとテソンで取り合っているハンギョンは最後までよくわかりませんでした。
ほんわかしたごく普通のどこにでもいるような女の子。
こんなにモテてうらやましいですね(>∀<)。

 「美男ラーメン店」でもモテまくりですものね!!!(-∀-メ)おほほ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^☆
category
「オオカミの誘惑」(感想)

Comment

DVD持っとります・・・

こんにちは!

この映画、私がドンウォンくんにドハマリしてる時にちょうど発売されたので即購入。OSTも買っちゃいましたよん

マンガチックでいかにもな内容ですがドンくんのカッコよさだけで
十分楽しめました♪

メリーゴーランドに乗るシーンのドンくんの表情が好きで好きで
一時停止して、ず~っと眺めてたのを思い出します(笑)

ドンウォンくんやっぱカッコイイですね~
「義兄弟」録画してあるので見てみま~す♪♪
  • 2012⁄07⁄06(金)
  • 16:38

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちは^^!!

> この映画、私がドンウォンくんにドハマリしてる時にちょうど発売されたので即購入。
>OSTも買っちゃいましたよん

あらあら(゜∀゜)!!ココさんもドハマリしていた時代があるんですか!?
ココさんとは結構趣味が合うかもしれません…面食いですか?笑
ジソブはちょっと違いますが個性派としてかっこいいですしね★

> マンガチックでいかにもな内容ですがドンくんのカッコよさだけで
> 十分楽しめました♪

私はヘウォンがかっこよすぎて!!笑
どうせドンくんは何をしていてもかっこいいので~笑。

> メリーゴーランドに乗るシーンのドンくんの表情が好きで好きで
> 一時停止して、ず~っと眺めてたのを思い出します(笑)

一時停止!!笑
私はもう~同じところをリピート再生ですね(^皿^)!!
「デュエリスト」なんかは映像が美しかったので、何度も見てしまいました…。

> ドンウォンくんやっぱカッコイイですね~
> 「義兄弟」録画してあるので見てみま~す♪♪

はい、ぜひぜひ~♪
内容的にドンくんの笑顔などはほぼ見れませんので、
そういう点では期待できないかもしれませんが、私はなかなか楽しめましたよ~(・∀・)。
  • 2012⁄07⁄07(土)
  • 01:56
  • [edit]

すいみーさん、あんにょん~

すいみーさんの感想にブーッ!吹きました~笑
私はこの映画でドン堕ちしました。

「1%の奇跡」「威風堂々な彼女」「マジック」とドラマを見たあとに「オオカミの誘惑」を見て、完全に目がハートになりました。
テソンカッコいい~~~!

たぶん、私の精神年齢が低いせいだと思いますが←アジュンマなのに
とにかくカッコいい!こんな人がいたなんて~
ストーリーとラストはイマイチですがドンくんだけ見ることにしています。
私の何度目かの初恋ということにしています~~
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 11:35

にんにんサンへ☆

にんにんサン、こんにちは^^!!
コメントありがとうございます~♪

> すいみーさんの感想にブーッ!吹きました~笑

え~、そんなおもしろいこと書いてましたっけ?笑
でも笑っていただけて光栄です!!

> 私はこの映画でドン堕ちしました。
> 「1%の奇跡」「威風堂々な彼女」「マジック」とドラマを見たあとに「オオカミの誘惑」を見て、
> 完全に目がハートになりました。
> テソンカッコいい~~~!

そうなんですね(゜∀゜)★私はやっぱり初めて出会った「1%の奇跡」です!!
ということはにんにんサンは逆に、
テソンに会うまではドン落ちしていなかったということですね!?
これは意外です~(^皿^)!!

> たぶん、私の精神年齢が低いせいだと思いますが←アジュンマなのに
> とにかくカッコいい!こんな人がいたなんて~
> ストーリーとラストはイマイチですがドンくんだけ見ることにしています。
> 私の何度目かの初恋ということにしています~~

精神年齢というかやはりお若いということではないでしょうか(・∀・)!?
私はまさかのヘウォン好きになりましたもん!!笑
顔はどう考えてもテソンなのですが笑、あの落ち着きとヤキモチやいてるときの
かわいらしさのギャップがたまりません(*^^*)。
ドンくんはテソンももちろんのこと何をしてもかっこよすぎます(-∀-)vv-238
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 14:47
  • [edit]

こんばんは~。

すいみーさん。

キタァーー!!って感じです!!
比較的新しいドンくん映画は観てないのですが…
テソンのドンくんは素敵すぎ~♥

テソンの「ヌナ~」はたまりませんな(*^_^*)
イチョンアちゃんにピザ届けるシーンかな、ここ大好きです。

それにしてもチョンアちゃんは羨ましすぎですね。
ヘウォンとのすごいキスシーンありましたよね(ここ?)

  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 21:32
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~^^!!
いつもコメントありがとうございます☆

> テソンの「ヌナ~」はたまりませんな(*^_^*)

いいですよね~!!呼ばれたい笑。

> それにしてもチョンアちゃんは羨ましすぎですね。
> ヘウォンとのすごいキスシーンありましたよね(ここ?)

ありましたよね!!
キスシーンは特にうらやましくありませんが笑、
ヘウォンに守られてる感じでうらやましかったです…。

テソンはかわいかったのですが、私の中でのドンくんランキングでは
1番ではありません。1番って人が多いんですけどね~ドンくんペンには(^―^)。
私はもう少しクールなドンくんが好きみたいです(^皿^)。
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 23:20
  • [edit]