ブログパーツ

「美男(イケメン)ラーメン店」全16話視聴終了☆

「美男(イケメン)ラーメン店」全16話視聴終了しました(・∀・)!!
タイトルからあまり期待していなかったので(笑)、さらっと軽く楽しく拝見できました~♪
とりわけ褒める部分もありませんが笑。

               

  ~あらすじ~

とある偶然により超イケメン・チス(チョン・イル)と出会い、
運命を感じたウンビ(イ・チョンア)は告白する。

しかし、チスは教育実習先の高校生だった!
彼のせいで不器用な就職浪人生になってしまうウンビ。

そんな中、不思議なイケメン・ガンヒョク(イ・ギウ)がウンビの前に現れる。
ガンヒョクはなぜかウンビを自分の嫁だと言いだして…。
ひょんなことからウンビの父親のラーメン店を継ぐことになったウンビと
イケメンたちに様々な問題が立ちはだかる…。


それにしても、見守り役のガンヒョク…

美男ラーメン店13話ガンヒョク

この写真はイマイチなんですが、イム・ジュファンくんにちょっと似ていませんか?
優しい笑顔、髪型もありますが雰囲気が…。
ただ、ジュファンくんをごつく男らしくした感じで、ジュファンくんの繊細な外見とは
またちょっと違いますよね^^。
でも役柄的にもとってもかっこよかった~☆

美男ラーメン店13話チス

チス役は大人気ののチョン・イルくんでしたね~(゜∀゜)!!
ちょっとどうしようもないような金持ちのぼんぼんで、
まあかわいいはかわいかったんですけど…。

美男ラーメン店13話チス・ウンビ・ガンヒョク

さて、もてもてのウンビちゃん。
カット版だったので、どこでチスくんを好きになったのかイマイチ。
でも初めて見たときから外見が好きで告白したんだもんね、まあいいっちゃいいのか…。
「オオカミの誘惑」のころより、本当に垢抜けた女性になりましたよね!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
「美男(イケメン)ラーメン店」(感想)

Comment

おもおもー

すいみーさんこんばんは!

私もほぼ同時にこのドラマのこと書いてましてびっくりしましたー!
温度感がだいたい同じでよかったです…。
私にはちょっと軽すぎましたなー(*´σー`)
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 00:36

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは~!!

> 私もほぼ同時にこのドラマのこと書いてましてびっくりしましたー!

あはは~^^♪
地上波で見たらだいたい視聴するものかぶりますモンね!笑

> 私にはちょっと軽すぎましたなー(*´σー`)

軽かったですね~笑。
私は倍速でさらっと見ていたので、まあ苦もなく見れましたが。

見終わっても特に感想も何もなかったですが、
現在のイ・チョンアさんがわかったことと、
イ・ギウさんってゆー俳優さんがいるとわかったことぐらいはよかったかな~と(^皿^)。
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 01:30
  • [edit]

あんにょん!

このドラマ、手元にあるんですが、中々時間が取れず、
視聴するか微妙になってる…

大人気のチョン・イルですからね。
そして「イケメンシリーズ」!(^^)!
倍速ですか、私もよくこの手を使います^^

イ・チョンアさん、写真を見ると「オオカミの誘惑」の頃と違う~!
「オオカミ~」では、ドンちゃんとチョ・ハンソンssiに想いを
寄せられる羨ましすぎる役でしたね。
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 20:02
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~~ん^^!!

> このドラマ、手元にあるんですが、中々時間が取れず、
> 視聴するか微妙になってる…

お時間がないなら見なくてもいい気がします笑。
ただ、重い話ばかり視聴してるときに、箸休めなどの役割ははたしてくれるかもしれません。

> 大人気のチョン・イルですからね。
> そして「イケメンシリーズ」!(^^)!
> 倍速ですか、私もよくこの手を使います^^

倍速便利ですよね~笑。
大好きな作品はちゃんと見ますが、微妙そうなのはまず倍速から始まります、私の場合^^。

> イ・チョンアさん、写真を見ると「オオカミの誘惑」の頃と違う~!
> 「オオカミ~」では、ドンちゃんとチョ・ハンソンssiに想いを
> 寄せられる羨ましすぎる役でしたね。

そうなんですよ!うらやましすぎるんです!!
この作品でもモテモテでかなりうらやましいですよ(>∀<)!!!
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 22:49
  • [edit]