ブログパーツ

ピダムピダムで廃人のようだった朝に…

「善徳女王」最終回を深夜に視聴終了したあの日、
朝まで興奮で寝つけず何やかんやしていました…。

善徳女王62話ピダム5

↑↑↑私ずっとこんな顔してました…

そのときふと視線を感じ振り返ると…そこにピダムが!!!!
…いるわけもなく、ベランダで寝ていた愛娘がこちらを見ていました。

耳のない犬

そうです。

うちの犬は耳がないんです!!!←んなバカな笑っ

もうちょっと…14日にナムギルさん除隊で帰ってきますね~。
日本にも来る気満々だってゆー噂ですよ~笑。
もし今出会ったら

「ピダム~~~~って絶対叫ぶと思うわ笑。

その前に予定通りだったら、12日にキム・ジフンくん出てくるはずなんですけど…
日本に来ないのかしらん??人気が微妙そうだし(←失礼な!笑)、
なんだかイケそうじゃない←何がだ笑っ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

わんこーーー(*´∀`)

すいみーさんこんばんは!
ものすごい出オチにびっくりwww
あれだけ愛しているピダムですらこういう使い方をする
すいみーさん、大好きです(*´Д`)

わんこちゃん、お顔初めて拝見です(ノ´∀`*)
やさしいお顔におめめくりくりでかわいーーーーーですっ!
わんこって、(にゃんこもかもですが)ご主人が
具合悪かったりすると心配して近くに来たりする子もいるみたいですね。
きっと廃状態のすいみーさんを心配してたのでしょう…。

遠い先だとおもっていたナムギルさんの除隊、
もう今週なのですね!
いやーーー楽しみですね♪
キム・ジフンさんも絶対ニュースになりますよ(*´ω`*)
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 01:27

あわわ・・・・

す・・・すいみーさん。

そんなにピダム廃人になってらしたなんてwwww
驚くと共に、やっぱりそれだけたくさんの人を廃人にさせるピダムというか、
ナムギルしーの魅力に驚くばかりです。
ワタシは残念ながらオム・テウンの魅力にハマりましたが、そこまで・・・だったので、
ホント、ナムギルしーすごい。

そろそろ除隊ですねー!
どんな復帰作選んでくるか楽しみであります。

  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 09:16

わ~~~!!

わたし、あと2話残してるんです。
で、何となくここ、目をそらしながら読んで
良さそうで、ピダムが何かすごいらしそうで、
あ~~~ドキドキが止まりません。

って見てからくればいいものを・・・。

記事、ほとんど目をそらしてて読んでないんですけど
耳がないんですか? ←ってきっと違うよね? 笑
あ、答えなくていいんです、これから見ます。

ただ、ワンちゃん(娘さん?)がうちの黒い娘ワンコに似てる・・・
ラブラドールですか? ここは質問してます(^^)v 
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 12:35
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんわ(^∀^)!

> ものすごい出オチにびっくりwww
> あれだけ愛しているピダムですらこういう使い方をする
> すいみーさん、大好きです(*´Д`)

え~、ちょっと待ってくださいよ~笑。
私はいつも真剣なんですよ、よるむサンには笑われっぱなしですが。。。
落ちに使うのはチャンミンくらいなもんです(^皿^)!!

> わんこちゃん、お顔初めて拝見です(ノ´∀`*)
> やさしいお顔におめめくりくりでかわいーーーーーですっ!

ありがとうございます!!
実はブログ初期のプロフィール写真はわんこにしてました♪
でも犬ブログでもないのにちょっとなあと思ってすぐに変えたんですけどね。。。

> きっと廃状態のすいみーさんを心配してたのでしょう…。

心配してくれる犬や猫、その他の動物でもよくあると聞きますよね。
でもウチの違います。あれはうるさくて寝れないだろうアピールでした笑。

> 遠い先だとおもっていたナムギルさんの除隊、
> キム・ジフンさんも絶対ニュースになりますよ(*´ω`*)

2人の立て続けの除隊がとっても楽しみです(゜∀゜)むふふ~。
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 22:55
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんばんは(・∀・)!!

> そんなにピダム廃人になってらしたなんてwwww

目は充血、体から血まで流してしまいましたよ笑。

> ワタシは残念ながらオム・テウンの魅力にハマりましたが、そこまで・・・だったので、

どの辺がお好きでした??(・・)
私はとりわけ本当に好きも嫌いもなかったので、
みなさまがユシンに惹かれていらっしゃる理由がピンとこないんですよね(>_<)。。
すみません、理解力がなくて。。。
ちなみに「復活」のときテウンさんの演技はすごかったです~^^!!
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 23:02
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!!

> わたし、あと2話残してるんです。
> で、何となくここ、目をそらしながら読んで
> 良さそうで、ピダムが何かすごいらしそうで、
> あ~~~ドキドキが止まりません。

あぁぁああ~、すみません。いきなりこんな写真を出してしまって汗。
最終回がもしつまらなかったら私のせいにしてくださってけっこうですよ!!
ピダムのせいじゃないですからね!!!←必死でかばう笑

> 記事、ほとんど目をそらしてて読んでないんですけど
> 耳がないんですか? ←ってきっと違うよね? 笑
> あ、答えなくていいんです、これから見ます。

笑!!

> ただ、ワンちゃん(娘さん?)がうちの黒い娘ワンコに似てる・・・
> ラブラドールですか? ここは質問してます(^^)v 

娘は…ってどう見ても犬ですけど笑、ラブではないんです。
何てこともない雑種なんですよ~(^皿^)。
  • 2012⁄07⁄11(水)
  • 23:06
  • [edit]