ブログパーツ

韓国映画「美人図」の感想など☆キム・ナムギル帰ってきましたね☆☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5) 話の内容だけ見たら☆2つくらいだけど、間をとって笑。

 濡れ場シーンがすごいとはきいていましたが…

    

ナムギルさん、2012年7月14日に除隊しました!!(公益勤務の召集解除)
2日前に除隊したキム・ジフンくんみたいに公には行なわなかったのかな?
申告式も14日以前に内部で終了していたようです。

「善徳女王」のピダムでキム・ナムギルにはまり、
少しずつですが彼の映画やドラマを見始めました^^。

この映画でナムギルは、ピダムを髣髴とさせる鏡売りの男性を演じていました。
「善徳女王」と同じ時期に撮影だったのかな?
いや、映画の方が古いはずなんだけど、とにかくピダムさ満載(笑)。
ホントこんな格好がよく似合う方なんですね~。
この姿を見れただけで、なんだかちょっと満足です(*^∀^*)。


  ~あらすじ~

4代目まで受け継いできた画家一族の末娘として、神童のような絵の腕前で、
兄シン・ユンボクの代わりに、こっそり絵を描いてあげている7歳の天才ユンジョン。
しかし、実は妹が絵を描いていたということが父にばれ、そのことが原因で兄が自殺。
絵のために女を捨て、兄シン・ユンボクとして生きるようになる。

朝鮮最高の画家キム・ホンド(キム・ヨンホ)に弟子入りし、
彼の心をときめかすほどずば抜けた絵の実力を持ったユンボク(キム・ミンソン)。

男として生きるユンボクの前に、
ある日鏡売りガンム(キム・ナムギル)が現れ、はからずも彼の命を救ったことで、
彼に町を案内してもらうことに。
それは絵を描くために重要な世俗・風俗を知るためだったのだが、
彼のおかげですばらしい作品(川で水浴びをする女性など、低俗だと言われてしまうのだが…)
をたくさん描き上げる。

そして、そのうち心から愛し合うようになる2人だったが…
エロいと噂には聞いていましたが、どなたかのレビューでそれよりも話としてもおもしろい…
とあったので楽しみにしていました★
だけどやっぱり…

エロ目線でしか見れなかった~

みなさん、エロ女ですみません(゜д゜;)。。
私ももう十分大人だと思っていましたが、まだまだ青二才でしたね。。。

私が好きなのはやはり、ユンボクとガンムの濡れ場シーン。
それはそれは美しくきれいで、楽しくて2人がキラキラしているんですよ~(*^-^*)。
でも、ユンボク役のミンソンさんがちょっと細すぎるかな。。。

あと好きなのは、日本でいう遊廓のシーン。
キム・ボンドと関係が深く、今でも彼に想いを寄せるソルファ(チュ・ジャヒョン)が楽器を奏で、
遊郭に遊びに来ている大勢の観客の前で、
キーセン(かな?)の女性2人が全裸で色々な体位をしてみんなに見せます。
それはそれは美しくエロティッ~~~ク!!!

この映画は本当に女性が気丈で美しくかっこよく描かれていると思います。
みんなおっぱい出してるけど、そんなこと関係ないんだよね笑。

逆に男性。わざと対照的に描かれていると思うのですが、
何だかちっさくてねちっこい男ばかりなのよっq(`ε´)!!もちろん性欲丸出しで!!笑
もうキモいったらありやしない!!!

ナムギル演じるガンムは唯一まとも。
性欲はやっぱりあるけどね(だって若いもの~笑)。
普通の青年なのに周りがひどい男ばかりでかっこよく見えます♪(実際にもかっこいいけど)

だけど残念なのはやっぱり話の展開…。
途中、ど~~~~~う見てもどう考えても

これ、AVの流れでしょ(゜д゜;)!!!
( ↑ どんだけAV見てんのよ笑っ)

と思うシーンがいくつもありました。
なので、そっち系の映画として作ったのかな??と思いきや、
ガンムとユンボクの関係は純粋だったり(エッチはするけどね)、ソルファの嫉妬だったり、
お話として破綻していない部分も数多く、そういう中間テイストで作ったのでしょうかね。

個人的にエロいのは全然いいのだけれど、話は破綻させてほしくないです。
嫉妬嫉妬で感情の揺さぶりはよかったし、ガンムとユンボクの愛と性に溺れる感じもいいけど、
AV要素が多すぎたなあと思います。

今後、ご覧になる方は、ご家族がいないときにどうぞ~(・∀・)♪




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
キム・ナムギルが大好きな方もそうでない方も、
よかったらぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「美人図」(感想)

Comment

ナムギルさんおかえり~

すいみーさんこんにちは!
ナムギルさん、ひっそりと帰って来ましたね(・∀・)
もっと大騒ぎしてくれるんだと思ってたのですこししょんぼりですが・・・。

美人図は私もナムギルさん目当てで見たいと思ったのですが
ラストが自分の好きじゃない感じになるようなことを
知ってしまったので飛ばし飛ばし見てラストを確認しちゃいました。
たしかにこれ、誰かと一緒に見られないですね(;´∀`)
でもたしかにナムギルさんは美しかったです!
  • 2012⁄07⁄15(日)
  • 11:49

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは(゜∀゜)!!

> すいみーさんこんにちは!
> ナムギルさん、ひっそりと帰って来ましたね(・∀・)
> もっと大騒ぎしてくれるんだと思ってたのですこししょんぼりですが・・・。

私も公で行わないにしても、
出てくるときの写真くらい出回るかなあと思ったのですが全然でしたね~。。

> ラストが自分の好きじゃない感じになるようなことを
> 知ってしまったので飛ばし飛ばし見てラストを確認しちゃいました。

そうなんですね!
私はラストは特に気にならなかったのですが、
ラスト前とか、その他とかとにかく気になる点だらけでした…AV過ぎて笑。

> たしかにこれ、誰かと一緒に見られないですね(;´∀`)
> でもたしかにナムギルさんは美しかったです!

映像綺麗でしたよね~!!
綺麗さで言えばやっぱり遊郭っぽいあの場所でした(*^^*)。
  • 2012⁄07⁄15(日)
  • 22:16
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン☆

私もこれ、観ました~(*^_^*)
でも母にはさすがに勧められなかった(笑)。
やっぱり塗ればシーンがね~、なんか日本とはレベルが違って
ホントにエロくって(苦笑)。

でもナムギルssiはホントにキレイだった。
肉体美もみれたけど演技もすごくよかったと思います。

ユン・シンボクが女性だったかも?って設定のドラマといえば「風の絵師」ですが
やっぱり女性的な絵が多い人だからそんな風に思われてるのかな?

ナムギルssi、ついに除隊したようなので今後が楽しみですね☆
  • 2012⁄07⁄15(日)
  • 23:45

anji*サンへ☆

anji*サン、こんにちは^^!!
いつもコメントありがとうございます♪

> やっぱり塗ればシーンがね~、なんか日本とはレベルが違って
> ホントにエロくって(苦笑)。

エロいですよね笑。
1人で何回も「ここのシーンAVでしょ!?」ってつっ込んじゃいました笑。

> でもナムギルssiはホントにキレイだった。
> 肉体美もみれたけど演技もすごくよかったと思います。

ナムギルさんの男の色気は半端ないですよね♪
私のエロ担当になってもらいま~す←なんじゃそりゃ笑

> ナムギルssi、ついに除隊したようなので今後が楽しみですね☆

何か本人が普通のラブコメに出たがっているという噂を聞いたので、
それを見るのを楽しみにしています★
いつも影がある役ばかりじゃね、本人も飽きたでしょうしね~f(^∀^;)笑。
あの色気で普通のラブコメできるのかある意味楽しみです(^皿^)!!
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 13:33
  • [edit]

今晩は。。。

   やはり。。。そうでしたか

    知人は・・・買わない方がいいよって言ってたんだわね

     除隊後・・・・どう化けるのかな~~楽しみですよね

   
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 19:17
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょんにょ~~~~ん^^!!

>    やはり。。。そうでしたか
>     知人は・・・買わない方がいいよって言ってたんだわね

そうですね、全く買う必要はないと思います笑。
それなら「赤と黒」買いますね、私は。
ナムギルの男の色気がかなり光っていましたから(^皿^)。
でもゴヌクよりピダムの方が大大大好きです(*^^*)。

>      除隊後・・・・どう化けるのかな~~楽しみですよね

そうなんですよね~。
明るいおバカな役とかやってくれるんですかね??
それともイメージがあるから、今まで通り影がある役なのか。
本人はラブコメやりたがってるってゆー噂を聞きましたが本当でしょうかね(・・)。
どちらにせよ、どんな役であっても絶対見ますけど笑。
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 23:41
  • [edit]

見ましたよ、これ。

たしかに無駄な濡れ場シーンが多くて、辟易しました。
もう、いいから…! みたいな・・・。

無邪気な笑顔で人混みを走っていたナムギルの表情がいいな~と思いましたが。

わたしは美人図のナムギルより、ゴヌクの方にエロさを感じて・・・
そして、ゴヌクのエロさがかなり好きです (笑) 
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 16:19
  • [edit]

美月さん

ゴヌク。。。エロかったね

  名前。。。忘れたけど~赤と黒で・・・
   金持ちの長女。。。との絡みシーン
     雨の。。。シーンですよ
      ドキドキ。。。したわ

  しかし~エロばかりでは。。。飽きるから
    思いっきり。。。おバカも見てみたいわ
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 19:15
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こちらにまでコメントありがとうございます(^∀^)!!

> 無邪気な笑顔で人混みを走っていたナムギルの表情がいいな~と思いましたが。

あ、わかります!
明るい普通の青年を演じていましたよね~、ナムギルさんが普通ってめずらしいです^^。

> わたしは美人図のナムギルより、ゴヌクの方にエロさを感じて・・・
> そして、ゴヌクのエロさがかなり好きです (笑) 

ゴヌク…エロいですよね?やっぱり笑。
私だけかなあ、と思っていましたよ。
男の色気が半端なくて…ムラムラします←おい、またか笑。
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 22:38
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょん(・∀・)!!

> ゴヌク。。。エロかったね

あ、おじょサンもですか!?

>   名前。。。忘れたけど~赤と黒で・・・
>    金持ちの長女。。。との絡みシーン
>      雨の。。。シーンですよ
>       ドキドキ。。。したわ

「テラ」さんですね~。
私はエレベーターの中がいつもドキドキ…エロいです笑。
な~んだ、みんなエロい男が好きだったんですね(^皿^)。

>   しかし~エロばかりでは。。。飽きるから
>     思いっきり。。。おバカも見てみたいわ

確かにおバカな役も見たいです(>∀<)!!
実際はけっこうおバカな人なのかもしれませんよね!?
自分と違う性格の方が演じやすいといいますし…な~んてよく知りませんが笑。
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 22:44
  • [edit]