ブログパーツ

2012年7月12日キム・ジフン除隊☆

          キム・ジフン除隊

待ってました~~~(゜∀゜)!!

ソウル・龍山区(ヨンサング)の国防広報院で、21カ月の軍服務を終えて除隊しました★
朝8時半くらいに、国防部駐車場で取材陣やファンたちの前で除隊報告したようです!!
やはり、日本人ファンが多かったよう…そらそうだよね^^♪

明日はナムギルだ~~~(>∀<)!!!

ファンとかすごそうだよね(-∀-;)。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

次は何のドラマに出ようかな?哺乳瓶はもうくわえないにょ♪卒業だもの!
もしよかったら、ぽちりとお願いいたします^^!!
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

おかえりジフンさん

すいみーさんこんばんは!
帰って来ましたね、ジフンさん♪
私もニュースで確認しました(・∀・)

衰え?も見られず相変わらず格好いい(*´ω`*)
復帰後の出演作が気になりますね~

でも明日のナムギルさんに打ち消されてしまいそう…(´・ω:;.:...
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 01:53

ピダムが。。。

そっか・・・・帰ってくるとやねぇ~~~

  その前に・・・ヘルメットをかぶって・・・・
     入隊前の・・・おけ毛~大丈夫かいな(;一_一)

   31歳・・・になるのでは。。。と思いますが~
     ラブコメ。。。。にも出て欲しいよね
  • 2012⁄07⁄13(金)
  • 09:18
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、あんにょん^^♪

> 衰え?も見られず相変わらず格好いい(*´ω`*)
> 復帰後の出演作が気になりますね~

気になります~笑。
またちょっとお茶目な役なのか、真面目路線で行くのか…。ふふ

> でも明日のナムギルさんに打ち消されてしまいそう…(´・ω:;.:...

これは仕方ないですよね汗。
ナムギルさんはかっこよすぎます~(*^^*)。
よるむサンは、俳優でいくと誰がお好きなのですか?
やはりチュウォンくんですかね(・・)??
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 00:12
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、コメントありがとうございます(・∀・)!!

>   その前に・・・ヘルメットをかぶって・・・・
>      入隊前の・・・おけ毛~大丈夫かいな(;一_一)

おじょサン…いつも誰かのオツムの心配をなさってますよね!!笑
ナムギルさんなら多少薄くなっても大丈夫ですよ♪

>    31歳・・・になるのでは。。。と思いますが~
>      ラブコメ。。。。にも出て欲しいよね

影のある役が多いですもんね~!!
コメディとしての演技もはたしてちゃんとできるのか!?
できると思いますが、どんな風になるのか興味があります。

おじょサ~~~ン、
「赤と黒」ちょっと見始めたのですがナムギルさんがかっこよすぎて…笑。
これも影ありまくりの役ですがね(^皿^)へへ。
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 00:18
  • [edit]