ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with ドランクドラゴン塚地篇・1回目☆

Wander Tripjウヨン・テギョン・ジヌン・ジュノ

今回は、2PMからウヨン・テギョン・ジュノ、2AMからジヌンと一緒に
ゲストのドランクドラゴン塚地が一緒に上野の町を歩きます^^♪(鈴木はいません笑)
塚地さん、1人1人名指しで「○○(番組名)見てるよ」とか言っていたので、
私よりよっぽどファンだと思いました。
熱血男児やドリームハイはもちろんのこと全然聞いたことないものもあったし。。

さて、まずはアメ横から探索です!!
実は私、アメ横行ったことないんですよ~。
仕事の関係で、昔はよく上野には行ってたんですけどね。
行くタイミングがないというか…
ブロともよるむサンはご近所!?のようで馴染みがあるようなので、
知ってる場所がたくさん出ていたかもしれませんね^^。
さっそく5人で歩きながら、商店街の中で色々なものを食べるのですが、
その度にテギョンがリアクションを誰かに要求します。
最初の餌食はジュノ。これはまあまあでしたが、お次のジヌンがダメダメで
電車の中で視聴中だった私ですが、思わずふき出してしまいました笑。

いかんいかん!!変な人になる笑。
そのときはおっさんに囲まれていたのですが、
誰も自分のことに夢中で気がついていないようでした。あーよかった。
って、別に爆笑してるの見られても痛くも痒くもないんですけどね、私(^皿^)。
それにしてもジュノとジヌンが並んでいるとそっくりで、兄弟にしか見えない笑。

テギョンのみんなへの無茶振りはそれ以降も続くのですが、
ジヌンへの無茶振りが一番多かったです笑。
しまいにはジヌンに「何で俺ばっかり!?」って言われていましたし笑。
テギョン、やっぱりチャラいわ~笑。いい意味でですが。
あとね、二の腕が4人の中で1番ムキムキなの!!
私はムキムキ過ぎて嫌なのですが笑、
テギョン好きでマッチョ好きな人は絶対さらに好きになると思います!!

みんなで練り歩いていると、けっこう買い物客に声をかけられていたり、
後ろから付いて歩いている人たちも増えてきました。そらそうだよね~★
あるお店で、またゲストの塚地さんに「買ってもらいたい、お金ちょーだいコール」が始まりました。
毎回、2PM2AMの誰が来ても間違いなくゲストにおねだりします笑。
そういうお年頃??自分たちもよっぽどお金持ちでしょうに笑。

Wander Tripjくるみまんじゅうのお店

途中、韓国の方が店長をなさっている「くるみまんじゅう」のお店に入ります。
店長は2PM2AMにまさかこんなところで会えるなんて思ってもみなかった!と、
かなり大喜びでくるみまんじゅう(ミョンドンまんじゅう)をみんなに無料で食べさせてくれます。
韓国語が飛び交い、韓国人ばかりなので、
塚地さん思わず「韓国のテレビ番組みたいやな~」と呟く。確かにね笑。
それにしても店長さん本当に喜んでおられました~(*^^*)。
お国の人が自分の住む日本でもがんばってるってうれしいよね!!

その後はまたぶらぶらしゲーセンに入るとおばちゃんに声をかけられるメンバーたち。
「2AM?2PM?(ジヌンを見つけて)2AMでしょ??チャンミンさんは?チャンミンさんはいないの!?」
おばちゃん必死でチャンミン探していました。
メンバーたち苦笑!!
今日はいない、と教えられるととっても残念そうなおばさま。。
チャンミンいなくてもこんだけメンバーいればいいと思うのは私だけでしょうか??笑
いや、いるにこしたことはないけどさ!!
だってテギョンもウヨンもジュノもジヌンもいるんだよ!10人中4人もだよ!?!?

でもさ、私も1歩間違ったらこのおばちゃんになっていたかもしれません笑。
絶対チャンミン探してたもん笑。
チャンミンってやっぱおばちゃんに好かれそうだしね~。私にも好かれてるしね!

っと、今回はこんな感じです。
ウヨンについてあまり書いていませんでしたね。
ウヨンってこれまで何回も出演してくれているんですが、どうやら大人しい子なようです。
けっこうみんなを大人しく見守って、笑ったりしています。これが素ですかね??
だから毎回あまり目立つことがないんですよね~。
誰かウヨンについて詳しい人は教えてやってください!!笑

次回はおもちゃ屋さんと、お好み焼き屋さんのようです。
みなさん、お楽しみに~^^!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

すいみーさんこんばんは!
アメ横ですね~(´∀`*)
ご近所までは行きませんがよく通ってました(・∀・)

韓国の方のお店、ほんとに大喜びでしたね♪
あれ、絶対嬉しいですよね~。
あのお店行ってみたいです。写真とかないかなぁ。

そしてなによりあのおばちゃんwww
私、この番組で一番爆笑しました( ^∀^)
まさかすいみーさん!?なーんて思ったり。
・・・いえ、それはウソですが(;´∀`)

いつかあんなふうに遭遇してみたいものですが
遭遇したら私は絶対逃げますね。
恥ずかしくてたぶんだめです。
  • 2012⁄07⁄16(月)
  • 23:52

こんにちは~!

すいみーさん、こんにちは!

いつも楽しみにしてます!!!
塚地さんはかなりの韓国つうみたいですね。
何かの番組で「INFINITEのサソリダンス」を紹介していて、
私をINFINITEへと導いていれた人です。←まじめかっ!

必死でチャンミンを探すおばちゃん、いいわぁ。
もしかして?
確かにこれだけのメンバーがいたら私もスゴイと思います!
チャンミンもきてますね!(^^)!

次回も楽しみ(^^)v
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 17:25
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!
いらっしゃいませ~♪

> 韓国の方のお店、ほんとに大喜びでしたね♪
> あれ、絶対嬉しいですよね~。
> あのお店行ってみたいです。写真とかないかなぁ。

もしかしたらよるむサンご存知かなあと思ったのですが、
そんなに有名なお店ではないということですね?
今ごろ繁盛していることでしょう(^皿^)。

> まさかすいみーさん!?なーんて思ったり。

ああ、ばれちゃいましたか。。。
将来の私を見ているようでした…なんちて笑。

> いつかあんなふうに遭遇してみたいものですが
> 遭遇したら私は絶対逃げますね。
> 恥ずかしくてたぶんだめです。

私はがっつりいきます!!2度とないチャンスかもしれませんから!!!
恥ずかしいとは思いますけどね笑。
チャンミンやニックンいなくても全然OKで~す(>∀<)v★
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 23:25
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

> いつも楽しみにしてます!!!

いつもこんな適当な感じなものに、
お付き合いいただきまして本当にありがとうございます~f(^∀^;)。

> 塚地さんはかなりの韓国つうみたいですね。
> 何かの番組で「INFINITEのサソリダンス」を紹介していて、
> 私をINFINITEへと導いていれた人です。←まじめかっ!

そうだったんですね。韓国通なんですね、塚地サン!!
サソリダンス…塚地サンに感謝しなくてはですね(^皿^)♪

> 必死でチャンミンを探すおばちゃん、いいわぁ。

本当に必死でした笑。しかも、ちゃんと「チャンミンさん」と呼んでいましたので、
私と違ってセレブ感が漂っていました。
ちなみに私が出会ったら「ウリチャンミンいますか?」ですね。
呼び捨てです笑。しかもすでに私のもの笑。

> 確かにこれだけのメンバーがいたら私もスゴイと思います!

そうなんですよね!!
だからおばさま、あんなにがっかりしなくても…と私は思いました^^。
いいメンバーだと思いますけどね~★
チャンミンとニックンいたらもっと最高でしたが(-∀-)でへ。
  • 2012⁄07⁄17(火)
  • 23:35
  • [edit]

コメントしようとして・・・

よるむさんとしげっちさんのコメントで尽きました、そうです、
ウリチャンミンを探すおばちゃんのことです 爆

いいわあ! そしてそれは すいみーさん? 

もうどっちも私が言いたかった!! 笑
お二人ナイス!
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 16:07
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、あんにょ~ん^^♪

> よるむさんとしげっちさんのコメントで尽きました、そうです、
> ウリチャンミンを探すおばちゃんのことです 爆
> いいわあ! そしてそれは すいみーさん? 

ウリチャンミンは本当に人気者ですねぇ!
みなさんにこんなに気にかけていただいて~(^皿^)。
しかし、それは私ではなかったんですよ。。
いくら私でもこんなことは言えま…すけどね笑。
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 22:34
  • [edit]