ブログパーツ

「赤と黒(悪い男)」全17話視聴終了☆

「赤と黒(悪い男)」全17話視聴終了しました(・∀・)!!
最近大好きなキム・ナムギル主演です~。
みなさまの評価がなかなかよかったので視聴したのですが、そのかいがありました★

     

  ~あらすじ~

幼少時、突然両親から引き離され大財閥ヘシングループの
ホン会長の息子テソンとして育てられたゴヌク(キム・ナムギル)。
しかしその後、本物のテソンが現れて雨の中無残にも捨てられ、
背中に大きな傷まで負ってしまう。

それから20年、ヘシングループへの復讐として
ホン会長の2人の姉妹、テラ(オ・ヨンス)とその妹モネ(チョン・ソミン)に近づく。

美しく賢いジェイン(ハン・ガイン)は貧しい家庭で育ったため、
お金持ちで家柄のよい男性との出会いを望んでいた。
そんなときヘシングループの次男テソン(キム・ジェウク)だと勘違いして、
ゴヌクに近づいたことで2人は接近。
この出会いをきっかけに、忘れかけていた愛を感じて葛藤するようになるゴヌク。
復讐と愛に挟まれた彼は一体どんな行動をとるのか…


いやいや、おもしろかったです~^^。
最初の方はジェインが好きじゃなくて、「ちょっとなあ…」と思っていましたが、
途中から若干変わったので何とか克服しました☆

毎回口をあんぐりと開け集中して見ていましたね。
ホント見てるといつの間にか口が開いてる感じなんです笑。
全17話、短期間なのに続きが見たくて一気に見終わりました。
話の内容とは関係ないですがOSTもマジでやばいっ!!かっこよすぎます♪

あと真面目な話なのに、時々入る妄想シーンに笑ってしまいました。
しかも妄想シーンも真剣だから一瞬本当のシーンだと思ってしまいます笑

※以下、ちょっとネタバレあります。
終盤は二転三転としてついて行くのが大変でしたが、
それでも全体を見ればとてもおもしろかった。一気に見れました^^。
ただ、カン・ドンウォン主演の「マジック」を見終わって間もなかったので、
ちょっとキャラや内容がかぶっていて「あれ?」と思っちゃいました。。
ドラマ視聴の順番を誤った気がします。。。

赤と黒8話ゴヌク

全話通してゴヌクを演じるナムギルのねっとりとまとわりつくような

 男の色気が半端ない(゜д゜;)!!!

ちょうどカン・ドンウォンの
「マジック(MAGIC)」で、魔性の男ガンジェを見ていたので、
彼と比較できてよかったです。
彼も2人の姉妹に近づき仲違いさせていましたからね。
ちょうど2人とも似たような悪い男を演じていたので比較しがいがあります。

ドンくんのかっこよさとはまた違うんですよね、ナムギルさん。
ドンくんは世離れしたかっこよさと美しさ、どこかあどけない無邪気な笑顔、
色気もありますがどこかさっぱりしています、いい意味で。
すぐ眉間によるあの皺もトレードマークで素敵ですよね^^★

一方ナムギルさんはもう男って感じ!!!
ねっとりじっとりした男の色気ムンムンで、これで落ちない女性はいないでしょう。
「生理的にナムギル無理~~!!」って人は除いて。
…ナムギルムリナムギルムリ~。←何か早口言葉っぽくありません?笑

ドンくんはそんな感じはあまり受けないけど、
ナムギルさんは絶対自分のこといい男だと思って演技してると思います←私の妄想ですが。
あの表情は絶対鏡とか何回も見て研究しつくされてると思います!それほどいい表情です(^皿^)。
演じるにあたってそれってすごい重要だと思うのですが、
実際いい男ですからね~、いい男がいい男でホントうらやましいわ←もう意味もわからない笑。

あとは、テソン役のキム・ジェウクさん。
けっこう人気者で好きな方も多いと思うのですが、
私は今まで彼の出てる作品どれ見てもまあまあな感じでした。
でもこのドラマの役柄のせいか、とても彼に合っていてさびしそうな表情もよかったし、
かわいいところもいっぱい見れてよかったです^^。
相変わらず日本語の発音は完璧ですしね。自然すぎる~笑。

男性陣ばかり書きましたが、ジェイン役のハン・ガインさん。
もう実生活で結婚してる(夫:ヨン・ジョンフン)とは思えないかわいさです。
しかし克服したとはいえ、やっぱりあまり…苦手かもしれません。
でも後半はだいぶよかったかな…。
今度はもっと違うキャラで出会いたいものです。

そしてジェインの妹ウォニン役シム・ウンギョンちゃん。
元気な今どきの女子高生を演じるんだけど、とっても元気で明るくて暗いドラマの中の光でした^^。
いつもSJの曲をイヤホンで聴いてるのよ~笑。

テラ役オ・ヨンスさんは、お初かな?
彼女のゴヌクに落ちる様はなかなかよかった(*^^*)。
ゴヌクもモネよりは好きだったんじゃないかな?笑

モネ役チョン・ソミンちゃん。
彼女はイタkissのオ・ハニですよ!
役にかなりあっていましたが、やっぱり見ていてかわいそうに…。さすがゴヌク…魔性の男ですね。

最後に、日本人のチンピラだけはひどかったのでなおしてもいいと思う笑。
日韓共同制作なら何とかなったのでは??
あんな人今の世の中いないでしょ?お笑いになっちゃうよ~、こんな真剣な話なのにf(^^;)。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

でもやっぱり、ピダムが1番!!と思う方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^♪
category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment

テラ。。。

絡みが。。。萌えでしたわ

  とっても色っぽくて。。。。ゴヌクに堕ちていく過程が
     トキメキましたね

   キム・ジェウクさん。。。。可愛かったけど
     結局は~彼は親から「売られた」って事よね
  
    最後は。。。あの強烈な・・・母には勝てなかったし~あの終わり方。。。が悔しかったわ
  • 2012⁄07⁄20(金)
  • 20:41
  • [edit]

ごぬくー

すいみーさんこんばんは!
おもたーいドラマの視聴お疲れ様でした。
ピダムからゴヌクへ!
当然の流れですね(ノ´∀`*)

私はナムギルさんはもちろんジェウクさんも好きなので、このドラマでは
メロメロになったりボロボロになったりとだいぶダメージくらいました。

ピダムとゴヌクだったらやっぱりゴヌクな私ですが
すいみーさんはピダムなのでしょうかね(・∀・)
  • 2012⁄07⁄20(金)
  • 23:38

おじょサンへ☆

おじょサン、おはようございます^^♪

> 絡みが。。。萌えでしたわ
>   とっても色っぽくて。。。。ゴヌクに堕ちていく過程が
>      トキメキましたね

テラとゴヌクの絡みはもう…よかったですね!
エロいやら何やらでおもしろかったです~ドキドキでした(*^∀^*)!!

>    キム・ジェウクさん。。。。可愛かったけど
>      結局は~彼は親から「売られた」って事よね

深いですね…。でも確かにその通りです。
最後の方に事実がわかるので、親についてはあまり触れられていないですよね…。
ホントかわいかったです★
  
>最後は。。。あの強烈な・・・母には勝てなかったし~あの終わり方。。。が悔しかったわ

確かに勝てなかった…でも負けてもいないですよね?(・・)
悔しい…か。そういう悔しさはなかったですが、
個人的に最後にもう少し気丈なゴヌクを見たかったなあと思いました。
  • 2012⁄07⁄21(土)
  • 07:03
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、おはようございます(・∀・)!!

> おもたーいドラマの視聴お疲れ様でした。
> ピダムからゴヌクへ!
> 当然の流れですね(ノ´∀`*)

重たいは重たいですが、ドンウォンの「マジック」の方が精神的にはかなり苦しかったです。
あれは疲れた…ゴタゴタが長すぎます苦笑。

> 私はナムギルさんはもちろんジェウクさんも好きなので、このドラマでは
> メロメロになったりボロボロになったりとだいぶダメージくらいました。

これはナムギルさんとジェウクさんお2人の浮き沈みで…ということでしょうか。
2人分ですとかなりのダメージですね汗。。。
それにしてもよるむサン、ナムギルさんもジェウクさんもお好きなんですね(゜∀゜)!!
よるむサンの好きな俳優さんが気になる今日この頃です^^。

> ピダムとゴヌクだったらやっぱりゴヌクな私ですが
> すいみーさんはピダムなのでしょうかね(・∀・)

私はもちろんピダムで~す!!
何てったってピダム廃人ですから(^皿^)。
ピダムのちゃらちゃらした感じと、まっすぐなところのバランスがよかったんですよ。
ゴヌクは基本真面目ですから笑。
  • 2012⁄07⁄21(土)
  • 07:12
  • [edit]

こんばんは~!

すいみーさん、こんばんは。

ピダムを観て、ナムギルさんの作品を観たい!
とやっぱり思いますよね(*^_^*)

>ねっとりとまとわりつくような~

分かります! まさしくそれです!
いいね~、ねっとり感。
魔性の男キャラでも、カンドンウォンと
そこんとこが違いますね。

テラとの絡みはドキドキでした。
ハマって行く過程が…

オ・ヨンスさんは「甘い生活」というドラマで
ウリドンウクともちょっと危険な関係を演じてます。

  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 01:08
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!

> ピダムを観て、ナムギルさんの作品を観たい!
> とやっぱり思いますよね(*^_^*)

なりました~!!
しかも大好きになっちゃいました(*^∀^*)へへへ。

> いいね~、ねっとり感。
> 魔性の男キャラでも、カンドンウォンと
> そこんとこが違いますね。

そうなんですよ~、ねっとり感が笑。
ドンくんとは種類が違うのですが、やっぱりかっこいいです(・∀・)。

> テラとの絡みはドキドキでした。
> ハマって行く過程が…

そうなんです!
どうせ落ちるだろうな~とは思っていても、
その落ちていく過程がたまりませんでした(>∀<)!!

> オ・ヨンスさんは「甘い生活」というドラマで
> ウリドンウクともちょっと危険な関係を演じてます。

おお、私たちのドンウクとも共演ですか!?
やはりちょっとエロティックな感じですかね~?笑
しげっちサンは本当に色々なドラマをご覧になっていてすごいですね~(^∀^)♪
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 17:39
  • [edit]