FC2ブログ
ブログパーツ

「泡沫(うたかた)の夏」(2012/7/17放送分)第18話あらすじなど☆

いよいよオウ・チェン(ピーター・ホー)とシャーモー(バービィー・スー)が結婚します。
今回はね、ルオ・シー(ホァン・シャオミン)がすごくよかったです。
最近話が暗くてあらすじ進みませんが、今回のルオ・シーにはうるっとさせられました…。
ではあらすじどうぞ~(・∀・)♪

  ~第18話「揺れる心」~

シーモンは、今まで歐辰が裏で手を回したとシャーモーが思い込んでいたことは
すべて自分がやったと認め、シャーモーに謝罪。
だからオウ・チェンを恨まないでほしいと懇願する。

シーモンは、オウ・チェンの祖父の依頼で偽の両親を雇っていたことも
オウ・チェンに告白したため、オウ・チェンはシーモンと偽の両親の解雇を決める。
シーモンはルオ・シーの所属プロダクションのシャー社長と会い、
オウ・チェンはあなたの子どもだと告げる。

一方、シャーモーを諦めきれないルオ・シーは、
仕事が入っており結婚式にも参加予定はなかったが、結婚式当日、夏沫の乗る車を待ち伏せ。
ルオ・シーに気がつき、車に弟チェン、マネージャーのチェンエン、友人パン・ナンを残し、
車を降りるシャーモー。
チェンエンは2人がこのままどこかに消えるのではないかと心配するが、
パンナンはそれならそれでかまわない。しっかり見守ろう、と大人な対応。

シャーモーは、ことあるごとにルオ・シーを思い出してはいたが、
弟のためにもオウ・チェンとの結婚をやめる気はない。
ルオ・シーのことも冷たくあしらう。

泡沫の夏18話ルオ・シー泡沫の夏18話シャーモー
それにもかかわらず、突然シャーモーにプロポーズするルオ・シー。

「君に何と言っても結婚はやめないだろう。
君は頑固な人だから、1度こうと決めたら貫き通す」

「そうよ。私は冷酷冷徹な女だから」

「そうだから、結婚を申し込みに来たんだ」

「!?何を言ってるの??」

「昨日夢を見た。自分が死ぬ夢。だがら後悔しないように最後に言っておきたかった」

そのまま彼は去って行った。
死ぬわけないと思うシャーモーだが、不吉さを感じないわけにはいかない。

弟チェンはまだルオ・シーとのことで迷っているのだと思い、
シャーモーに「式を延ばしてもいいんだよ?」と言うが断るシャーモー。
そして、オウ・チェンの待つ式会場に到着したのだった。

泡沫の夏18話結婚式

                                          ~第19話へ続く~

このままシャーモーとオウ・チェン結婚するんですかね(・・)??
次回はルオ・シーが撮影中に事故、シャーモーも倒れてしまうようですし、
今後いい方向に発展することがあるのでしょうか、このドラマ…。





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「泡沫(うたかた)の夏」第1話~24話最終回(あらすじ)

Comment