ブログパーツ

アニメ「宇宙兄弟」感想など☆

毎週楽しみに見ています。「宇宙兄弟」(・∀・)☆

   

マンガ大人買いして一気に読みたいぐらいなんですが、
大人買いするお金と時間がない

時間はドラマの時間を削ったりすれば大丈夫ですが、
お金と時間両方のロスになると考えたら買えません。。。

なので、アニメで楽しみたいと思います(>∀<)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ドラマだけでなく、アニメ・マンガ大好きな人も、そうでない人も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^★
category
アニメ・マンガ・特撮

Comment

私もみてまーす

面白いですよね、宇宙兄弟。それと結構心に響く台詞も多いし。
マンガもレンタルで借りようか悩んでるくらい!(笑)
ムッタの天然なのか思慮深いのかわからない行動が楽しいです。
ヒビトは今度いつ出てくるのかなぁ??
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 10:06

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

> 面白いですよね、宇宙兄弟。それと結構心に響く台詞も多いし。

おもしろいですよね~♪

> ムッタの天然なのか思慮深いのかわからない行動が楽しいです。

宇宙飛行士になるのは運も必要といいますが、
それにしてもムッタは運やら、何やら色々ありすぎますよね笑。

> ヒビトは今度いつ出てくるのかなぁ??

お!ヒビトファンですか~??(・∀・)
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 22:31
  • [edit]