ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with ドランクドラゴン塚地篇・2回目☆

今回も、2PMウヨン・テギョン・ジュノ、2AMジヌンと一緒に、
ドランクドラゴン塚地が上野の町を探索します^^♪

そういえば、めざましライブ8月20日に2AM、22日に2PM登場らしいですね。
何だか夏って感じがします…、私はいつになったらウリチャンミンに出会えるのだろうか笑。

さて話を戻しましてまずはおもちゃ屋さん「ヤマシロヤ」にレッツゴー!!
アニメなどのグッズが多いので、塚地サンがみなに日本のアニメを知っているか尋ねると…
みんな次々に「ポケモン」「ナルト!」「ブリーチ!」「ワンピース!」「ガンダム!!」などと叫びます。

たぶん1番叫んでたのはウヨン笑。
今まで見た中で1番輝いていました~(°□°;)。
彼はどうやらアニメ好きマンガ好きゲーム好き…もしかしたらオタクかもしれませんね(>∀<)♪
俄然好きになってきました!大人しい子だけども笑。

店内に入ると、すぐに私の目にはけいおんグッズが飛び込んできたので、
子どもに見せあげたいわあ…って私の話じゃなかった。。

Wander Tripジヌンさんとエロマウスパッド

ジヌンがちょっとやらしいマウスパッドを見つけて見ていると、すかさず突っ込むテギョン。
「ジヌンさ~ん。ジヌンさ~~~~ん!笑」
塚地も「アイドルだからダメよ~」と。大笑いのジヌン…欲しかったのかしら?笑

ジュノたちがアイアンマンのプラモを発見し大興奮!!ジヌンとあれやこれや騒ぎます。
テギョンもまざっておおはしゃぎ!!!!
(しかし、この間ウヨンちょっと映ったがほとんどいない。
私の予想では絶対好きなアニメとか探しに行ってたと思います笑)

店内にその場で自動でジグゾーパズルが作れるという機会を発見。
みんなで写真を撮り、そのデータを取り込みジグゾーパズルを作ります。
しかし、時間がかかるようでみんな待っている間の時間で遊びだします笑。

テギョンが大きなパンダの縫いぐるみを持ってきて
「ジュンスさんがいたよ~」って。

Wander Tripジュンスパンダ

私にもジュンスにしか見えなかった!!
ジュンスってパンダにそっくりじゃないですか?笑
ファンに失礼かしら?特に悪い意味ではないんですけどね☆

そうこうしているちにパズルが完成!!
ちゃんとジグゾーパズル出てきたので、いやあ最近の機械は素晴らしいですね^^。

続いてみんなおなかが空いてきたので、
みんなでお好み焼き屋さん「染太郎」にやって来ます。
味のある昔ながらのお好み焼き屋さん…という感じですね。

今回はもんじゃ焼きを食べたことのない塚地さんのために、みんなでもんじゃ焼きを食べます!
塚地さんは大阪出身なので東京にいてもお好みばかり食べてしまい、
未だにもんじゃを食べたことがないそうなんです。
その他のメンバーはみんな食べたことあるって~^^。

塚地さんが大阪と東京の文化の違いで、お好みともんじゃ…などというように
お互いの食文化に誇りをもっているみたいな話をすると、
メンバーたちみんなけっこう真面目に語りだします。
「韓国には地域ごとの食文化でそんなにあらそうことはないなあ…。」とか
「日本では地域の食べ物にプライドがあるんだ。そういうことお考えながら食べてみよう」とか
思った以上に真剣にお話してくれました。

さて、もんじゃを注文して待っている間に、塚地さんがいろいろ尋ねてくれます。
「日本で好きな場所は?」
「原宿」「東京タワー」「伊勢丹」「富士急」などとみんな答えてくれます。
みんなってゆーかほとんどジュノとジヌンだったかな?笑
相変わらずウヨンは静かです。テギョンはこのとき答えていなかったかもしれませんが、
よくしゃべるので大丈夫!!←何が大丈夫なのか笑

それで富士急の話になったので、すかさず塚地さん
「練習生のころとかみんなで遊びに行ったりしてたの?遊園地」と聞いてくれます。
塚地さんは、ファンの聞きたいことをけっこう普通に色々聞いてくれるのでホントいい!!
てか、塚地さんやっぱりファンなのでは?落ち着いてるふりしてるけどね笑。

ジュノが練習生のときに1度だけ、テギョンと遊園地に行った話などをしてくれます。
そこでまた塚地さん「2PMで1番怖がりなのは?」と尋ねると、テギョンと言う答えが。
何とテギョン乗り物とかではなくてお化けが怖いらしいんです!!笑

Wander Tripお化けが怖いテギョン

お化けは怖い~と怯えるテギョンさん笑。
ジュノと一緒にお化け屋敷に入ったときは、
お化けが怖くてお化けの前で1時間くらい立っていたそうな汗。
しかも結局、そのお化けは人でも何でもなく単なる人形。
おまけに足も怪我してたのに、お化けが出てくると1mくらい飛び跳ねて驚いていたそうな笑。

テギョンちゃらいとか言ったけど、かわいいから許します笑。
こんな立派な体してお化け怖いなんて~~~(^∀^)きゃはきゃは!!!

さて、もんじゃがやって来て女将さんとテギョンが焼きます。
テギョンちょっと失敗~笑。
そしてできた熱々のもんじゃを食しながら、また塚地さんが聞いてくれます。
「今でもみんな一緒に住んでるの?へぇそうなんだ?家で作って食べることある?」

すると「時々~」と答えるメンバーたち。
「誰がよく料理するの?」と尋ねると「テギョンさん」と。←え、マジで?笑
しかもテギョンは実家だと勝手に思っていました~。何かそんな話を聞いたことがあったので。
テギョンはキムチチャーハンとかよく作ってるんだって。
そしてチャンミンもよく作るんだって~!!
「三ツ星シェフチャンミン」って自己紹介するくらいだもんね^^。
しかも「チャンミンさんの料理は本当においしい!!」ってみんなべた褒めです♪
やっぱりさ、顔がダメでも色々補うものがあるんだね!!←っておい笑

さて、今回はどうやらちょっと次回に続くようです。
次回は上野の続きと、自由が丘をチャンソン・ジュンス・ニックン・スロンが
我が家の杉山をゲストに迎えて歩くようです★

Wander Trip次回のチャンソン・ジュンス・ニックン・スロン

写真は何か知らないけど、突然にらめっこ始めていました笑。
では、みなさん次回もお楽しみに~~~^(>∀<)!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

すいみーさんこんばんは!

今回はテギョンがすごくかわいかったですね( ^∀^)
もんじゃ焼いてる姿はなかなかサマになっていたというか
あんなお兄さんが焼いてくれるもんじゃ屋さんだったら大繁盛しそうです。
でもキャベツをカンカン切ってる時、鉄板割れちゃうんじゃ
ないかと思っちゃうほどたくましい腕でした(・∀・)
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 18:32

もんじゃ食べたい~~!

ってまだ良さがよくわからない、もんじゃですが・・・。
グチャグチャの意味がねえ・・・熱いし・・・←猫舌なもので 笑
味は旨し! 

ま、それよりなにより
〇がダメでもいろいろ補うものがある?! って? オイオイオイ~!

そういうこと言うかなあ・・・


・・・まあ確かに・・・。(納得っすか? (゜o゜))
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 18:39
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> 今回はテギョンがすごくかわいかったですね( ^∀^)

かわいかったですよね~(*^^*)。
体はあんなに大きいのに笑。

> でもキャベツをカンカン切ってる時、鉄板割れちゃうんじゃ
> ないかと思っちゃうほどたくましい腕でした(・∀・)

腕はかなりたくましいですよね!!ムキムキ~笑。
しかし、私は今回ウヨンに夢中でした…ちょっぴり不思議ちゃんで笑。
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 22:02
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは(^∀^)!!

> ってまだ良さがよくわからない、もんじゃですが・・・。
> グチャグチャの意味がねえ・・・熱いし・・・←猫舌なもので 笑
> 味は旨し! 

実は私もなんですよね。。
味はおいしいですが、お好み焼きの方がガッツリ食べてる感があって…
私が食いしん坊なだけ?笑

> ま、それよりなにより
> 〇がダメでもいろいろ補うものがある?! って? オイオイオイ~!

補うとゆーかチャンミンの場合は歌の上手さが半端ないと思うので、
それですべてが良しだと思われます(^皿^)♪

> ・・・まあ確かに・・・。(納得っすか? (゜o゜))

あ~、納得してる!!笑
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 22:06
  • [edit]