ブログパーツ

「泡沫(うたかた)の夏」(2012/7/31放送分)第19話あらすじなど☆

サブタイトル「天罰」通り、もう悪いことしか起こらない第19話です。。
では、あらすじどうぞ~(・∀・)♪

   ~第19話「天罰」~

シャーモー(バービィー・スー)とオウ・チェン(ピーター・ホー)は
結婚式を終えて夫婦となった。
実は式の間、撮影現場からシャーモーに電話をかけ続けていたルオ・シー(ホァン・シャオミン)。
チェンエンはよかれと思ってその電話を切っていたが、
ルオ・シーは生きる希望を失い、撮影中の爆破事故で重傷を負い昏睡状態に。

シェン・チアンにそのことを聞かされたシャーモーはルオ・シーに会いに行くが、
シェン・チアンは涙1つ流さないシャーモーに憤慨。
しかし、シャーモーは言葉とは裏腹に、
「あなたが死んだって私は何も変わらないのよ」と悲しげに見つめて去って行く。

泡沫の夏19話入院中のルオ・シーに会いに行くシャーモー

そんなある日、チェンエンとシャーモーの話を偶然に聞いてしまったチェン。
姉シャーモーがあれほど愛し合っていたルオ・シーから離れてオウ・チェンと結婚したのは、
彼から腎臓をもらうためだと知ってしまったのだ。
真の理由を知ったチェンは、自分のせいで姉を犠牲にしたくないと、手術を拒否する。

泡沫の夏19話弟チェンを説得するシャーモー

説得するシャーモーだがチェンは聞く耳もたない。
同じ病院でルオ・シーは危篤状態が続いていた。
チェンの手術拒否や度重なる事件で、シャーモーはついに高熱で倒れてしまう…。

駆けつけたオウ・チェンだが、うなされて目覚めたシャーモーの様子がおかしい。

泡沫の夏19話天罰だといってちょっとおかしくなるシャーモー

「お母さん!ああ、チェン(弟)を助けて。チェンは逝ってしまったの。お母さん…
ルオ・シー…あなたも逝ったの?あなたも死んでしまったのね。
ああ天罰だわ。全部私がいけないの。あなたを傷つけてオウ・チェンのところに行き、
オウ・チェンを傷つけるともわかっていたのに…。これは天罰だわ」
シャーモーの手を握りしめ、彼女を抱きしめ回復を祈るのオウ・チェンだった。

                                           ~第20話へ続く~





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「泡沫(うたかた)の夏」第1話~24話最終回(あらすじ)

Comment