ブログパーツ

韓国映画「後悔なんてしない」感想など☆イ・ヨンフン&キム・ナムギル☆☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5) 「美人図」より好きかな、雰囲気が…

 濃厚なゲイ話が大丈夫な方は見てみるのもいいかもしれません。

  ~あらすじ~

地方の孤児院を巣立ったスミン(イ・ヨンフン)は、大学進学を目指してソウルに出る。
しかし、そんな彼を待っていたのは、生活のために昼は工場、夜は代行運転という
掛け持ちバイトに明け暮れる日々。

そんなある夜、代行運転の仕事で出会った顧客のジェミン(イ・ハン/キム・ナムギル)が、
「部屋に来ないか?」とスミンを誘ってくる。
見るからに育ちのよい身なりで高級マンションに住んでいたジェミンだったが、
スミンは代行運転のお金を受け取るとすぐにその場を後にした。

しばらくしてスミンはバイト先の工場を首になり、
その時初めてジェミンが工場の経営者の御曹司である事を知る。
ジェミンから電話がかかってくるため代行運転も辞め、
職場を失ったスミンは仕方なくゲイ・バーの売春夫として働き始める。
そんな彼を見つけてジェミンが執拗に追いかけ、店にまでやって来る。

だが、素直に気持ちを受け止められないスミン。
徐々にジェミンに惹かれ、強く愛し合うようになった2人。
しかし、ジェミンには親が政略的に決めた婚約者がいたのだった…。


後悔なんてしないスミンとジェミン

ナムギルさんがまだイ・ハンという名前のころの作品です。
ナムギルさんって昔は脱いでばかりだったんですね~^^。
写真左がナムギルさんなんだけど、なんかかわいいですよね。
それを見つめるヨンフンさん…いい雰囲気です★

私が見たことのあるベッドシーン(両思いの場合)のナムギルさんは、
いつも楽しそうで色気もあってキラキラしています。
その相手が男性でも女性でも変わりません。

実際はどうだか知りませんが笑、こんな風に私も愛されてみたいですね。
愛されてる感満載なんですよ(*^^*)。

主役をつとめたイ・ヨンフンさん、
6月にファンミで新大久保にいらしていたようです。
つぶらな瞳が印象的ですね。

驚いたのは、キム・ドンウクさんも出演していました。
「コーヒープリンス1号店」で小柄で元気な男の子を演じていたあの子ですね!
(名前忘れた~~~笑)
「パートナー」では、敵になっちゃうちょっとダメダメな弁護士やってました!!
彼ってこんな昔からの俳優さんだったんですね、新人かと誤解してました汗。

内容的には前半ジェミンがスミンのストーカーで苦笑、
両思いになるまでがちょっと長く、両思いになってからの幸せな時間もちょっと短い。。。
でも、その儚さみたいなものも合わせて嫌いじゃない映画でした。







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪
category
「後悔なんてしない」(感想)

Comment

BL好きではないですが・・・

すいみーさん、昔の記事にスミマセン!

CSでたまたま目にしたこの映画
ヨンフンくんの演技に目が離せなくなり、結局最後まで視聴してしまいました
少年の面影を残した彼の瞳がめっちゃ魅力的でしたぁ~

序盤のストーカーナムギル、スミンを愛してるというより、変えたかったんだろうね何かを・・・
劇中、ふわふわ風船の犬と、ペットのワンちゃんが、効果的でしたよね?
張られていた様々な伏線が最後のラストシーンに効いていましたね
あ、スミンが飼っていた白いワンちゃんは、ほんとに イ・ヨンフンの愛犬だってさ

ナムギルさんの演技もよかったですが、ヨンフンくんが素晴らしくて萌え~~
で、ヨンフンで検索したら、すいみーさんとこへ辿り着いたという・・・ぷぷぷ
彼は映画でしか活躍していないのね、まぁドラマの枠に入る人ではない気もするけど、残念ですね

・・・と古い映画の話で盛りあがってスミマセン
  • 2013⁄11⁄03(日)
  • 06:28
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませませ~(・∀・)!!

> すいみーさん、昔の記事にスミマセン!

いえいえ!!
まさか、この映画でぴとらサンからコメントいただけるとは光栄でございます♪

> ヨンフンくんの演技に目が離せなくなり、結局最後まで視聴してしまいました
> 少年の面影を残した彼の瞳がめっちゃ魅力的でしたぁ~

ヨンフンさん、いいですよね?
あの子犬のようなつぶらな瞳…このお話にはもってこいでございます^^。

> あ、スミンが飼っていた白いワンちゃんは、ほんとに イ・ヨンフンの愛犬だってさ

あらあら、そうだったんですね!
それは知りませんでした。

> ナムギルさんの演技もよかったですが、ヨンフンくんが素晴らしくて萌え~~
> で、ヨンフンで検索したら、すいみーさんとこへ辿り着いたという・・・ぷぷぷ

え~~~~~、嘘ぉ~~~~~~~~~!!!!
ヨンフンさんで出てきちゃいました??
めっちゃうれしいです\(^o^)/
たいしたことは何も書いてないんですがね笑。

でもこれってあるあるじゃありません??
私も、ぴとらサンのブログを検索してるわけじゃないのに
よくたどり着きますよ(*´艸`*)プフフ
  • 2013⁄11⁄03(日)
  • 16:05
  • [edit]