ブログパーツ

「ボスを守れ」視聴開始☆

「ボスを守れ」試聴開始しました(・∀・)!!

ボスを守れ3話ジホン

久しぶりのチソンssi…めっちゃかわいい(>∀<)。

ジェジュンもかっこいいんだけどね、でもやっぱりチソンだわあ♪

ドラマの内容見るまでは、あの髪どうなの
って思ってたけど、かなり役に合ってるね!安心しました~。

内容的に今後の展開はあまり期待していないのだけれど笑、
ジホンとノ・ウンソルとムンウォンの今後を温かく見守りたいと思います!!

それにしてもドラマって本当にモテモテでうらやましいわ~。
影でこそっと泣いてても、その様子を誰かが偶然見てくれたりするじゃん?
そんなんで好きになってもらえたり、興味を持ってもらえたりするなら、
影で泣きまくるyo~~~(>へ<)!!!

基本、最近ドラマや映画以外で泣いてないですけども笑。






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪
category
「ボスを守れ」(感想)

Comment

見はじめ。・・

見はじめたのね。。。。

    チソンさん~友人が言うにはスマップの「中居君」    
      似ているって聞かないんだけど・・・・似てんないかなって思うけど~

    髪型。・。・ずぅ~~~と同じだったかな
      タイのニューハーフ見たいな髪型だよね
     
    私がこのドラマで気にいったのは
       お嬢様役の。。。ハン・ジヘだったかな
      とっても~間抜けて。。。かわいいわ
  • 2012⁄07⁄26(木)
  • 17:30
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは^^!!

>     チソンさん~友人が言うにはスマップの「中居君」    
>       似ているって聞かないんだけど・・・・似てんないかなって思うけど~

お気持ちはわかりますが…似ていないと思います笑。
似ていないと思いますが、わからないこともないという意味です(^皿^)。

>     髪型。・。・ずぅ~~~と同じだったかな
>       タイのニューハーフ見たいな髪型だよね

そうですね笑!!

  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 11:24
  • [edit]