ブログパーツ

何だかんだみんなエロい男が好きだとわかったキム・ナムギル☆

みなさん、こんにちは^^!!
最近、エロ・ナムギル・…キム・ナムギルにはまっているすいみーです。

「善徳女王」ピダム、「赤と黒」ゴヌクときてしまったらもうファンにならずにはおれません。
ブロともさんたちにはゴヌクが大人気!!エロくてたまらないそうです。
みなさん…エロい男好きだったんですね、全然知りませんでしたよ(^皿^)笑。
みなさん隠していたんですね!?もうムッツリなんだからぁ~~←誰も隠してないと思う笑

私もすごく好きだしかっこいいし、さらにエロいし最高のゴヌクなのですが、

やっぱりピダムが1番(・∀・)!!

さて、演技はエロいと有名な(←勝手に笑)ナムギルさんですが、
どうやら普段はそうでもないみたい。
もしかしたら天然なのかなあ?みたいな雰囲気も感じずにはおれません。
まぁ、会ったことないしちょっと動画見たくらいじゃわかんないとは思いますがね。
計算かもしれませんしね!!「悪い男」ですから笑。

とりあえず、エロくないナムギルさんをどうぞ~^^♪


(動画はお借りしました)



ナムギルさん好きな方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆
category
キム・ナムギル

Comment

気になる!

そ、そんなにエロいんですかー?!どきどき!
あ、すみません。興奮しちゃって。すいみーさん、こんにちは。(遅!)
あんまりそんな事聞くと乙女(誰がじゃ)な私は恥ずかしくてみれないかも?!
というかまだ彼のドラマを見てないので色んな妄想が...
赤と黒は見たいと思ってるんですの。いつか見てよだれをたらしたいと思います。(笑)
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 14:19

すいみーさんこんばんは(・∀・)

まずこのタイトルで爆笑ですよwww
私もゴヌク派ですが…(*´σー`)
まぁいきものの本能なんだと思います(´∀`*)

ご紹介いただいた動画、とっても面白かったです(ノ´∀`*)
ナムギルさんってこんな人だったんですね~♪
ラブコメも見たくなっちゃいました。
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 19:08

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

> そ、そんなにエロいんですかー?!どきどき!

それがですね…エロいんですよ~笑。
しかも脱いだりするわけでもなんでもないから余計に笑。
でもここまで言っちゃったら新鮮味がなくなって、
あまり何とも思わないかもしれませんね。。。
どうぞ忘れたころにご覧くださいませ(・∀・)♪

> というかまだ彼のドラマを見てないので色んな妄想が...

正直、ドラマ視聴中でも色んな妄想が広がります笑。
私は未だに「赤と黒」の妄想が続いています←え~笑。

> 赤と黒は見たいと思ってるんですの。いつか見てよだれをたらしたいと思います。(笑)

ぜひ見ていただきたいのですが、暗いお話でも大丈夫ですか?
復讐のお話なので、そういう話が苦手ならばおもしろくないかもしれません。
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 22:11
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは~(^∀^)♪

> まずこのタイトルで爆笑ですよwww

そうですか~?思ったままのタイトルですが笑。

> 私もゴヌク派ですが…(*´σー`)
> まぁいきものの本能なんだと思います(´∀`*)

笑!!すごい、何だか超越しているご意見です(>∀<)!

> ラブコメも見たくなっちゃいました。

そうなんです!!
ラブコメもどんなものになるかけっこう気になりますよね!?
もうエロい系は十分に堪能したので~(^皿^)笑。
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 22:15
  • [edit]