ブログパーツ

日本テレビ「にけつッ!!」(11/10深夜放送分)

「にけつッ!!」は千原ジュニアとケンドーコバヤシが、
打ち合わせや台本なしで行うトーク番組☆

高確率でおもしろいから毎週見てるよ〜( ̄∀ ̄)♪

今回の放送中、ちょっとばかし恋愛トークに。
チャンカワイが馬場園をどれくらい好きかってことが話題に上がり…

ジュニアさんにチャンが言ったらしいのですが、馬場園が好きで好きで


       大好きが止まらないッ(>∀<)!


らしいです笑。
名言ですが、わかるなあってあたしは思いました(^ー^)。

でもケンコバさんは未だかつて、
大好きが止まらない!ほど人を好きになったことがないんだって!!マジでかよ(°□°;)。。

いくつだよ〜(^^;)。。。

だから、女の子が「もっと一緒にいたいから仕事休もうかなッ」、
とか冗談で言うとぞっ!!とするんだって。

でもまあ、そんなセリフあたしも言ったことないけどね笑。
だいたい、彼氏がいようといまいと仕事休みたいときくらいよくあることだし笑。
女の子が言う気持ちもわからんでもないけどさ。

大好きが止まらないって気持ち…
あたしは片思い中によくあって今ではいい思い出です☆
ホント止まらんよね笑!!

なんかケンコバさんがかわいそーになってきた…
たぶん、大好きが止まらない女の子に出会えたらケンコバさんは結婚だね!!!

楽しみ楽しみ〜〜(^▽^)♪

category
「にけつッ!!」

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/8-fa759e94