ブログパーツ

TBS「それでも町は廻ってる」第9話(12/2深夜放送分)あらすじなど☆

  ~第9話「激突!大人買い計画」あらすじ~


(前半)
高校の体育の授業。

真田(入野自由)がバスケで活躍する姿を、
たっつん(悠木 碧)が見とれている。
どうやら真田は勉強だけでなく、スポーツも得意なよう。

一方、女子は跳び箱の試験後に卓球。
歩鳥(小見川千明)は、跳び箱もできなければ卓球も下手くそ。
典型的な運動音痴なようである。

歩鳥とたっつんが一緒に卓球をしているが、
中学校で卓球のエースだったたっつんには、
目をつぶっていても相手ができそうだくらい…。

そこに、春江(白石涼子)がやってきて久しぶりに勝負しようと言うのだ。
実は2人は同じ中学出身で、2人ともがエースだった。
何と紺先輩(矢澤エリカ)も…。

勝負はレベルが高く、あまりに次元が違いすぎる。
たまたま、真田がこちらを見ているのがわかったたっつんは
さらにがんばっていいところを見せようとする。
(結果は現役の春江が勝ったんだけどね)

しかし、実は真田が見ていたのは、たっつんの揺れる巨乳であった…。
ちゃんちゃん♪


(後半)
静香(雪野五月)は、
店に1枚だけ残っていた「ベちこ焼き」なるお菓子にはまってしまう。
見た目は青や赤や緑の蛍光色をしており、気持ち悪いのに味は絶品!

もっと食べたくて、このお店に電話するがつながらないし、
住所もでたらめであった。

気になってしょうがない静香は、べちこ焼きを求めてバイクで飛び出す。



真田って勉強だけじゃなくて、スポーツもできるんだね!
それにびっくりした(゜∀゜)!!

       また、いっそう真田が好きになったすいみーでした(*^ー^*)★

category
「それでも町は廻ってる」第6話~第12話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/80-5b671ac3