ブログパーツ

検索キーワード2012年6月&7月篇☆

さて、今期のトップ20のラインナップは…

★アイカーリー 最終回
がダントツでした!!
日本ではまだ最終回放送されてないはずなんですが、もうそろそろなのかな
と思ったらやはり11月に本国で最終回を迎えるらしいです。

★新ビバヒル3 あらすじ
これもまだかろうじて入ってました笑。

あとはやはり韓ドラ!!
★私に嘘をついてみて 感想
★星をとって 感想
★最高の愛 感想
★女の香り 感想
★タムナ あらすじ 最終回
★いばらの鳥 感想


俳優陣では
★キム・ナムギル
★ピダム
★ナムギル
★イ・ドンウク
★キム・ジフン 除隊
★韓流フォンデュ ソンスンホン

なんてゆー私の大好きな人たちがランクインで、テンションあげあげです♪
キム・ジフンくんの除隊も気にかけてくれる人がいて安心!
でもダントツはやはり「キム・ナムギル」でした!!人気出すぎでヤバイですな。。。

不思議だったのは「韓流フォンデュ」ではなくて、
★かんりゅふぉんでゅ
という検索がトップ5くらいにランクイン。
なぜ??笑 いつも同じ人が検索してるとかですかね(゜∀゜;)!?
ありがとうございます♪気が向いたときだけのアップなんですけどね…
しかも前回はユチョンの弟パク・ユファンくんでしたが、アップし損ねました笑。

では少数だったが気になった検索ワードをご紹介
今回は全体的に見てやはり「善徳女王」…
というか「ピダム」関係が圧倒的でしたね~。
後半に載せる予定ですのでよろしくお願いいたします!!

まずは単発物から…

★玉置浩二 韓国の評価
私も気になる!2AMジヌンが話題に出すくらいですからね笑。

★エローい男
え?ナムギルのこと??笑

★美人図 エロ
そらそうでしょうよ。

★みむ ナムギル
なんかかわいい~^^

★うにょく どんへ 飛ぶ
???

★ドンへはウニョクが好き
そうでしょうとも~^^。

★2PM&2AM Wander Trip 放送中止
後半でこの検索ワード一気に増えました。
ニックン本当に残念です。ファンを裏切ってほしくない…。

★Wander Trip ウヨンおとなしい
おとなしいです笑。

★Wander Trip見てファンになった
わかるわかる!!特に2AMなんてメンバーさえ知らなかったのに、
今では2PMより好きかも!?ってくらいにまでなりましたもん。
とにかく普段の飾らない10人の様子が見れてかなり好感度がアップしました(^∀^)!!

★ウォンビンに仕事で会った
マジで!?私も会いたいわ~

★ソン・ジュンギ きつねみたい
まあね。でも、イ・ジュンギの方がきつねっぽくない?

★最高の愛 終了 さびしい
私もさびしかった。。。

★恋はドゥグンドゥグン くだらん
そう?私はくだらなさも含めておもしろかったですよ~^^。

★ソンスンホンの髪の毛 おでこ
心配ですよね笑。みんなで心配しよう!!

★アルチョン かっこいい
かっこいいよね。声はもっとかっこいいと思う!!
「善徳女王」の撮影のころに何が大変だったって、殺陣とか演技とかじゃなくて
マネージャーがいなかったことらしいです。無名でしたからね。
5日間ほとんど眠らず撮影があったときは、テウンさんとのシーンで寝ちゃったらしいよ笑。
先輩の前で寝るってよっぽどだよね、周りもみんなそういう状況だったんでしょうね(>_<)。

★イ・ミンホ 顔でか
確かに笑。でも身長あるからバランスは取れてますよね?
この検索ワード美月サンが喜びそうだわ~笑。なのでちょっと大きめに記載してみました^^。

お次はブログ名に含まれる「オカピ」関連で…
★オカピ お笑い
★オカピ 昔の姿
★オカピ 今度はどうする?

むしろ前回はどうしたのかを知りたいですね笑。

お次はイ・ドンウク関連で…
★イ・ドンウク 大好き
うん、私も。

★イ・ドンウク 素敵すぎる
うん、うん。

★イ・ドンウク かわいい
そうそう!

★イ・ドンウク 来てる ヤバイ
これは来日してるってこと?それとも、違う意味のキテるってこと?
どちらにしてもヤバイな。キテるわ~、イ・ドンウク笑。

★イ・ドンウク モテる
これはわかんないな。実際顔はそんなにかっこよくないと思うし笑。
性格もモテそうな感じじゃなくないですか?イメージですが←ファンのくせにひどいね笑

お次は質問系…

★私に嘘をついてみて 全部で何話かな?
16話くらい?嘘かも、忘れました~。。

★ユン・サンヒョン かっこいい?
ドラマで見るとかっこいいと思う。

★カン・ドンウォンと他の俳優との違いは?
容姿ですね(*^^*)。
ってかなり、外見重視のファンみたいですが笑、声とか演技とかも好きよ~♪
でも、見た目のかっこよさはやっぱり群を抜いてると思うんです!!
友達には「その辺にいる男よりはマシ」って言われちゃったけどね笑。

★チョン・ジョンミョンは現在ドラマかテレビに出ていますか?
う~ん、わかりません。8月に琵琶湖でお泊りファンミがあるとは聞きましたが。

★最高の愛にピダム?
そうそう、名前は違った気がしますがぜひ見てみてください。

★最高の愛にたびたび登場する鳥の名前は?
え、これって何のこと?全然記憶になくて申し訳ないです。。
誰が教えてください!!

最後はもちろん「善徳女王」ピダム関連で…

★ピダム 最後
★ピダム ラスト

やはり気になりますよね。壮絶な最後を遂げましたから…。

★ピダムの乱 愛
★ピダム 切ない
★ピダム 片思いのまま終わる

ってやっぱり思う方は多いですよね。私にも片思いにしか見えませんでした…。
トンマンごめん~。。。

★小学生 ピダム
ピダムは小学校行ってないでしょう笑。
小学生のころのナムギルさんが気になったのかな??

★キム・ナムギル ピダム のんびり
これは?ナムギルさんがのんびりなのか、ピダムがのんびりなのか…??

★ピダム 廃人
あ、私ですね~これ。

そして締めはやっぱりこれ…

★ピダム さよなら

ほらぁ~!!よるむサン聞きました!?私のような人がいるじゃないですか~(゜∀゜)!!!
私は「さよなら」とは思いましたが検索まではかけてませんからね(^皿^)♪
いやいや、同じお気持ちの方がいらっしゃって本当にうれしいです(*^∀^*)♪

では今回はこの辺で★
次回、またお会いしましょう~(・∀・)♪







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

すみませんでした!

すいみーさんこんばんは!

いやー今回も面白いですね!
ふきだしふきだし見ていたのですが最後は・・・

大変失礼いたしました(ノД`)
ご挨拶やお礼は大切ですものね!

私より詳しい方が教えてくださるかもしれませんが
最高の愛で出ていた鳥は「ポロロ」ですかね?
結構あちこちのドラマに出てきて、ぜんぜん知らないのに名前は覚えてしまいました(;´Д`)

私もイ・ミンホの顔は正直ばかでかいと思ってました。
個人の趣向で、二人が顔を近づけて
ケインがチノの頬を両手で包むようなシーンがあったんですが、
バスケットボールをシュートするのではと思うほどでした。
ケインがとびきり小さいのかもしれないですが。

ピダム(ナムギルさん)とドンウクさんがほんとに大漁ですね!
すいみーさんの愛がそうさせているのでしょう(´∀`*)
「小学生 ピダム」がつぼりました。
いったい何を調べたかったんですかねwww
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 01:18

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!!

タイトルから謝っていただいて何だか申し訳ないですね(^皿^)笑。

> ふきだしふきだし見ていたのですが最後は・・・
> 大変失礼いたしました(ノД`)
> ご挨拶やお礼は大切ですものね!

そうですよ~笑。ピダム廃人になった方はみなさん思ったはずです笑。
ふきだしふきだし見ていただいて光栄です^^♪

> 最高の愛で出ていた鳥は「ポロロ」ですかね?
> 結構あちこちのドラマに出てきて、ぜんぜん知らないのに名前は覚えてしまいました(;´Д`)

そんなに出てくるんですね~(゜∀゜;)!?
何で私知らないんでしょう??鳥に興味がないのかな~笑。

> 私もイ・ミンホの顔は正直ばかでかいと思ってました。

ばかでかいって!!そのストレートな表現に笑いました笑。

> バスケットボールをシュートするのではと思うほどでした。
> ケインがとびきり小さいのかもしれないですが。

確かにケインと比べてかなり大きくはありましたよね。
身長でカバーできてると思うのですがダメですかね~?笑

> ピダム(ナムギルさん)とドンウクさんがほんとに大漁ですね!
> すいみーさんの愛がそうさせているのでしょう(´∀`*)
> 「小学生 ピダム」がつぼりました。
> いったい何を調べたかったんですかねwww

これは謎です笑。
ナムギルさん人気がすごくて検索自体本当に増えました。
恐るべしナムギル熱ッ!!←そしてまんまと私もナムギル熱に侵されたという(^∀^)笑
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 01:43
  • [edit]

あ~~~笑た・・・

面白いですねえ、検索ワード・・・。
特に、知り合いのワードは何でその検索がヒットするのかが
何となくわかるし、一つ一つのリアクションもすいみーさんらしいので
ほんとに面白くて、やっぱり検索ワードって最高に面白い!

 それにつけても、ご親切に
「イ・ミンホ顔でか」フォントを上げてくださって
ありがとうございます! わっはっはっはっは 大笑い
て、最近Willくんと並んだ写真で指摘されるまで気がつかなかったんですがね。
よるむさんの検証がすごいですよね。・・・バスケットボールですからね ^m^
でも本当に体格が立派なので、カッコ良いですよね・・・デカくても。
 いつかのぴとらさんの面白かったコメントを思い出して、笑えて笑えてしかたがないんですよ。

 いやあ、それにしてもファンは凄いよ。
 カン・ドンウォン・・・何が違うって抜きんでた顔の良さ?! なんですね。
 はい、覚えておきます、ウフフ。でも私も彼の顔は大好き。

 そして、いつもうれしいのがオカピシリーズ・・・もうほんと可愛くって・・・。
 (^O^)
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 21:55
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!!

> ほんとに面白くて、やっぱり検索ワードって最高に面白い!

少しでも楽しんでいただけたなら光栄です~(*^^*)。

> ありがとうございます! わっはっはっはっは 大笑い

笑っていただけて光栄です~(^∀^)。

> でも本当に体格が立派なので、カッコ良いですよね・・・デカくても。

もちろんですよ~!!だてに韓流スターじゃありません♪

>  いやあ、それにしてもファンは凄いよ。
>  カン・ドンウォン・・・何が違うって抜きんでた顔の良さ?! なんですね。
>  はい、覚えておきます、ウフフ。でも私も彼の顔は大好き。

いやいやいやいや、「容姿」ですからね~(^皿^)!!
顔だけじゃなくて、あのスタイル・バランスすべてです!!!
すべてを兼ね備えているんです★←ほめすぎか?笑

>  そして、いつもうれしいのがオカピシリーズ・・・もうほんと可愛くって・・・。
>  (^O^)

え~!そうなんですかッ??
うれしいこと言ってくれますね~(>∀<)☆
オカピの検索に次回もぜひがんばってほしいですね!!

美月サンの検索ワードはまたwillくん尽くしなんでしょうね~(゜∀゜)!!!
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 23:08
  • [edit]

辞書ブログと言いたかったのに 玉手箱ブログになっちゃった

面白いですねっ
    中身 多彩♪

ミンホ ・・・ そうかぁ~ バスケットボールかぁ~

ナムギル ・・・ すいみーさんのおかげで 気になる人へ

カン・ドンウォン ・・・ 私も大好き 
   好みの顔ではないのに 引かれるのです  
    あの八.五身頭のスタイル。目。雰囲気…
       いい~~~~~~♪

検索する人も される人も(?)
     面白~~~い  (*^ー゚)b
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 00:08

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!
コメントありがとうございます♪

> ミンホ ・・・ そうかぁ~ バスケットボールかぁ~

ミンホくんはお好きですか~^^?

> ナムギル ・・・ すいみーさんのおかげで 気になる人へ

あらあら、ありがとうございます!!
エロい男がお好きならぜひぜひ~笑。←好きです!とは言いにくいですよね(^皿^)。

> カン・ドンウォン ・・・ 私も大好き 
>    好みの顔ではないのに 引かれるのです  
>     あの八.五身頭のスタイル。目。雰囲気…
>        いい~~~~~~♪

ホントですかッ!?うれしいです~♪♪
好みではないんですね(^∀^)。でも好みは好みですもんね。
私もナムギルさんなどは好みじゃありませんが、
演技してるところがあまりにかっこよくて、大好きになりました~(*^^*)。

どうぞまた遊びにいらして下さいね(*・∀・*)!!
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 00:35
  • [edit]