ブログパーツ

うっそ~ん!!

今週から夫が足の病気で入院することになりました。
何と1ヶ月…治りが悪かったらそれ以上だそうです。

 オットケ~~~~~(゜∀゜;ノ)ノ!!!

最近、足が痛むと言っており、私が見たところ見覚えのある症状…
私の父親がこの症状で何度も手術してたんですよね。。
だから手術かなあ~とか勝手に思っていたのですが、
どうやらもう少し深刻な病気でちょっと強めの薬で安静にして治すらしいです。

若いころはアイスホッケーしたり、
最近もデブなわりに駅伝走ったり(と言っても市民大会程度。。)してたのですが、
次の大会はお断りし来週のスポーツ大会もお断りし、仕事もマックスに忙しいですが、
仕方ないので明日引き継ぎをお願いするようです。

こんな状態で引き継ぎなんて…と本人かなり凹みぎみ(設計途中ですって笑)。
長いから休職あつかいで給料も減りますが、
私が入院だったら1銭もお金入らないからまだよかった。。。
私なら仕事契約切られちゃうかもわかんないしね~。。。。。

手術や入院があっても1~2週間かなあと勝手に思っていたので、
1ヶ月以上かもと言われてげんなり(-∀-;)。。。
それまで子どもと犬の世話していつも通りに毎日フルで仕事。
子どもの世話はけっこう夫に頼っていたので(ダンナ家事は全くしないけど)、
まあ夫の旅行や出張が長引いたと考えてがんばろうかな★

お互いの実家などは地方でかなり遠く頼りようはないのですが、
義妹がこちらに引越して働き始めているので、
万が一のときは子どもを預かってもらったりはできそう。あまり頼りたくはないですがね。
そういえば彼女も数ヵ月前に網膜剥離の手術のため入院して失明の危機を脱出。
そして、義母もかなり危険な脳の手術をして、義父もその前はずっと病院だったし…
病気の多い家族ですね、みんなまだ若いのに~~~~(>_<)。

私も気をつけなきゃな~毎年健康診断A判定だけど(^皿^)。
そんなわけで、韓ドラ視聴はしばらく…

今まで通りマイペースに進めま~す( ̄∀ ̄)vよろしくにょ。←やっぱりか笑





もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

すばらしいのは、その明るさですね~。

すごいよ、すいみーさん!
しばらく、更新できないかもしれません・・・とか
言わないところが、すばらしい!!

1か月なんてメゲそうなのに、ほんとに偉いねえ・・・。

逆に元気をいただけるような気がします

お近くだったら、お子さん見てさしあげたのにい・・
(ホントかい?!)

大切なダンナさまの無事なご快復をお祈りしています。ファイティン!
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 20:21
  • [edit]

・・・・・

う~ん。。。

   うちの家族とよく似てるわ

    うちも障害者4人だし・・・

   なんだかねぇ~辛抱しかって言えないわ

   
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 20:57
  • [edit]

お大事に・・・

すいみーさんこんばんは。
ビックリなできごとですね(;´Д`)
旦那様ご本人も大変だと思いますし、すいみーさんたちご家族も
心配やご苦労が多いかと思います。
何もできない立場でございますが、どうかご自愛もお忘れなく。
そして、旦那様のご回復を心よりお祈りいたします。

しかし1ヶ月は長いですね(ノД`)
病気と戦う旦那様のためにも、すいみーさんが
韓国ドラマに癒されますように。
  • 2012⁄07⁄22(日)
  • 23:13

すいみーさん、アンニョン。

旦那さん、大変ですね~。1ヶ月以上かも、なんて。
でもやっぱり主婦は仕事以外にも子育てもあるし家事もあるし
大変ですよね。

これから夏本番だし、夏バテしないように気をつけてくださいね。
今度はすいみーさんがダウン、なんて、洒落にならないですからね。

疲れがたまりやすい時期ですけど、韓ドラに癒してもらいつつ
頑張ってくださいね☆ファイティン!!!
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 10:20

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは(・∀・)!!

> しばらく、更新できないかもしれません・・・とか
> 言わないところが、すばらしい!!

だって、ドラマや映画視聴、ブログの更新が私の癒しですからね(*^^*)。
これを奪ってしまったら私が鬱にでもなっちゃいますよ~汗。。

> お近くだったら、お子さん見てさしあげたのにい・・
> (ホントかい?!)

(^∀^)!!
ホントでもホントじゃなくても笑、うれしいお言葉ありがとうございます★
実際、美月サンに預けてみたいですね~!!
だって帰ってきたらうちの子どもが
「ねぇねぇ、K.willがさ~…」とかウィルくん情報教えてくれそうじゃないですか!?笑
ウィルくんファンになって帰ってくることまちがいなしですね(^皿^)!!

それにしてもミンホくんもお顔が大きいんですか!?笑
身長の高さでカバーしてるんですね~^^。
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 21:47
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

>     うちも障害者4人だし・・・

そうなんですか!?
うちの場合は主人の家族が…って感じですが、
完治はしなくてもみな今ではそれぞれが元気に過ごしているので助かっています。
障害は一生の付き合いですし、支え合い助け合いが必要ですね、よくも悪くも…。
おじょサンもご無理はなさいませんように★
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 21:53
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは(^-^)!!

> そして、旦那様のご回復を心よりお祈りいたします。

お気遣いありがとうございます~(*^^*)。

> しかし1ヶ月は長いですね(ノД`)
> 病気と戦う旦那様のためにも、すいみーさんが
> 韓国ドラマに癒されますように。

長いですよね。。経過がよければ早くなることもあるらしのですが…。
韓国ドラマとブログに癒され、私自身が鬱になったり病気になったりしないように、
心に余裕を持って過ごしたいと思っております(・∀・)。
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 21:56
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、あんにょ~~~ん^^♪

> 疲れがたまりやすい時期ですけど、韓ドラに癒してもらいつつ
> 頑張ってくださいね☆ファイティン!!!

ありがとうございます(・∀・)!!
私は韓国ドラマと映画とアニメとブログで毎日癒されておりますので、
今後もそれらに癒されつつ日々を過ごしていきたいと思っております。

おっしゃるとおり、私が病気になったらどうしようもないですからね。。
今まで以上に韓ドラに癒されまくりま~す(^皿^)。
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 21:59
  • [edit]

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。

旦那様も大変ですが、すいみーさんも家事、旦那様の看病と
大変だと思います。
これからもっと暑くなるし、そうなると疲れもたまる…
どうぞ、お体ご自愛くださいね。

でもでもブログ更新されてる!
すいみーさんは明るくって前向きな方なんですね。

旦那様も1日も早く回復されますように。
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 23:35
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!

> 旦那様も大変ですが、すいみーさんも家事、旦那様の看病と
> 大変だと思います。
> どうぞ、お体ご自愛くださいね。

お心遣いありがとうございます(*^∀^*)!!
うふふ、何と看病は要らない病気なんですよ~(^皿^)。
よっぽど悪化したら別ですがね。。。

> でもでもブログ更新されてる!
> すいみーさんは明るくって前向きな方なんですね。

いや、基本的に後ろ向きなのですが…
ブログは癒し、韓ドラ視聴も癒しなので相当なことがない限りは
やめないと思われます。
それまでどうぞお付き合いくださいませ~♪
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 23:55
  • [edit]

大変!

昨晩はどうもありがとうございました。

すいみーさんのご主人がこんなに大変なことになっていることを知らず、
自分の心配ばかり相談してしまって、
配慮が足りませんでした。
ごめんなさい。

ご主人の体調、その後いかがですか?

これはわたしの祖母の話なのですが……
祖母はかれこれ10年前から
痛みを伴うほどのひどいO脚で、
出かけた先では車いすで移動しなければなりませんでした。
今年の春、人工関節の手術をしたのですが、
足が真っすぐになり、
身長も高くなって
膝の痛みも0。
どこへでも歩いて行ける、
わたしが覚えている昔の元気な祖母に戻りました。

医学の進歩を間近で見た気分です!

ご主人のご病気が早く良くなりますように!
ケンチャナヨ!
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 11:18

びわサンへ☆

びわチャン、こんばんは^^!!
コメントありがとうございます♪

> ご主人のご病気が早く良くなりますように!
> ケンチャナヨ!

お気遣いありがとう~★
入院中だから主人の体調がいいとは言えないけどf(^^;)、
病院で何でも見てもらえるし、入院中は逆に安心ですよね~。
私は今までどおりの生活をすればいいから(若干やること増えるけど)、
そんなに心配してないよ~(^-^)。ありがとう!!
  • 2012⁄07⁄24(火)
  • 22:00
  • [edit]