ブログパーツ

韓国映画「彼女を信じないでください」感想など☆キム・ハヌル&カン・ドンウォン☆☆

勝手に評価→☆☆☆(3/5) 家族のお話って感じですね~

 ドンくんがかっこよくない感じがよかった!新鮮~笑

         

   ~あらすじ~

服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、得意の嘘で面接官の涙を誘って仮釈放に成功。
姉の結婚式に向かう列車の中、見ず知らずの男ヒチョル(カン・ドンウォン)に
足の間をのぞかれた!と大激怒。

実はヒチョルが恋人へ渡すはずだった婚約指輪がヨンジュの足元に転がってしまっていたのだ。
誤解が解けたと思いきや、ヒチョルの指輪がスリに擦られるところをヨンジュは目撃。
自分が泥棒に間違われたら仮釈放も取り消されてしまう…と不安に思ったヨンジュは、
スリの後を追い指輪を取り戻したはいいが、その間に列車が動きだしてしまい、
大事なものが入ったカバンをなくしてしまう。

ヒチョルが自分のカバンを持っていてくれるはずだと思ったヨンジュは、
彼からたまたま聞いていたヒチョルの故郷ヨンガンに向かう。
私を信じないでください・ヨンジュとヒチョル

私の嫌いな嘘つき女系のお話なんですよ、これ。
だからもう前半はイライライライラして~~~って感じです笑。

ヒチョルも自分以外はみんなヨンジュに騙されており、
もどかしいやらやるせないやらでイライラ怒ってばかり笑。
でも根がいいのかな。
何だかんだヨンジュに言われるがままで、かっこいいところとかほとんどないんだけど、
(カン・ドンウォンには珍しいですよね。だから余計に好きになった笑)
すごく自分の故郷を愛する人のよさとかが出ていて、いい青年ぶりがすごくよかった!!

私を信じないでください・ミスター唐辛子

演歌を歌って踊ったり、唐辛子の早食い(上記写真)したりしてましたよ♪
ドンくんは「1%の奇跡」のチェインか、「義兄弟」のジウォンが好きだけど、
ヒチョルもある意味とっても好感が持てました!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「彼女を信じないで下さい」(感想)

Comment

こんばんは~!

すいみーさん、暑中お見舞い申しあげます。

カンドンウォン作品を観たい!と思って、この映画も
観ました♥
というか、観た事を今思い出しました!!!

>すごく自分の故郷を愛する人のよさとかが出ていて、いい青年ぶりがすごくよかった

こんなドンウォンくんもいいですよね(*^^)
唐辛子の早食い、やってましたね。
本当に食べたとか?そんなこと聞いた記憶があります。

毎日暑いので、水分塩分とって、ご飯もたくさん
食べて、乗り切りましょう!
  • 2012⁄07⁄31(火)
  • 23:42
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~^^♪
いつもコメントありがとうございます★

> カンドンウォン作品を観たい!と思って、この映画も
> 観ました♥

さすが!やはりこれも見ていましたか~(^皿^)笑。

> >すごく自分の故郷を愛する人のよさとかが出ていて、いい青年ぶりがすごくよかった
> こんなドンウォンくんもいいですよね(*^^)
> 唐辛子の早食い、やってましたね。
> 本当に食べたとか?そんなこと聞いた記憶があります。

実際に食べたんですね~!!(がぶがぶしてたもんな~笑)
ドンくん、あまりかっこいいところのない映画でしたが笑、
こういう役どころもかなり好感が持てました(*^^*)♪

> 毎日暑いので、水分塩分とって、ご飯もたくさん
> 食べて、乗り切りましょう!

ありがとうございます!!ウリオモニみたい~(>∀<)!!!
  • 2012⁄08⁄01(水)
  • 01:19
  • [edit]