ブログパーツ

「アイ・カーリー」第83話~第85話視聴終了☆

なんだかちょっと見ない間に、
フレディ(ネイサン・クレス)もサム(ジェネット・マッカーディ)も
すごく大人になり付き合っていました。

アイ・カーリー84話フレディとサム
アイ・カーリー84話別れ話!?のフレディとサム

カーリー(ミランダ・コスグローヴ)は昔からふけ顔で変わってないですがね笑。
相変わらずいい男追いかけていますが、第85話のカイルくん??
全然かっこよくないよ~笑。カーリーしっかりいい男をつかんでください!!
お願いだからギビーだけはやめてね笑。

スペンサー(ジェリー・トレイナー)も昔のまんま変わらずお間抜けですね^^。
でも意外にモテルし笑、やっぱいいお兄ちゃんだからめっちゃ好き☆

最近「アイカーリー 最終回」の検索がめちゃめちゃ多いので、
私も勝手に最終回がどんなものか期待しております(^皿^)!!







カーリーにも早くちゃんとした彼ができてほしいと思う方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「アイ・カーリー」(感想)

Comment

こんにちは!

アイカーリー・・・あちらで11月に最終話らしいですね。でも、Eテレで10月からアイカーリーの時間帯に違うドラマが放送予定・・・・・・。なんです。
アイカーリーの本当の最終話を放送しないで、シーズンのどこかの終わりで日本は終わりなのかなぁ・・・・と勝手に想像しています。
どうせなら全部放送して欲しいぃ良いぃ。
gleeもついに!シーズン1が終わったらそのままシーズン2がEテレで放送です。
楽しみ~~~♪
  • 2012⁄07⁄30(月)
  • 16:38

まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんばんは(・∀・)!!

> アイカーリー・・・あちらで11月に最終話らしいですね。でも、Eテレで10月からアイカーリーの時間帯に違うドラマが放送予定・・・・・・。なんです。

そうなんですね!知らなかったです。
何で最終回まで放送しなのでしょうか…謎です。

> どうせなら全部放送して欲しいぃ良いぃ。

ここまで放送したら放送してほしいですよね!

> gleeもついに!シーズン1が終わったらそのままシーズン2がEテレで放送です。
> 楽しみ~~~♪

むふふ~(-∀-)。シーズン2の歌も本当に素敵ですよ♪
あ~、ブレイン!!(顔はすごいけど笑)
あ~ブリトニー、マイク、カートみんな大好きだ~~~(>∀<)!!!
  • 2012⁄07⁄30(月)
  • 22:37
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 16:44

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 16:46

えええサンへ☆

えええサン、こんばんは^^。

> もう終わり?

というのは、「アイ・カーリー」がってことでよろしいですかね(・・)?
今週で最終回を迎えます。
日本では第94話で最終だと思われます。
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 19:45
  • [edit]