ブログパーツ

うっそ~ん!!PART2

さて、主人の入院も特に問題なく終わり(一緒に行ってないから詳しく知らないけども笑)、
どうやら快適な入院ライフを送っているようです。

規則正しい生活
→家では残業続きで精神的体力的にも疲れてバタンキューなところに
「洗濯物は洗濯カゴに入れてよ怒。入ってなかったら絶対洗わないから!!」と妻に睡眠削られる…

1日3食栄養バランスの取れたおいしい食事
→家では栄養偏りまくりの妻のまずい食事がたまに…

看護士さんの親切な対応
→家では「はぁ!?自分のことは自分ですれば!!」という妻の罵声…

快適な入院生活は、普段の私のきびしい指導のおかげですね(^皿^)!!←鬼っ笑

ってそんなことが言いたかった訳ではなく、主人の入院と同時に子どもが発熱!!
前日から怪しげな咳はしていたのですがね。
しかし、久しぶりの熱だし、体も丈夫になったしすぐに解熱するだろうと思っており、
会社を休んで病院に連れて行き様子を見ていました。

予想通りすぐに元気になったのですが、昨日また発熱!!
今日も病院へ。。。幸い「もう熱は上がらないだろう」と、かかりつけの先生に言われたのですが…

今週ぜんぜん仕事行けてない!!

   やばいーーーー(゜∀゜;)!!!!


休ませてもらえるからまだいいですけど、迷惑かけまくりです。。。
あー、ほんと困ったばい。






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

すいみーさんこんばんは!
旦那様の件は一息つけたようですがお子様まで(゚д゚)
あわただしい空気を感じて体調を崩してしまったのでしょうか・・・。
でも「もう熱はあがらない」というお医者様のお墨付きを
もらえてよかったですね(*´Д`)

大変そうですが・・・
すいみーさんがすごく元気そうなのでちょっと安心しました(*´∀`*)
  • 2012⁄07⁄27(金)
  • 20:02

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは(・∀・)!!

> でも「もう熱はあがらない」というお医者様のお墨付きを
> もらえてよかったですね(*´Д`)

はい♪その言葉どおり、その日は顔も元気度もいつも通りに戻りました。
前日は若干本調子じゃない感じはありましたが。。
ただ、咳はちょっと残っているのでまだまだ気を抜けません(>_<)。

> すいみーさんがすごく元気そうなのでちょっと安心しました(*´∀`*)

韓ドラのおかげですね笑。
ただ、仕事を休みすぎたので精神的に辛いです。。。
  • 2012⁄07⁄28(土)
  • 12:47
  • [edit]

入院生活は、看護士さんの力は大きいですね

  不安な気持ちが~やわらぎますね
     でも~やっぱり。。。奥様が一番だけどね

    お子さんの発熱も・・・何となく不安なんでしょうね
      普段の生活とは違うもんね

   暑い日が。。。体力消耗するけれど~
      無理しないでね。。。。
    
   お大事に・・・・
  • 2012⁄07⁄29(日)
  • 19:14
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> 入院生活は、看護士さんの力は大きいですね

そうなんですよね。
お風呂も入れないのでときどき髪を洗ってもらえると喜んでいました笑。
(基本は自分で洗っているらしいですが)

あとほぼ毎日会えるお気に入りの研修医を見つけたと喜んでいました(^皿^)、

>    暑い日が。。。体力消耗するけれど~
>       無理しないでね。。。。     
>    お大事に・・・・

ありがとうございます!!
韓に癒されたいと思います♪
  • 2012⁄07⁄29(日)
  • 21:02
  • [edit]