ブログパーツ

「ごめん、愛してる」全16話視聴終了☆

「ごめん、愛してる」全16話視聴終了しました(・∀・)!!
ソ・ジソブ主演でとっても有名なドラマですよね。
実はこのドラマがジソブお初です^^★

      

この画像もよくお見かけしていましたが、
内容とあまり関係ないということをドラマを見て知りました笑。
勝手にこの画像っぽい話なのかなと思っていたのですがそうでもなく…。
内容的には出生の秘密と復讐と病気な感じでしょうか。

キム・ナムギル主演の「赤と黒」は完全なる復讐劇でしたが、
このドラマはそこまでがっつりの復讐ではないですね。
ただOSTがけっこう似ている気がしました。かっこいいです。
中島美嘉サンの「雪の華」のカバー曲もその1つですね♪

※あらすじ以上の内容に関するネタバレはありません。

   ~あらすじ~

幼い頃オーストラリアへ養子に出されるものの、
養父母にも捨てられ孤児として育ったチャ・ムヒョク(ソ・ジソブ)。

ひょんなことでオーストラリアにやって来ていたウンチェ(イム・スジョン)と出会い、
だますつもりが結局助けることに…。
ムヒョクには同棲している彼女がいたが、彼女は突然結婚。
彼女の結婚式に現れたムヒョクは、彼女を守るために銃弾を2発頭に受けてしまう。

何とか助かったムヒョクは韓国に戻り自分の出生にまつわる事実を知り、
母親とその愛する息子ユン(チョン・ギョンホ)に復讐を始める。

ウンチェは幼いころから親しい歌手のユンに密かに想いよせながら、
彼のコーディネーターとして働いていた。
そしてそのユンのマネージャーとして働き始めたムヒョク。
ウンチェは身勝手でマナーも悪いムヒョクにうんざりしながらも、
彼から目が離せなくなるのだった…。
     ごめん、愛してるウンチェとムヒョク

とにかく、見て触れずにおれないのが
母オ・ドゥリ(イ・ヘヨン)と息子ユンの芸能人親子!!
この親子はかなりの仲良し親子で、
一緒の撮影がよくあったり(いつも抱き合うショット苦笑)一緒のベッドに寝たり、
仲良しなのはいいですが限度があるわ~と思います。。
しかもこの親子が人様に与えた害は半端ない!!

オ・ドゥリのユンの呼び方が1番腹立ちます。

アドゥール!ウリアドゥ~~~~ル!!!
マイサ~~~~~ン!!まだ帰ってないのかしら…。
ウリアッドゥ~~~~~~~~~ル!!!
(ユンを見つけ)あら、やっぱりウリユナ帰ってると思ってたのよ~。


みたいな…。。。
最初はそんなに気にしてなかったのですが、
どんなに大変な状況でも呼び方は変わらないので、後半はもう…

気持ち悪いのなんのって!!!笑

この親子がいなかったらホント世の中平和だったわ!!
とゆーか、このドラマが成立しなくなりますけどねf(^-^;)笑。

誰もが号泣と聞いていたのですが、前評判のせいか号泣はしなかったです。
所々うるっとはきたけど…。
ただ、ジソブの存在感が半端なかった。ジソブってジソブなんですねぇ。

私にとってウォンビンと同じ位置づけですね。
かっこいい~!!
って追いかけたりはしないけどすごいなあと思える人。←またえらそうなことを(^皿^)笑







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「ごめん、愛してる」(感想)

Comment

ジソプ!!!

すいみーさん、こんばんは~。

そうなんですよ!
あの親子、というかあの母の溺愛ぶりがハンパなかった。
同感です!!!

>この親子がいなかったらホント世の中平和だったわ!!
とゆーか、このドラマが成立しなくなりますけどねf(^-^;)笑。

確かにそうだわぁ~。
だからこそ、ムヒョクの置かれてる立場が余計に悲しくなります。


ジソプの存在感はすごかったね。
彼以外に考えられない役だったと思います!

このドラマ以降、ジソプドラマ見てないな…


  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 20:57
  • [edit]

「ジソブってジソブ」に思わず納得♪

私も 号泣はなかったですが 途中辛くて辛くて・・・

何がよかったかって  ラスト!
  『やっと いっしょになれた』です
       ウンチェの手紙に 満足!!

絶対ハッピーエンド派の私ですが このドラマだけは許す←偉そうです

そして 何と言っても 1っっ番 良かったのが
 タイトルの 『 ごめん 愛してる 』
        ここが 1番 泣けます

お嫁ちゃんとジソブファンですが 演じている俳優ジソブが好きです
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 22:53

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!
コメントありがとうございます~。

> 確かにそうだわぁ~。
> だからこそ、ムヒョクの置かれてる立場が余計に悲しくなります。

そうなんですよね。
あの幸せな親子がいたおかげで、ムヒョクがこんなにも苦しんだのですもの(>_<)。

> ジソプの存在感はすごかったね。
> 彼以外に考えられない役だったと思います!

ですよね!!
こんなに孤児とストレートチルドレンを演じきれる男がいるだろうか!?
と思っていました。あまりにも合いすぎていて笑。

> このドラマ以降、ジソプドラマ見てないな…

私も見ていないんですよね。。。
でもとりあえず、名作を完走できてよかったです(*^^*)★
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 23:26
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、こんばんは(^∀^)。
コメントありがとうございます~♪

> 絶対ハッピーエンド派の私ですが このドラマだけは許す←偉そうです

実は私、わりとアンハッピーエンドも好きです(^皿^)。
あまりにひどいとあれですが、ちょっと悲しいくらいで大丈夫です。
それまでの幸せな時間や、苦しみそれらをすべてを胸に…

> そして 何と言っても 1っっ番 良かったのが
>  タイトルの 『 ごめん 愛してる 』
>         ここが 1番 泣けます

私はここで泣いてはいませんが、ずっと待ち望んでいました。
タイトルにあるくらいだからきっと…いつだろういつなんだろうと。
こういうことか…とそれを見た瞬間ハッとしました。

>「ジソブってジソブ」に思わず納得♪

理解していただけてうれしいです(*^^*)。
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 23:38
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン☆
すっかりご無沙汰してしまってすみません(*^_^*)

このドラマのムヒョクはホントにジソブの存在感があってこそ!って感じですよね。
間で流れる韓国語の「雪の華」もよかったし~。
おかげでカラオケ行って「雪の華」歌うとムヒョクを思い出します(笑)。

最後は「絶対泣くよ~」と言われてみたんですが、anji*はタオルを抱えて号泣でした。
基本ハッピーエンドなドラマが好きだけど、これはまた別で許せる!って感じ。

私もまたぼちぼちと韓ドラ視聴に励もうと思います☆
  • 2012⁄08⁄08(水)
  • 19:55

anji*サンへ☆

anji*サン、こんばんは^^!!

> すっかりご無沙汰してしまってすみません(*^_^*)

いえいえ☆
自分のペースで体を労わりながら楽しく韓生活を続けてくださいね♪
(韓生活を送るの前提ですが笑)

> このドラマのムヒョクはホントにジソブの存在感があってこそ!って感じですよね。
> 間で流れる韓国語の「雪の華」もよかったし~。
> おかげでカラオケ行って「雪の華」歌うとムヒョクを思い出します(笑)。

そうなんですよ~。
もう雪の華でムヒョクを思い出さずにはおれません!!笑
カラオケ行ったらさっそく歌ってきます(^皿^)。

> 最後は「絶対泣くよ~」と言われてみたんですが、anji*はタオルを抱えて号泣でした。

胸はすごく苦しくなったのですが、号泣はなかったんですよね~。。何でだろう。。。
最近の号泣は「善徳女王」です。

> 基本ハッピーエンドなドラマが好きだけど、これはまた別で許せる!って感じ。

私は悲しい終わり方でも、納得できればぜんぜんOKです。
このドラマももちろん^^!!
  • 2012⁄08⁄08(水)
  • 22:40
  • [edit]