ブログパーツ

「ボスを守れ」第10話まで視聴終了☆

前回はチソンチソン言ってましたが、ジェジュンも負けてなかった第10話(゜∀゜)!!

ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)とのデートに大はしゃぎのムウォン(ジェジュン)。
めっちゃかわいいの笑。手を繋ごうとがんばる姿が(*^^*)。

ボスを守れ10話ムウォンとウンソル

歩道で自転車来たらウンソルを抱き寄せられると思って
密かに自転車が通るの待ってるのよ~(>∀<)!!!

いやぁかわいいわ(・∀・)。ジホン(チソン)も相変わらずかわいいですが★
あとウンソルがジホンを殴るムウォンのものまねするんだけど、

  猫パンチ!!!!笑っ

ムウォンのパンチってマジで猫パンチっぽかったので思わず爆笑しちゃいました笑。

それにしても、ウンソル何でこんなにモテモテなの?
確かに細くてスタイルよくて顔もちっちゃいけどかわいいかぁ?笑
ひがみかしらん!!






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「ボスを守れ」(感想)

Comment