ブログパーツ

キム・ジフン&キム・ナムギル除隊のニュースをちゃんと見た☆

最近、韓流ニュースをよく見ます^^。←とうとうここまできたか笑。
ってゆーのは、好きな俳優情報が得られるんですよね~。
映像で見れるのでうれしいんです(・∀・)!!!

月曜日のニュースでキム・ジフン&キム・ナムギル除隊が取り上げられていました。
どうやら月間のまとめニュースのようで、それでもとってもうれしかった★
除隊のニュースほとんど記事で読んでいたので…。

ジフンくんは公式に除隊式を報道陣やファンのみんなの前で開いてくれたので、
その様子がけっこう長く映し出されていました。
同じ芸能人仲間も除隊祝いに出てきてくれたようでその中に大好きな…

     キム・ジフンを見送るイム・ジュファン

 イム・ジュファンくん見つけました~(>∀<)!!

見間違いじゃないですよね?
このシャイニングスマイルはジュファニしかないですよね??笑
(他の俳優さんの名前はかなり出ていたのに、
ジュファンくんの名前が全然でなかったので不安になってます…苦笑)
本当はチョン・ジフンくん(RAIN・ピ)にも来てほしかったらしいのですが、
忙しくて来れなかったみたいで残念そうにしていました。

報道陣の前だから、それように除隊宣言をちゃんとしてくれました。
わざとらしく「万歳!万歳!(マンセーマンセー)」とも言っていたので、
会場は失笑ですが、それがちゃんとわかっているようで、最後の「万歳!」は、
「マンセッ^^♪」とちょっとかわいらしくて言ってくれて、終始ニコニコ。
かわいいし(*^^*)、いい子だわ笑。

日本のファンからのコメントや「センイルチュッカ~ハムニダ~~♪」の歌も
ジフンくんに送られていました。(歌は日本人ファンだと思います。あの歌声は笑)
確か式の後、ファンとお食事もしたんじゃなかったかな?
全部ジフンくんの奢りらしいですよ~。

さらに、ナムギルさんの話題にもなりましたが、
彼はジフンくんと対照的でひっそりと除隊したのでそのときの映像はなし。
ドラマの映像、バラエティでネタにされているときの映像が流れました。

ただ今休暇中でニュージーランドを満喫中です♪
FACE BOOKやっているので、そちらを見れば写真もあります。
私はやっていないので、ツイッターに上がったときにこっそりひっそりと見ています笑。
下半期のドラマから復帰予定ですが、まだ決まっていないようですね~。
ラブコメにしてラブコメにして~(^皿^)★






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment