ブログパーツ

「glee」シーズン1 第17話まで視聴終了☆

今回はお話序盤から、
ウィル(マシュー・モリソン)がヴァニラ・アイスの「Ice Ice Baby」を歌い踊り出します。
ウィルは歌も上手いし、ダンスもきれきれだし、たまらないんですよね(^皿^)。

glee・17話ウィル
glee・17話マイクとブリトニー

そしてさらにさらにお気に入りのマイク(ハリー・シャム・ジュニア)と
ブリトニー(へザー・モリス)のダンスったらもうやっぱり最高♪♪
この2人がペアとか組むと鳥肌ものです。マイクはほぼ歌わないんですけどね~。。。
シーズン2でグレイドアップする歌とダンスに注目ですよ^^☆






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

Comment

gleeも最初から観ていたらなぁって思います。。。
落ち着いたらDVD借ります♪

そういえば、ビバヒルのファーストシーズンでアニーとアドリアナが歌っていた「mama who bore me」、
gleeのヒロイン役の子がフルで歌っている動画がありましたよね。
真似して歌ってみたりしたのですが、
早口っぽいところがどうしても歌えず(笑)
難しいです^^;
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 12:00

びわサンへ☆

びわサン、こんばんわ^^!!

> gleeも最初から観ていたらなぁって思います。。。
> 落ち着いたらDVD借ります♪

ぜひぜひ~(・∀・)♪やっぱり歌とダンスが最高なので★

> そういえば、ビバヒルのファーストシーズンでアニーとアドリアナが歌っていた「mama who bore me」、
> gleeのヒロイン役の子がフルで歌っている動画がありましたよね。

フルで!?わからない…忘れたのかも。。。

> 真似して歌ってみたりしたのですが、
> 早口っぽいところがどうしても歌えず(笑)
> 難しいです^^;

あらあら洋楽歌えるんですね!!
私はダメです…あきらめて邦楽歌ってま~す(^皿^)!!
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 23:20
  • [edit]