ブログパーツ

「冬のソナタ」全25話視聴終了☆

今さらながら「冬のソナタ」全25話(地上波の録画)視聴終了しました。
録画していたので得意の早見でざっとですけども(^皿^)。

     
誰もが知っているお話なのであらすじは省きま~す( ̄∀ ̄)。
かなり前に数話だけ見てイメージと違ってわりと好感が持てたのですが、
全話見終わればもうガチガチの韓ドラでしたね~。

これでヨン様ブーム…なぜだろう笑。
ヨン様、他のドラマや映画の方がもっとかっこいいのとかありません?

でも前半は好きです。
よくテレビで取り上げられる高校生シーンの雪だるまの辺り…
では全然なくて笑、大人になって再会したあとのお話。
チェリン(パク・ソルミ)がユジンを陥れようと躍起になっているあたりは、
すんごい腹立ったけど今思えば山場だったなあと笑。

全体的にサンヒョク(今は亡きパク・ヨンハ)は好きですが、
もうユジン(チェ・ジウ)のことは忘れようよ~、絶対幸せになれないよ~~。。。
と何度も思いました。気持ちはわかるが固執しすぎ汗。
彼女のせいで10年が無駄になってるし…。

ユジンはユジンで、どうせチュンサン/ミニョン(ペ・ヨンジュン)しか好きじゃないんだから、
サンヒョクに期待持たせるなや~と思いました。ジウ姫は意外に悪女♪笑

チュンサンはわりと一貫していましたね。すばらしい^^。
あ、ここですかね(・・)?ヨン様ブームの起因は…






ヨン様?俺はジフニだぜ。除隊もしたぜ。
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「冬のソナタ」(感想)

Comment

・・・・・・やっぱり~克服できない「おじょ」ですわ

   何度も見るチャンスがあり。。。。いつもとびとびで・・・・
   
     ・・・・・・・・・・・・・・・

    克服・・・・・・・・・できずじまい

    ヨン様。。。。う~ん

     う=====ん
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 20:47
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> ・・・・・・やっぱり~克服できない「おじょ」ですわ
>    何度も見るチャンスがあり。。。。いつもとびとびで・・・・

ヨン様のある映画を見たのですが、それはなかなか素敵でした(*^^*)。
ただし冬ソナではわかる部分もありますが、そこまでかあ?…と。

>      ・・・・・・・・・・・・・・・
>     克服・・・・・・・・・できずじまい
>     ヨン様。。。。う~ん
>      う=====ん

笑!!無理に克服しなくても大丈夫ですよ~。
私は何回見ても顔が好みじゃないですし(^皿^)。
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 23:43
  • [edit]