ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with ドランクドラゴン塚地篇・未公開シーンなど☆

さて、この回は上野・アメ横の完結篇となっています^^。

みなさんご存知のように、ニックンの事件で放送予定が変わってしまいました。
(今回は自由が丘をチャンソン・ジュンス・ニックン・スロンが、
我が家の杉山をゲストに迎えたものを放送予定でした。杉山かわいそう笑)

未公開シーンなどを入れた放送でしたが、ほとんど見たことがあるシーンばかりだったので、
今回はアップしなくていいかなと思ったのですが、
個人的に気になる部分だけちょっと載せちゃいますね~(・∀・)♪

まずアメ横のお店のご主人と仲むつまじく撮った写真。

Wander Tripアメ横で全員写真

いい感じでしょう?これはちょっとうれしかった。
自分が一緒に映ってるわけでもないのに笑。

しかもこのあとご主人に「何か持ち帰りますか?」と聞かれ…
「いやいやいやいや、大丈夫です~」と答えるメンバーたち。その中でも…

Wander Tripものすご~く腰の低いテギョン

 テギョンのこの腰の低さ(゜∀゜;)!!

びっくりしたし、思わず笑っちゃった笑。
いつもチャラいとか言ってごめんねf(^-^;)。←でも撤回はしないよ笑。

そして次回予告から…。
次回はチャンソン・ジュノ・チョグォンが東MAXをゲストに迎えて浅草橋を探索♪
下町と言えば東サンですね(^皿^)。

東サンをマネてお金で汗を拭くチャンソン♪
写真はのっけないですが、かっこいいのよ~(*^^*)。

そして人形のお店でパンダを見つけてお決まりの「ジュンスさんに似てる話」トーク。

東「パンダ気に入ったの、これ?」

チャンソン「似てるメンバーがあって…」

東「パンダに?かわいんだ、じゃあ」

チャンソン「かわいいです(自信たっぷり)」

ジュノ「!?…ジュンスさん、かわいい?(少し不満げ)」


チャンソン「(しばらくジュノを見つめ)…かわいくないデスか?(不満げ笑)」

Wander Tripジュンスさんかわいくないデスか?

思わず笑い出す東MAXとスタッフ、その他みんな!!
その辺うろちょろしていたチョグォンも思わず振り返り笑います。

次回はこんな感じです。お楽しみに(^∀^)!!
(放送の第1回目は終わっています、ごめんなさい。そのうちアップするかも~!?)



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

すいみーさんこんばんは!
いつもUPお疲れ様でございます(*´∀`)
楽しく拝見してます。

ジュンスは登場してないというのにここ数回
代理でパンダが登場しているようですね(*´σー`)
私もかわいいと思います♪
  • 2012⁄08⁄09(木)
  • 01:04

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんわ^^!!
コメントありがとうございます~♪

> いつもUPお疲れ様でございます(*´∀`)

気分にもよりますがね~笑。

> ジュンスは登場してないというのにここ数回
> 代理でパンダが登場しているようですね(*´σー`)
> 私もかわいいと思います♪

おお!!ジュンスさんお好きですか(゜∀゜)?それともかわいいだけ…なのか笑。
私はジュンスさんはパンダにしか見えません…。
悪い意味ではありませんが、特にかわいいという意味でもありません(^皿^)。
  • 2012⁄08⁄09(木)
  • 22:43
  • [edit]

あんにょん!

すいみーさん、こんばんは。
この番組、私は見れないので、楽しみにしています。

テギョン、腰低いですね~。
すごくいい子ですね。好感が持てます!

毎回思うけど、自由な感じがいいね~。
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 00:05
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~ん^^!!

> テギョン、腰低いですね~。
> すごくいい子ですね。好感が持てます!

すんごく腰が低いのと、すんごい腕の筋肉に毎回驚かされています笑。
しげっちサンは、テギョンがお好きですよね?
テギョンはお化けが怖くて、腰が低くて、塚地篇は何だかとってもかわいかったです(*^^*)。

> 毎回思うけど、自由な感じがいいね~。

彼らは本当に自由です。興味があるところに突っ走って行きます。
カメラとかあまり気にしていません(^皿^)。
  • 2012⁄08⁄10(金)
  • 00:33
  • [edit]