FC2ブログ
ブログパーツ

フジテレビ・ミッドナイトアートシアター「アルフィー」(12/2深夜放送分)あらすじなど☆

勝手に評価→☆☆(2/5)

       ちらっと人の感想見たらわりと評価よかったですが、私は…

   
    アルフィー(小)
  

  ~あらすじ~


アルフィー(ジュード・ロウ)は、
女性との出会いを求めてイギリスからニューヨークにやってきたプレイボーイ。


リムジンの運転手をしながら、女性客と恋愛をしたり、行きずりの恋をしたりする。
そして同時に複数の女性と恋をするアルフィーだった。

その中でもシングルマザーのジュリー(マリサ・トメイ)とその息子は少し特別な存在であったが、
結婚を促すようになってきたのでもうそろそろ別れようと思っているところ。

そんなとき、ジュリーに別れを告げられ少なからずショックを受けるが、
女性なら他にいくらでもいる。

しかし、ジュリーに振られて以降、どの女性とも上手くいかなくなり、
今まで自分が女性にしてきた仕打ちにについて、考えるようになったのだった。
 



この話は、あまりおもしろくありませんでした~f(^^;)。
ジュード・ロウ好きならいいと思いますが…。

あたしもジュードは嫌いじゃないけど、
これはイマイチ…もちろんかっこいいですがね笑。

自業自得って感じの話で、特にひねりもないし…リメイクだから仕方ないのかな?

ジュードが出てる話では「ガタカ」が好きです☆
BDで見ました♪

今度はそれについて書こうかな~(・▽・)★

category
「ガタカ」ジュード・ロウ関係

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/82-f8c0943d