ブログパーツ

「赤と黒」NHK総合で再放送決定☆

「赤と黒」NHK総合で再放送決定いたしました(・∀・)☆

2012年9月5日~(毎週火曜日深夜・午前0:25-午前1:24)放送予定です。
吹替版らしいですが…吹替版オンリーかな、それだとちと残念(・・)。

          

それにしてもこれは…
 
  ナムギル来日近いんじゃないですかね(゜∀゜)??

「赤と黒」のプロモーション来日を誰もが望んでいるはずですからね。
9月?10月??めっちゃ楽しみだわぁ(*^^*)!!会いた~~~~い♪

だけど、これヤバイですね~(-д-;)。。。。
このドラマを見たことない人もエロナムギルに夢中になること間違いなし!
吹替版でちょっとあれだとしても表情までは変えられない…。

 チケット取れるのかな(-∀-;)。。。



私はエロナムギルに

   会うことができるのかッ(゜д゜;)!?





                               まぁ、会えなくても得意の妄想で…←えっ笑






キム・ナムギルに会いたい方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment

エロ。。

こんちは。。。(●^o^●)

  来日でのチケット。。。。は
    う~~~ん・・・・厳しいかもね

   何年か前の。。。来日は~見た事がありますが
      普段からも。。。エロ・・・っぽっいよ

    ピダムで堕ちた人は。。。確実に来るですばい
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 17:32
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょんぴょ~ん^^♪

>   来日でのチケット。。。。は
>     う~~~ん・・・・厳しいかもね

ですよね。。。でもとりあえずはがんばります!!笑

>    何年か前の。。。来日は~見た事がありますが
>       普段からも。。。エロ・・・っぽっいよ

そうなんですか~?(^皿^)笑
2~3年前の来日の時点で空港に人が集まっていましたが、
それほど多くなくナムギルさんがわざわざ挨拶でファンの目の前を歩いてくれました!!
もうそんなことできないでしょうね。。。

>     ピダムで堕ちた人は。。。確実に来るですばい

あぁ~~~しからしか~~~~~(`皿´;)!!!!!←自分もピダム堕ちなくせにっ笑
たぶん、ほぼピダム堕ちかゴヌク堕ちですよね(^∀^)。
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 21:19
  • [edit]

こんばんは!

再放送、決定!! やったぁ!!

放送当時は、字幕だったし、放送も毎日してた気がするのですが…
(ちょっとこの辺の記憶が曖昧ですみません)
そして、ナムギルssi、ジェウクssiも入隊して、
来日もなしと、N○Kさんもっと力入れましょうよと
思ったものでした(T_T)

そういう目で見ると(エロっぽく)また違った思いが
ありそうだわん(*^_^*)
また、見るかも~。

かなりのチケット争奪戦になりそうですね。

もうお休みですか?
大変そうですが、楽しいお休みになりますように!

  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 21:57
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!

> そして、ナムギルssi、ジェウクssiも入隊して、
> 来日もなしと、N○Kさんもっと力入れましょうよと
> 思ったものでした(T_T)

さすがしげっちサン、韓ドラ暦長いだけありますね!!情報通だわんッ♪
当時を知っているみなさんもそう思っていたようで、
掲示板も今度こそプロモーションに呼んでくれ!!というような書き込みが
多数見受けられました…。

> そういう目で見ると(エロっぽく)また違った思いが
> ありそうだわん(*^_^*)

いやいやいやいや、エロって思ったらダメです!!笑
何気なく見ていて、
ごく自然にあのエロに出会ったときの興奮がたまらないのです(゜∀゜;)でへでへ←変態~笑

> かなりのチケット争奪戦になりそうですね。

間違いないですよね。。。
ナムギル祭りと行って彼の除隊前に六本木の映画館で、
ナムギルの様々な映画が放映され特典なんかもあったのですが大盛況だったようです。
ちなみにその前はドンウォン祭りもあったのですが、
それより人が多かったそうです。。ぐすん。。。。。
でもなんかわかりますよね~(^∀^;)。

> もうお休みですか?
> 大変そうですが、楽しいお休みになりますように!

私は通常通りの仕事になるので、特別な休みはありません。
ただ、主人の経過が良好なようで来週退院予定です^^。
思ったより早かったのでよかったです~。
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 23:07
  • [edit]