ブログパーツ

「愛が咲く家」全1話視聴終了☆キム・ジフン目当てがキム・ナムギルも登場☆☆

「愛が咲く家」視聴終了しました(・∀・)☆

     

2004年MBCのドラマで、キム・ジフン主演♪
そしたら何とナムギルさんも出ていました~!笑っ

愛が咲く家ジャンス" border=愛が咲く家ヨンジュン

ちょっとわかりにくくて申し訳ないですが苦笑、
写真左がキム・ジフン、右がキム・ナムギル。
2人が共演したことあるなんてうれしすぎる~~~~(>∀<)。

ただ、このドラマを検索するとこぞってナムギルさんの名前出てきますが、
出番は少ないしいいところもないですからね!いい声だな…くらいなもんですよ~!笑

主演はキム・ジフンくんですからね!!←ここはアピっとかないと~笑
8年前なのでみんな若いです笑。
基本は変わりませんが…ナムギルさんは今の方が若く見えるかな。

  ~あらすじ~

建築家のジャンス(キム・ジフン)は会社が破産寸前で資金繰りに困り、
お金を借りようと友人を頼るが冷たくあしらわれ相手にしてもらえない。

しかし、その様子をたまたま見ていた雑誌記者ヨンジュン(キム・ナムギル)が、
リフォーム企画「ラブハウス」の話を持ちかける。
上手くリフォームすれば、雑誌に取り上げられるとやる気になるジャンス。

しかし、依頼主はホドゥといい子どもで家屋はボロボロ。
お金のないジャンスは現地の食に困った大工スンヒ(チョ・ウンジ)やジングを雇う。
設計も外観だけ整えるような適当なものにし、それに気がついたスンヒと対立するのだった…



内容はベタで笑、最初を見ればドラマの内容はわかるのですが、
とても楽しかったですよ~(゜∀゜)。
キム・ジフンくんファンの方は見た方がいいと思います★
コミカルな演技やかわいい笑顔は健在ですから!
キム・ナムギルファンは別に見なくても…って感じですが、
気になるでしょうから、登場シーンだけでも見てみては?
登場シーンさえ少なくて探すの大変だと思われますが…。


※以降、ネタバレ含みます
ジャンス最初は本当にどうしようもないやつで腹立ちますが、
スンヒの涙を見てけっこうころころっとなびいていく様子がかわいかったです笑。

落ち込むスンヒを笑わせようと変な踊りをいくつも踊り出すのですが、やっぱりジフンくん!!
ホントこの人はいつも何かやってくれます、コメディ俳優だわ笑。
ちなみに「シンデレラのお姉さん」の中で、
テギョンも変な踊りをウンジョのために踊りましたよね?
あんなのも含まれていた気がするのですが、韓国ではよくある踊りなんですかね笑。

そうそうジフンくん「ヨメ全盛時代」か何かのドラマでも、
家の前の坂道をパンツ1枚で走るってゆーシーンがあったそうで、
やっぱりホームコメディ・ホームドラマの王に任命したい…
このドラマ見たことないですがね笑。

あと気になるのは相手役の女優さん。
今回はチョ・ウンジさんで私は好きなのですが、
美人とかかわいいって感じではないですよね?(・・)
ジフンくんの相手役って何かいつもそんな感じな気がするのですが…

さてはジフンくん、オファーがあった時点で女優を選んでいるのか?
それとも、すでに決まった女優を見てドラマを選んでいるのか??
「俺はこんな美人と仕事なんかできんぞ」みたいな…

な~んて、ドラマの内容・役柄でそういう女優さんが多いだとは思いますがね
ク・ヘソンと付き合ってたってゆーしね( ̄∀ ̄)テへ。
とにもかくにも、ジフンくん大好きな私には見てよかったと思えるドラマでした(゜∀゜)☆

最後にナムギルさん、うさん臭い役だったのでずっと疑っていたのですが…
最後まで普通にいい人だった!!笑
私が勘ぐり過ぎていたようです、ごめんなさい。。。






キム・ジフンが好きな方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします。
category
「愛が咲く家」(感想)

Comment

彼にハマったみたいですね

   彼の作品で「黄金のリンゴ」って見た事ありますか?
    
  • 2012⁄08⁄16(木)
  • 17:45
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!

> 彼にハマったみたいですね

ジフンくんは「星をとって」以来大好きなんですよ~♪
最近は私の中でドンウォンやナムギルにおされぎみだったので笑、
ちょっとドラマを見て気持ちを思い出してみました(^皿^)。

>    彼の作品で「黄金のリンゴ」って見た事ありますか?

いえ、まだ見たことないんです。
彼の作品はラブコメか、そんなには重くないホーム系だけしか…。
それらはたいてい決まって途中から人が変わったように、
ジフンくんがおもしろかったり優しかったり、
いい感じに豹変してくれるんですよ、たまら~ん(*^^*)。

「黄金のりんご」はおもしろいのですか?
ジフンくんにしてはなかなか重そうなドラマに見えますが…。
  • 2012⁄08⁄16(木)
  • 23:00
  • [edit]

黄金のリンゴ・・・・

  かなり重いですね・・・・

    私は挫折・・・・ギリギリで見ましたが

       もう~~二度と見ないと思います

    なんせ・・・・苦労話・・・が・・・・
      とってもきついかな
  • 2012⁄08⁄17(金)
  • 17:42
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> 黄金のリンゴ・・・・
>   かなり重いですね・・・・
>     私は挫折・・・・ギリギリで見ましたが
>        もう~~二度と見ないと思います

げ~~~~~!!!
おじょサンにココまで言われたら私も見ないと思います笑。
とりあえず今見ているのが終わったら「ヨメ全盛時代」を見たいのですが、
全52話くらいで長いのでやっぱり見ないかもです~(^皿^)。
  • 2012⁄08⁄17(金)
  • 22:52
  • [edit]