ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with 東貴博篇・最終回☆

今回も前回に引き続き、チャンソン(2PM)・ジュノ(2PM)・チョグォン(2AM)が
東MAXをゲストに迎えて、浅草橋探索です!!

今回はまあまあだったかな。チャンソンの悪ふざけが過ぎますね~^^笑。
移動中、新婚だけど結婚が遅かったという東さん。みんなに自分の年齢を尋ねます。
メンバーたちに「28歳!」「30歳!」などと言われ、「42歳だよ」と答える東さん。
全員がかなり驚き「童顔ですね!!」と言われ満足そうでした~笑。
芸能人は若く見えるよね~。いつまでもあまり変わらない。

さて、「岸ゴム」というお店に行き、そこには風船関係やら雑貨やらがたくさんあるのですが、
チャンソンが巨大風船を膨らませ始めます。

     Wander Trip巨大風船を膨らませるチャンソン

途中まで楽しそうだったのですが、身の危険を感じたチャンソンは東さんに交代し、
自分は逃げて行きます。チャンソンッたら~笑。

次にジュノが東さんと交代しますが、やはりすぐに東さんに渡して去ります笑。
東さんは芸人だから平気だと思いますが、
東さん自身も自分が風船を割っていいものか、メンバーたちに割らせた方がいいのか、
でも無理はよくないし…と決めかね着地点をうかがっているようで、
私もどうなるかちょっと心配でしたf(^∀^;)。

チョグォンは風船が怖いようでずっと静かに避けていたのですが、
やんちゃでいたずらっ子のチャンソンに見つかってしまい、
チャンソンとジュノに「チョグォンだけ何もしてないよ!」と言われ、
それでも逃げるチョグォンですが…
Wander Tripチョグォンを持ち上げるチャンソン2Wander Tripチョグォンを持ち上げるチャンソン1

チャンソンに捕まります笑。
そして結局、チョグォンの前で風船が割れてしまい、絶叫して逃げ出すチョグォン。
東さんなんか風船持ってたから、もっと大変だったろうに笑。
逃げ出すチョグォンを心配して追いかけるチャンソン。
一方ジュノは東さんに駆け寄り「大丈夫?」と抱きしめます。
「大丈夫だよ」と答える東さん。ジュノってとっても優しいのね(*^^*)。

このあとは「げんき鮨」でお鮨を食べます!!
しかし、チョグォンは移動中も風船のショックから立ち直れずげんなりしていました笑。

     Wander Trip目の前で風船が割れた恐怖から逃れられないチョ・グォン

お店に到着!ダイエット中のチャンソンとジュノは刺身のみ食べます^^。
チャンソンがね、本当においしそうに刺身を食べてくれて、
何だかとってもうれしかった。ジュノもおいしそうに食べてくれたしね。
チョグォンもおいしそうにしてくれたけど、それより風船のショックから立ち直れてない気が…笑。

     Wander Tripお寿司を絶賛するチャンソン

次回は、チャンソンに変わり、パンダ…いやいやジュンス兄さんが登場!!
ゲストはキャイーンのウドさんと天野さん。
たぶん場所はそんなに移動しないと思いますが、BBQするみたいです。
ジュノとチョグォンは同じ服を着ていたので2本取りですね~^^。
それではお楽しみに~♪








もうそろそろチャンミンに会いた~い♪隔週で出てほしいかも笑。
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment