ブログパーツ

「ライアーゲーム」原作マンガ第7巻まで読みました☆

ドラマ「ライアーゲーム」と言えば、
戸田恵里香ちゃんと松田翔太クンであまりにも有名ですよね(゜∀゜)

残念ながら全話視聴したわけではないのですが、私もドラマとっても大好き(・∀・)♪
松田翔太が演じるアキヤマはホントかっこいい!
戸田恵里香のカンザキナオもザ・主人公な感じでかわいい★

   

会社に7巻まであったので原作読んだらもう…
やっぱりドラマ化されて人気を博すくらいですから、
やっぱりおもしろい~アキヤマかっこいい!!!←そればっかり笑

そして原作読むまで知らなかったけど、フクヤマはドラマよりマンガが断然かっこいい
ドラマのフクナガを演じる鈴木さんが悪いわけでは全然ないですけどね笑。
でもさ…会社には7巻以降がない!!もどかしすぎる…笑

ちなみに…
松田翔太クンめちゃめちゃかっこいいですが、お兄ちゃんの

松田龍平クンがさらに好きです(>∀<)

…え、誰も聞いてないって?笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
アニメ・マンガ・特撮

Comment