ブログパーツ

ご心配をおかけいたしました^^☆

みなさま、ご心配をおかけいたしました。
先日、主人が無事に退院いたしました~(^∀^)ひゃっほー!!

入院1ヶ月~と言われていましたが、経過がよく3週間ちょっとで退院♪
今週は家で療養、来週は会社が夏休みだそうで、再来週から仕事にも復帰する予定です。
いやぁ、よかったよかった!!(通院はまだまだ続きますがね。。。)

主人がいない間、特に普段と変わりなく毎日を過ごせました。
むしろ、ちょっと規則正しい生活になったかな?(・・)
とは言うものの、やはりどこかが疲れているようで、いつもより早く睡魔が襲ってきたり…。
でもだいぶ韓に癒された生活をいたしましたよ(・∀・)。

※ここから愚痴が入りますので、お嫌いな方はスルーしてくださいませ~^^;

そんなわけで、帰ってきてくれたのはとてもうれしいのですが、
毎日会社から帰ってくるたびにびっくり!!

物で散乱して歩く隙がない(゜∀゜;)汗!!

主人がいない3週間は、いつも以上に床に物を置かないように維持し、
(その代わり上側に物が散乱していますが笑。週末の掃除機が楽になるようになので…へへ)、
洗い物も洗濯物もすぐに片付け、子どもを早く寝かせいち早く韓ドラ視聴に勤しめるように
心がけていたのに、それを一瞬で崩してくださいました。。。。。

床のものを片づけるだけで無駄な時間が…過ぎて行く……。
自宅で療養って言っても普通に生活することは全く問題ないので、
だから仕事復帰できるわけで、でも1日家で何していたの?と思います笑。

あ、仕事もしていたらしいですけどね!それはえらいのですが^^。
それにしてもねー、洗い物もしていないし、洗濯物も取り込んでないし、
その上、部屋まで汚しているなんて!!!いじめですよ。。。
そして私がイライラしていると
「何でイライラしとると?帰ってきた瞬間そんなに怒れる?いや~理解できんばってん」

いやいや、私も仕事から帰って早々何も言いたくないですよ。
定時で帰っても毎日夜8時前とかでしょ?さっさとやること済ませて自分の時間がほしいわけです。
子どもや犬と遊んだ後、とにかく家事に全力を注ぐのです。(料理のぞく~笑)
なぜイライラするかですって?

あなたが部屋を散らかすからですよッ(-д-;)。。

ま、そんな感じの今週でした。
でもね、こんな感じですけどね、

 本当に退院できてよかったです(*^∀^*)!!







もうそろそろドンくんも出ておいで~☆
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪
category
みなさまへ☆

Comment

妻と母と女と ・・・一人多役はきついですよねっ

退院 おめでとうございます

  でも その愚痴  よ~くわかります
   「 私が仕事に行っている間 掃除・家事してくれればいいのに」 と 言えないつらさ!
 その分が  爆発するんですよねっ ← あたしだけ?

 
私 平日一人で したい放題の韓ドラ見たい放題なので
  週末 主人が帰ると思うだけで イライラしちゃいます

まぁ~ 旦那さんが 無事 退院できたから 腹立てられるんでしょうが…

  なには ともあれ  おめでとうございます♪ 退院が!!です
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 00:48

おめでとうございます

大変でしたね

   ご主人も、退院後のこの暑さも堪えると思いますわ

     でも。。。いつもの場所に戻ってきて~安心ですね

     いつもの生活に戻ったって事ね
    

   
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 08:27
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン☆

旦那様の退院よかったですね(*^_^*)
でも・・・やっぱり“亭主元気で留守がいい”なのかしらね~。
帰ってきて出ていった時より家が散らかってるなんて
この暑さもあって疲れ倍増ですよね・・・ホントにお疲れ様です。

旦那様の会社復帰を切に願ってます(笑)。
いや、ホントに早く退院したのはとっても喜ばしいことですよ☆
あともうちょっと、頑張って~\(^o^)/
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 09:57

こんばんは~!

ご主人さまの退院、おめでとうどざいます。
予定より早くの退院で何よりです。

お気持ち、察します。
一刻も早く家事を片づけて、パソコンをしたいし、
ドラマも観たいですものね。

うち、録画したドラマはリビングのテレビでしか
見れないので、早く寝て~と心の中で叫んでます!

大変な状況だったにも関わらず、いつもコメント
ありがとうございました。
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 20:34
  • [edit]

ああ~ん、でもやっぱり愛を感じます・・・

若い夫婦って感じ・・・^m^

お仕事されていると大変ですよね。
でも、その忙しさも、きっと振り返ると宝になるのだと思います。
必死に生きている時代って、あとからけっこう満足感をもって
思い出せるものです・・・(発言が爺さんのよう)



  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 20:51
  • [edit]

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、コメントありがとうございます(・∀・)!!

> 退院 おめでとうございます

ありがとうございます~^^。

>    「 私が仕事に行っている間 掃除・家事してくれればいいのに」 と 言えないつらさ!
>  その分が  爆発するんですよねっ ← あたしだけ?

私、すぐ爆発します~笑。
あまりためると大爆発になってしまので、小まめに爆発してます(^皿^)。

> 私 平日一人で したい放題の韓ドラ見たい放題なので
>   週末 主人が帰ると思うだけで イライラしちゃいます

あら、ご主人は単身赴任でいらっしゃるんでしょうか。
でも平日だけでも見放題だと全然違いますよね♪

> まぁ~ 旦那さんが 無事 退院できたから 腹立てられるんでしょうが…

そうなんですよね!
退院は本当にうれしいです。入院っていいことないですもの。
経済的にも精神的にも…。

>   なには ともあれ  おめでとうございます♪ 退院が!!です

笑!ありがとうございます^^★
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:05
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

>      でも。。。いつもの場所に戻ってきて~安心ですね
>      いつもの生活に戻ったって事ね

そうですね♪いつもの生活にもどっていうれしいです。
経済的にも、精神的にも非常に助かります(・∀・)。
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:10
  • [edit]

anji*サンへ☆

anji*サン、コメントありがとうございます!!
まだまだ暑いですが、体調はいかがでしょうか(・・)。

> 帰ってきて出ていった時より家が散らかってるなんて
> この暑さもあって疲れ倍増ですよね・・・ホントにお疲れ様です。

そうなんですよ、疲れ倍増。。。
決してすごいきれいにして部屋を出て行っているわけではないのですが、
それはそれは予想をはるかに越えて汚してくださいます笑。

> いや、ホントに早く退院したのはとっても喜ばしいことですよ☆

はい、ありがとうございます★
仕事復帰までもう少しですし、
退院は本当に喜ばしいことなので、愚痴を言いながらもがんばりま~す^^♪
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:16
  • [edit]

よかったね♪♪

ご主人さま、退院おめでとうございます!

通常の日常が戻るには、もう少し時間がかかりますね
旦那さま、女医さんと会えないとはいえ、家はやっぱりいいのでしょう
病院では出来なかった、ダラダラ、グダグダをやってみただけかもしれません

それにしても、いつもそんなに帰りが遅いのですか・・・大変ですね
お子さんもいて、睡眠時間少ないの??
やっぱりすいみーさんの生活って、謎だわ~~
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:19
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(^∀^)。

> ご主人さまの退院、おめでとうどざいます。
> 予定より早くの退院で何よりです。

ありがとうございます~★ご心配おかけいたしました。

> 一刻も早く家事を片づけて、パソコンをしたいし、
> ドラマも観たいですものね。

そうそう、これです!!笑
気持ちをわかっていただけて光栄です♪

> うち、録画したドラマはリビングのテレビでしか
> 見れないので、早く寝て~と心の中で叫んでます!

笑っ!!
うちの場合は主人は起きていても問題なのですが、
子どもがまだ小さく起きていると何もできないですし、
子どもの翌日に響くので心配ですし、早く寝て~!と毎日心で叫んでいます笑。
主人も自分の時間が欲しい人なので、同じように思っているはず。
子どもが寝た瞬間2人とも自分の世界に没頭します(^皿^)。

> 大変な状況だったにも関わらず、いつもコメント
> ありがとうございました。

いえいえ!
こちらこそいつもコメントありがとうございます(・∀・)!!
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:22
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、コメントありがとうございます!

> 若い夫婦って感じ・・・^m^

うれしいお言葉ですね~!!若いって♪
ありがとうございます~^^ムフフ

> 必死に生きている時代って、あとからけっこう満足感をもって
> 思い出せるものです・・・(発言が爺さんのよう)

爺さんって!!笑
でも充実した日々って、あとで思い出す本当に満足感をもって思い出せますよね。
しかし、この生活はまだまだ続きますので、
思い出すという行為をいつになったらできるのか…はぁ笑。
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:28
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(・∀・)!!

> ご主人さま、退院おめでとうございます!

ありがとうございます~。ご心配おかけいたしました。

> 旦那さま、女医さんと会えないとはいえ、家はやっぱりいいのでしょう

あ!!帰って来たら帰って来たで女医さんだけでなく、
「ああ、あの小っちゃくて目のクリっとした看護士さんに会いたいばい」
と言っていました…ああ、やっぱり笑。

> お子さんもいて、睡眠時間少ないの??
> やっぱりすいみーさんの生活って、謎だわ~~

謎!?笑 特に謎はないですよ~(^皿^)。
私の睡眠は多くないですが極端に少ないわけでもありません。
子どもの睡眠の方はちょっと心配ですが。
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 22:35
  • [edit]