ブログパーツ

除隊後初来日♪キム・ジフン大阪ファンミのチケット発売開始☆

     星をとって20話パルガンのプロポーズに大喜びのガンハ

復帰ドラマ韓国KBS「私の娘ソヨン」も決まったキム・ジフンくん、除隊後の初来日です(・∀・)。
またまたホームドラマですね。さすがホームドラマの帝王!!笑
ちなみに写真右のチェ・ジョンウォンさんとまた共演!!今度は双子の兄弟なんですって~^^。

大阪ファンミ開催(クリックチュセヨ~☆)も決定し、
8月20日からチケットが発売されています。

開催日時:2012年10月13日(土) 会場14時~/開演15時~

開催場所:エル・大阪(エル・シアター)

料金:1万円


前回も大阪だった気がするのですが、今回も大阪だなんて~。。

大阪に行く旅費がない(゜д゜;)!!!

チケットだけで1万円…撃沈です(ToT)。。。。
毎日こんなにあくせく働いてるのに、旅費もないって…切なすぎる。
私は何のために働いてるの???

そうよ、家賃とローンetc.のためよ(;`皿´)p!!!

だいたい、スンウォンさんよりファンミの値段高いってどゆことアルか~~!!
って言っても東京なら応募したのに(T_T)!!!
応募もできないなんて。。当落の心配もできないなんて。。。

何で東京に来ないの(゜∀゜;ノ)ノ!?

さすがに今回は東京だと思ってたよ!!!!!
しかも真っ昼間に開演…これは遠方からでも参加できるという配慮ね!?
今回ばかりは忌々しいわ~(ToT)ぐすん。

会いたかった…ジフンくん。
ちょうど今ジフンくんのドラマ「恋愛結婚」見てます。まだまだ途中だけど…
仕方ないのですでにファンミ行った妄想してます。

今回は悲しい叫びです。

ばいばい、キム・ジフ~~~~ン(;∇;)/~~

もうこれで一生会うこともないでしょう…(今年中に東京来てよ~泣)

     星をとって13話・契約書を書くパルガンとガンハ
          お金ないからファンミに行けないんだって。

     星をとって8話ナムのオムツを変えるガンハ
          なんだってぇ~~~~~っ!?

     星をとって20話ガンハの話を呆れながら聞くパルガン
          仕方ないじゃん。貧乏なんだから…

     星をとって11話ベッドに戻ってきたパランを見て思わず笑顔のガンハ
     クレー、クレアラッソ~。(←このセリフ韓ドラによく出てこない?笑)
     そうだな、仕方ないよな。

     星をとって19話ガンハ
          仕方ないから、東京に行ってやるか!!


マジで来て…。って無理なことはおいといて笑、
絶対、ジフンくん前髪はおろしてた方がかっこいいのにすぐアップにするんだよね。。
韓国ドラマでイケメンがすぐ前髪をアップにする…私の中では韓国ドラマあるあるです笑。
ジフンくんの前髪ありバージョン…のいい写真が見つからなかった。。。ミヤネヨ~。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

CSで・・・

ジフンさんの「星をとって」が、CSで放送されるので、ぜひ見ようと思っています
すいみーさんの推しで、いつも気になっていました
ツンデレジフンさんを見るのを楽しみにしています♪

そんな矢先の、ファンミの記事、あぁ~大阪なんですね
前回大阪なら、今度は東京にするとか、気を遣ってほしいですよね
チケ代は捻出できても、交通費は苦しいよ~
家族の同意を得るのも大変ですし(涙)

せっかくの来日なのにね、元気だしてね
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 15:16
  • [edit]

あら・・・・

高速バスは・・・??

   
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 18:40
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは^^!!
コメントありがとうございます~★

> ジフンさんの「星をとって」が、CSで放送されるので、ぜひ見ようと思っています
> すいみーさんの推しで、いつも気になっていました

そうなんです、とってもお勧めなんですよ~(・∀・)♪
でも…私がネタバレやネタバレ画像を出し過ぎたので、ちょっとダメな気がします汗。
まっさらな気持ちで見ると私みたいに衝撃を受けると思うのですが笑、
何だか…すみません、本当に申し訳ないですf(^∀^;)。。。

> そんな矢先の、ファンミの記事、あぁ~大阪なんですね
> 前回大阪なら、今度は東京にするとか、気を遣ってほしいですよね

以前のファンミのころより知名度も上がっていますし、
今回は東京だろうと思っていたのですが、甘かった…。

> せっかくの来日なのにね、元気だしてね

悲しいですが、あとはナムギルさんの来日を待つばかりです。
正直、こっちの方がジフンさんより何倍もチケ取りが難しそうですが、
開催地が東京だとは思うので…。プロモーションしなきゃですし……。

あー、でもジフンくん会いたかったです…(妄想続く)。
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 23:39
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは(゜∀゜)!!

> 高速バスは・・・??

これ一番に考えたのですが、往復高速バスは時間的にも体力的にもきついので、
帰りのみに利用するとします。
となると、行きは新幹線。合わせて交通費役約2万…。チケ代と合わせて3万円。

他にも飲食代やグッズ代、
(私は写真くらいしか買いませんが、ジフンくんのお写真は新大久保にもないので…)
こんな感じでなんやかんや3万は余裕で越えますよね。
3万あったらジフンくんのファンミ3回も行けちゃいますよね!?笑

今回はあきらめて、ナムギルさんのファンミ来日を静かに待ちたいと思います^^。
こっちの方が当選は難しいでしょうが汗。
ジフンくん…会いたかったなあ★
  • 2012⁄08⁄22(水)
  • 23:49
  • [edit]