ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with キャイ~ン篇・1回目&2回目(最終回)☆

今回は、前回にひき続き2本撮りのチョグォン(2AM)・ジュノ(2PM)と、
ゲストにはキャイ~ンのお二人を迎えてバーベキューをします♪
何と途中からはジュンス兄さん(パンダ)も登場!!
前回に続き浅草橋近辺と思いきや、港区白金近辺のレストラン?でバーベキューの撮影でした。

1回目の放送はジュノと天野サン、チョグォンとウドさんに分かれてバーベキューのお買い物♪
ジュノたちは普通に買い出しですが、
チョグォンたちはドンキにバーベキューを盛り上げるためのパーティーグッズ探し~笑。

しかも2人とも髪型似てるし、キャラもかぶってるし兄弟に見えました( ̄∀ ̄)グフフ。
この2人の買い物ホントにすごかったです、書かないけどもみなさん想像してくださいね笑。

とりあえず、チョグォンたちはみんなで遊べるグッズなどを購入してジュノたちに合流。
バーベキュー開始!!そこについにジュンス兄さんも合流します(>∀<)
そこから焼いて食べるけど、まあ…内容はカットしますね笑。

2回目の放送は、バーベキュー終了後におしゃべりしたり、
ドンキで買ったものを利用してゲームして遊んだりします。
お店の2階~のテラス?みたいなところでバーベキューをし、その後もずっとそこで撮影だったのですが、
下の道路から彼らのファンが覗いているのを見逃しはしませんでしたよ♪

どうやってロケを発見したのかしら?ロケバス?をあんな住宅街に停めるのかな…
しかも知り合いらしき女性3人。同世代の主婦っぽい感じでした。
あの辺に住んでる主婦ならセレブね二重にうらやましい笑。

変装グッズを買ってきたようなのですが、女装の変装が事務所からNGでました笑。

え、チョグォンいつも女装してるのにッ(゜∀゜;)!?

ジュンスとジュノにNGなのかしら?
でもジュンスもチョグォンも軽く女の子のかつらかぶってくれましたよ~^^。

Wander Tripジュンスとチョグォンの変装

そのあとはこの変装!!チョグォン顔変わってないし笑。
写真にはジュノいないけど、ジュノも余裕でこれつけてくれました(^∀^)!!

さて、40秒で割れる山手線ゲーム用風船を利用し、「古今東西黄色いもの」でゲームスタート!!
しかし、さっそくチョグォンつまづく笑っ。

Wander Tripまたも風船に怯えるチョ・グォン

巨大風船のときと同様にビビりまくりで、すでに言われたレモンとバナナを繰り返しますf(^-^;)。
だけど風船が不発どうやら故障のようです。
仕方ないので40秒経ったら隣の人が針で割るというまさかの原始的ルールに変更( ̄∀ ̄)!!
割る人も罰ゲームじゃんね笑。
そしてもちろんチョグォンがてんぱり過ぎて風船割られてました。ホントにビビりなんだから~。。

次は「何が出るかな?」のサイコロトーク。チョグォンは失敗談を話してくれました。
音楽番組の司会やってたときに興奮してピンマイクを飛ばしちゃったんだって~。
あと、歌には自信があるって歌ってくれました♪

ジュンスは作詞作曲に自信があるとか~、ジュノも作詞作曲するとか~。
この流れで乗っかってこないチョグォンちゃんは、作詞作曲はしないみたいですね。
チョグォンちゃん…これ、ウドさんの呼び方なんですが、密かに私気に入りました笑。
チョグォンちゃん

あるとき、ジュンスが投げたサイコロの目をとっさに両手で隠すジュノ。
「これはダメです!これはダメです!!」とかなり必死~笑。
内容は「初めての…」なんだけどジュノのせいで肝心なところが見えなかった笑。
が、もちろん巻き戻して何度も確認してわかりましたよ!!

「初めてHした話」でしたね。他の質問に比べてこれだけなぜかディープだった笑。
ジュノって何か真面目でいい子ですよね~。
あとジュンスさんもすごく真面目だと思いますね。受け答えとかから。
ただ、顔はやっぱりパンダにしか見えない。。。←ファンの方ごめんなさい~~~汗
私にはやっぱりブサカワチャンミンが1番ですね^^。

Wander Tripキャイーンとお別れするジュノとジュンスとチョグォン

さて、みんなお礼を言い合って握手してお別れ。
国民たちは仲良くできるのに、なぜ国どうしでは仲良くできないのか…

え、番組編成上だろって?
例え編成上でもいつも仲良さそうに楽しく番組してくれてうれしいよ。
それができない人もいる中でね。

仲が悪くなってもやることやらなきゃいけませんけどね。
10月からのスワップどうするの?

日本人もデモをするのはいいですが、暴力行為は絶対なしでお願いしたい。
日本以外のデモって激しいのが多いですが、だからこそ日本人の品位を大切にしてほしいです。
日本人のいいところでしょ。他国から見たら短所かもしれないけどさ。
怒りに流されないで国際裁判無理ならここはバシっと経済制裁。

Wander Tripj次回予告スギちゃんとテギョン

次回は、スギちゃんをゲストに迎えて
2PMテギョン・ジュンス・チャンソン・ウヨン・ジュノ…つまりニックン以外でしょうか。

スギちゃんゲストに出られてよかったですよね
今のうちに稼がないとだもんね、ケガで3ヶ月休養ですけども。
さて、スギちゃんのおかげでいいことが…スギちゃんの隣を見てください。
テギョンめちゃめちゃかっこいい~~~(゜∀゜)!!!

まあ、いつも通りなんですけど笑、スギちゃんのおかげで100倍かっこよく見えたわ( ̄∀ ̄)。
だってメンバーの中にいるとみんなかっこよくて目立たない笑。

そうそう、最近はCMで2AMの新曲のPVが流れているのですが、
チャンミンが誰かと殴り合うシーンがあるんですね…

Wander TripCM殴られるチャンミン

ひどい顔ったら(≧ε≦)!!!笑

それでもウリチャンミンだから許す(・∀・)★
東方神起のチャンミンの方がミラクルにかっこいいけど
(最近映像見てスタイルの良さ足の長さかっこよさに感動~ッ笑)、
ウリチャンミンにはウリチャンミンにしかない良さがありますよん(゜∀゜)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

すいみーさんこんばんは!

日本で放送される番組は安心感があるのでこちらは今も見ております(ノ´∀`*)
キャイーンさんとのからみはとっても面白かったですね♪
チョグォンくんとウドちゃんの買い出しは絶対狙ってますよねー
髪型的に( ̄ー ̄)

ほんと、こういうテレビを見てると仲良しにみえますよね。
仲良くしてるほうがお互い楽しいはずなのに…。
すいみーさんに完全に同意でございます。
日本人として恥ずかしくない行動を心がけ、そして
関係を良くするためにもしっかり問題解決につとめてほしいです。

ところでチャンミン、身体づくりがんばってるっていうのは存じてましたが
痩せましたよね?
ちょっとかっこよくなったような気がしますが
すいみーさんのためにもぶさかわをキープしていただかないとですな。
それにしてもキャプチャの腕前は相変わらず神業ですね(*´∀`*)
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 01:18

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> チョグォンくんとウドちゃんの買い出しは絶対狙ってますよねー
> 髪型的に( ̄ー ̄)

髪型本当に似てましたよね~笑。

> ほんと、こういうテレビを見てると仲良しにみえますよね。

収録自体は楽しくやってるんじゃないかな~と思いますよね(・∀・)。放送見る限りですが。

> 日本人として恥ずかしくない行動を心がけ、そして
> 関係を良くするためにもしっかり問題解決につとめてほしいです。

曖昧にしているといつまでも問題解決しませんよね。
とはいっても、外交ですから今日明日でってゆーわけにもいかないですし、
会談しても話が進まなかったりってよくあることですし…。
会談にもいろいろ順序があったり、言っちゃいけないこともあったり、
時間制限もあったり、通訳も挟むことが多いでしょうし、何かめんどくさいですね。
とか言っちゃダメですが、そこは政治家の方にがんばっていただきたいです。

> ところでチャンミン、身体づくりがんばってるっていうのは存じてましたが
> 痩せましたよね?
> ちょっとかっこよくなったような気がしますが
> すいみーさんのためにもぶさかわをキープしていただかないとですな。

え、かっこよくなりました~(・・)? ←ひどい笑
私の中では、痩せようが太ろうがチャンミンはかっこよくなりません笑。
ずっとブサカワのウリチャンミンさんです~(^皿^)♪
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 23:52
  • [edit]