ブログパーツ

BD「タイタニック」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆☆(5/5) 久しぶりに見たらやっぱりよかった!

 若いから感動できたのかな…な~んて思ったけどやっぱり名作(゜∀゜)!!

     

あまりに有名なのであらすじは省きます^^。

15年ほど前の作品ですが、BDでの発売開始。3D版も出ています。
BDで視聴しましたが、昔映画館で見たことを思い出しました。
セリーヌのイントロとタイタニックの映像見ただけで、泣きそうに…(T_T)。

でも感情にほだされて見たわけではなく笑、真剣に見ましたよ。
それでもやっぱりよかった。

悲劇の恋愛だけじゃない点がいいよね。
(個人的には三等客室のダンスパーティーのシーン好きなんですがね)

タイタニックが沈み始めてから沈み終わるまでの乗客の様子、
ローズ(ケイト・ウィンスレット)とジャック(レオナルド・ディカプリオ)の逃走…
アクションっぽいところもスリリングなところもたくさんあって退屈しない。

久しぶりに見て忘れてたけど、ローズのフィアンセマジで最悪だよね怒。
思い出さない方がよかった笑。
しかしあの腹立たしい気持ち悪い演技は俳優さんの賜物ですよね♪




にほんブログ村 映画ブログへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「ブラッド・ダイヤモンド」レオナルド・ディカプリオ関係

Comment