ブログパーツ

あ!キム・ジフン、ドラマを降板してました!!

     星をとって12話パルガンの腕を掴むガンハ

先日、大阪ファンミのご紹介をしたキム・ジフンくん(゜∀゜)☆
(写真左「星をとって」ガンハを演じるキム・ジフン。右はパルガンを演じるチェ・ジョンウォン)

ブログアップしたときはすでに「私の娘ソヨン」を降板(ニュースはこちらから)していました。
知らなかったわ~苦笑。
先に「星をとって」で共演していたチェ・ジョンウォンが降板していたのですが、
ジフンくんもスケジュールの関係!?で降板。

私の大好きなイ・ボヨンさん。
そしてパク・ヘジンがキャストに決まって合流したそうです。

ジフンくん…ドラマでの再会は先になりそう~~(>_<)。
いや、そんなことより…

ファンミ行きた~い(ToT)!!!!

今月残業がんばるってことにして応募しようかな、応募してもダメかもしれないけど…
でも3万~4万はきつい。。東京のファンミなら4回行けちゃう。。

ナムギルさんやドンくんを待とう(゜∀゜)!!

ってゆー心の葛藤わかりますでしょうかっ!?笑

まあ主人には
「日本経済に貢献せんで、韓国に円をまわしてどうなると?日本経済発展させろや~」
とよくいじめられます…。全くその通りだけど、
私あまり何も買わないし、グッズもCDもほぼ買わないし、ネット視聴ばかりだし、
(だって買うお金ない…)それでも日本経済を発展させるよう心がけているよ。
ファンミくらいいいじゃんね^^!

「ドンくんなんてファンミ無料だったんだよ!?韓国式の日本ファンミだったんだから!!
事務所(どこにも所属してないので)とか会社とか挟んでないから、ドンくん自費だよ!!(たぶん)」
と、ドンくんすごいんだよアピールしたら、
「それレアケースやろ?」と言われてしまうありさま。はい、その通りです。。レアです。。。
それでも…


キム・ジフンに会いた~~い(>∀<)!!
↑この前ばいばいしてたくせに笑

ドンくんに会いた~~~~い(゜∀゜)!!!
↑すでに、ドンくんの話になってるし笑







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

ぎゃははh。。。。

こればっかりわね・・・・

   やっぱり~宝くじ。。。が当たる事・・・・

      これも『天文学的』な数値だけど・・・・

    お金を気にせずに。。。だもんね
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 17:39
  • [edit]

こんばんは~!

キャスティングされても降板って、けっこうあったりしますよね?
途中降板なんていうのもあるし…
ドラマで会えるのはもう少し先になってしまいましたね。

ファンミやライブで遠征するのって、本当色々大変なの
分かります。
私の住んでる所は、大阪の方が断然近いです。
だから東京へ行くっていうのは、とっても大変な事なんです。
先日のSMT遠征の時も、遠征費使った、使った!
最後まで見るため、初めて深夜バスにも乗りました。
後、どなたかが言ってらしたけど、家族の理解ですね~。
主人はだいたい行かせてくれますけど。
そのために日頃、がんばってますよぉ(笑)

ドンくんのファンミ、行きたい!!!
今年中にありかな♥

長々とすみません。
私のグチになったようです_(._.)_
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 20:25
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

>ぎゃははh。。。。

お~!?
よくわかりませんが、笑っていただけて光栄です(^皿^)。

>    やっぱり~宝くじ。。。が当たる事・・・・
>       これも『天文学的』な数値だけど・・・・

天文学的な数値…やはりそうですよね~f(^^;)。。
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 22:55
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、コメントありがとうございます(・∀・)!!

> 私の住んでる所は、大阪の方が断然近いです。

ああ、今回ばかりはうらやましいです!!笑

> だから東京へ行くっていうのは、とっても大変な事なんです。
> 先日のSMT遠征の時も、遠征費使った、使った!
> 最後まで見るため、初めて深夜バスにも乗りました。

やはり遠征費かなり使いましたか~(>_<)。
深夜バスは昔からよく使っていましたし、安くて便利なのであまり気にしませんが、
大人になるとなかなか時間がなく、
ちょっと費用が高くても速くて便利で楽な方に行きがちですf^^;。

> 後、どなたかが言ってらしたけど、家族の理解ですね~。
> 主人はだいたい行かせてくれますけど。
> そのために日頃、がんばってますよぉ(笑)

ああ、しげっちサンえらい!!
私は家族も少ないですし、日ごろがんばらなくても(←おい笑)、
自分のお金で何するのも自由です。もちろん事前の相談は必要ですが。

> ドンくんのファンミ、行きたい!!!
> 今年中にありかな♥

11月に除隊予定なので、今年中は無理かな~と思っております。
切に切に行きたいです…。

> 長々とすみません。
> 私のグチになったようです_(._.)_

いえいえ、ぜんぜん愚痴じゃないですよ~^^。
コメントは長いものも大歓迎なので、
いつでも遊びにいらしておしゃべりして帰って行ってくださいね~(^∀^)★
  • 2012⁄08⁄25(土)
  • 23:05
  • [edit]