ブログパーツ

「ラブレイン」全20話視聴終了☆チャン・グンソク★

「ラブレイン」全20話視聴終了しました~^^☆
言わずと知れたチャン・グンソクと少女時代のユナ主演です。
「冬ソナ」のユン・ソクホ監督の作品です。



   ~あらすじ~

1970年代後半。大学時代に出会い、
若き日の恋を成就させることができなかったイナ(チャン・グンソク)とユニ(ユナ)。
切ない別れを余儀なくされる。

そして2人が離れ離れになってから32年後。
イナの息子であるジュン(チャン・グンソク)とユニの娘ハナ(ユナ)は、
北海道で偶然出会うことに。

2人の出会いは最悪で、もちろん親同士が大学時代の恋人同士だとも知らないジュンとハナだが、
なぜか少しずつ互いに惹かれあっていくのだった…


全体的に言えば、つまらなくはなかったです。
ただ、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」が大好きな私としては、
もっともっと切ない話がよかったかな。

※以降、ネタバレ少しあります。
ラブレイン20話ジュンとハナ

韓国ドラマって恋愛に親の話が絡んでくることが大変多いと思うのですが、
このドラマも最後まで親たちの話が絡んできて私としては「う~ん」な感じでした。

親の話が絡んでくるといえば「クリスマスに雪は降るの?」が最強だと思っていたのですが笑、
あれとはまた違う意味で嫌な感じです。

でも、演技をしてるグンちゃんはやっぱりいいですね。
似たような役が多いってゆーのもありますが、
何度やってもかっこいいと思う。(美月サンに否定されるかしらん!?笑)
グンちゃんかっこよかったよ~^^★

ユナちゃんは「シンデレラマン」の方が好きだったかな。
「シンデレラマン」自体は別にそんな好きでもなかったですが笑、
ユナちゃんは本当にかわいいなあと思ったので(・∀・)!!






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「ラブレイン」(感想)

Comment

まだ1話!

すいみーさん、おはようございます!
私の地域でやっと放映されはじめたのでまだ1話しかみてないの~
でも久々のグンちゃんでウキウキしとります。
親絡みの話ってほんと多いけどこれもそうなんですね。
ま、いいや。とりあえず目の保養しながら堪能したいと思います。
が!週1放送だから先が長いわ~。ぶー。
  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 10:44

こんばんは!

このドラマ、皆さんどんな感想を持つのかな~と
興味しんしんだったんです。

>全体的に言えば、つまらなくはなかったです。
ただ、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ最終章「春のワルツ」が大好きな私としては、もっともっと切ない話がよかったかな。

切ない展開だったと思うんですけど、私には
ちょっと切なさが伝わってこなくって…。
やっぱり切なさが足りなかった?のかな。

四季シリーズだと、スンホンssiが出たドラマです♥
四季シリーズを見た人には、おっと思わせる演出が
ありましたね。


>親の話が絡んでくるといえば「クリスマスに雪は降るの?」が最強だと思っていたのですが笑、あれとはまた違う意味で嫌な感じです。

そう!思い出しましたよ~。
コスssiがず~と暗かった。
そして、コスssiの子供時代がスヒョンくん!!
この頃から、暗かった…



  • 2012⁄08⁄27(月)
  • 23:06
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!!

> 私の地域でやっと放映されはじめたのでまだ1話しかみてないの~
> でも久々のグンちゃんでウキウキしとります。

ちょっと大人しめグンちゃんと、いつも通りのグンちゃん…
ぜひぜひ堪能してくださいね^^♪

> が!週1放送だから先が長いわ~。ぶー。

週1は確かに長いですね。。
でもこれを楽しみに1週間を過ごせるはずです(^皿^)!!
  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 00:59
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> このドラマ、皆さんどんな感想を持つのかな~と
> 興味しんしんだったんです。

ああ、何となくわかります!!
しげっちサンの感想も、ブログの方で改めて拝見させていただきました★

> 切ない展開だったと思うんですけど、私には
> ちょっと切なさが伝わってこなくって…。
> やっぱり切なさが足りなかった?のかな。

個人的には切なさが浅い気がしました。
何でかはわかりませんが…f(^^;)。

> 四季シリーズだと、スンホンssiが出たドラマです♥

おお、やはりしげっちサン☆しげっちサンらしい回答です^^。
見た方がいいですかね?お勧めですか(゜∀゜)!?

> コスssiがず~と暗かった。
> そして、コスssiの子供時代がスヒョンくん!!

しげっちサン、どんなドラマでも見ていますね★本当に感心いたします(^-^)。
スヒョンくんは明るい役もありますよね!?
このドラマではちょっとなかったかもですが…笑
  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 02:03
  • [edit]