ブログパーツ

「泡沫(うたかた)の夏」(2012/8/28放送分)第23話あらすじなど☆

さて、次回で最終回!!
これは…オウ・チェン(ピーター・ホー)とくっつく気配がして参りました。
ルオ・シ~~~(ToT)ってまだわかんないですけどね。
あらすじも最終回に近づくにつれて短くなってるし笑。

ではでは、あらすじどうぞ~^^♪

 ~第23話「新しい命」~

シャーモー(バービー・スー)がオーディションに受かり、
チェンの役にルオ・シー(ホァン・シャオミン)が選ばれ、映画の撮影が始まる。

実はこの作品、シャーモーを立ち直らせるためにオウ・チェンが企画したものだった。
ルオ・シーはすぐにそのことに気がつくが、
ともに演技をする彼もまた、放心状態の夏沫を心配していた。
マスコミに漏れるとすぐ話題にされて困るからとオウ・チェンに口止めされたルオ・シー。
もちろん、誰に言う気もない。

そんな中、チェンがシャーモーに宛てて書いた手紙を見つけたオウ・チェンは、
映画の中でルオ・シーに読ませることに。
ルオ・シーが心を込めてその手紙を読むと、
手紙の内容にシャーモーの気持ちが高ぶり、倒れてしまう。

病院に運ばれたシャーモーに付き添ったオウ・チェンは、医師から意外な知らせを聞く。
何とシャーモーは妊娠していたのだった。

ある日、シャーモーが消えて驚くオウ・チェン。
しかし帰って来たシャーモーはいつものシャーモーに戻っており、
子どものために病院へ行ってくれていたのだった。

シャーモーが心配でいつものように撮影現場にやって来たオウ・チェンだが、
ルオ・シーと撮影現場で仲の良さそうにしているシャーモーを見て何か考えている。
あるときはシャーモーとルオ・シーがチェンのお墓参りに行ってしまう。
しかし、オウ・チェンは何か考えるとシャーモーに電話し、
仕事で会社に戻らないといけないから、と伝えて帰る振りをする。

泡沫の夏23話ルオ・シーとシャーモー

シャーモーはルオ・シーとチェンのお墓参りに行き、とても落ち着いた表情をしている。
2人は今までの争いを忘れたかのように穏やか。
シャーモーはチェンが録音してくれていたルオ・シーとシャーモーの
会話が入ったディスクを手渡す。
喜んで受け取りルオ・シーは本当にうれしそう。一皮剥けたようだ。

実はその様子を遠くから見守っていたオウ・チェン…。やはり深刻な顔で何か考えているよう…。

泡沫の夏23話心から笑い合うオウ・チェンとシャーモー

シャーモーとオウ・チェンはつかの間幸せなひと時を過ごす。
しかし先にそれを破ったのは、オウ・チェン。
あるときを境に家に寄りつかなくなるオウ・チェン。
夜になって会社に戻ると言っては、車でシャーモーが眠るのをわざわざ待っているのだった…

                                          ~第24話(最終話)~






にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「泡沫(うたかた)の夏」第1話~24話最終回(あらすじ)

Comment

愛すもいいけど 愛されるのも いいもんですね

こんにちは
  お見舞いのコメント ありがとうございました
 仕事には まだまだですが こうしてお邪魔できるくらいまでになりました
  今回の件で  自分の周りの人達が どんなに素晴らしい方々で 自分は なんて幸せ者なのか 痛感しました
    ブログやってて よかったぁ~♪
 おじょさんの『ゆるり』で やっと時間とも友達になれたので
   これから また こうして お邪魔します

私も 泡沫の夏 観ました
  終わりには このドラマ 好きになっていましたもん!
   書きたい事 たくさんあるけど
     最終回のUP 楽しみにしてますねっ♪ 
       
  • 2012⁄09⁄05(水)
  • 14:30

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、こんばんは^^!!

経過が順調のようでよかったです。
頭痛やめまいで倒れてすぐ亡くなる方もいらっしゃいます。
その中でも大事に至らなくて本当によかったです(*^∀^*)。

>    書きたい事 たくさんあるけど
>      最終回のUP 楽しみにしてますねっ♪ 

最終回見終わりました!
近いうちにアップしますので、よろしくお願いいたします★
あれだけ泥沼でしたが、最後はちょっと穏やかでよかったと思いました。
  • 2012⁄09⁄05(水)
  • 23:21
  • [edit]