ブログパーツ

妄想の日々…キム・ジフン篇☆

ジフンくんの大阪ファンミを諦めてからはや1週間…。
仕方ないので彼の出演ドラマを少しずつ見ては癒される日々。
そして妄想の日々(>∀<)キャキャ笑。
チケットの発売が終わるまではジフンくんネタも多くなりそうです。。すみません。。。

ただ最近、彼のドラマって若干似たような役も多くて飽きてきた部分も…笑
いやいや、ジフンくんに飽きたというより、相手役の女性がいつも毎回毎回個性的で…
外見もさることながら、性格が激しいんですよねf(^-^;)。
それに疲れてきたのかも(-o-;)。。。次のドラマでは、ジフンくん…

普通の女の子と恋愛してください(・∀・;)!!

こんな感じではございますが、夫の病状が落ち着き(薬の副作用はあるっぽいけど)、
どこにも連れて行けなかった子どもをやっとやっと遊園地に連れて行きました^^。

しかし暇な時間…つまりは並んでいる時間は
「どうにかしてジフンくんに会えないものか…いや、4万はきついわ怒」
と自問自答、自分との格闘の時間。。

私のお給料は入ってきたぶん出ていきます。
主人も同じなんだけど彼はボーナスがあるぶん貯金があり、
私はボーナスないから残業代くらいしか貯金できないんですよね。

最近は夫の残業が多かった上にその後に入院で、当然私は全く残業できておらず…
(核家族なので夫婦のどちらかは早く帰宅しなければなりません)
主人の退院後はちょっと残業できたのでそのぶんだけでも貯金するぞ!!

それにしても入院費も半端ないのねッ
保険なかったら破産してました。。
生命保険やらなんやら見直さないとです(>_<)。

さて、ジフンくんのお話は終わっていませんことよ笑。
サービスショット♪

星をとって5話パルガンに朝起こされたガンハ
恋愛結婚15話ヒョンス

色々なドラマ内でよく脱ぎます。
あとタンクトップで走ったり、着替えのシーンで体出したり…

マッチョだから脱いで自慢したいのか(゜∀゜)!?このこの~笑

ちなみに私はマッチョは好きじゃないんですよね。
ガチムチが許せないのです。。。細マッチョは大好き!
ジフンくんはちょっとマッチョ過ぎますが汗、
笑顔がかわいいので許しま~~~~す( ̄∀ ̄)!!←結局なっ笑

それにしても…

 子ども用ジェットコースターに8回は乗せられたわ(^皿^)!!







俺キスだってしちゃうんだぜ!…キスされたい方もそうでない方も笑、
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
キム・ジフン

Comment

すいみーさんこんばんは!
ジフンさん、せっかく日本に来るのに大阪とは…。
でもきっといろいろなテレビに出てくださるのでしょう(・∀・)

遊園地お疲れ様でした!
娘ちゃん、夏の思い出が作れてよかったですね。
でももう暑くて外にいるだけでしんどいのに
ジェットコースター8回って、体調悪くなったりしませんでしたか?

入院費も大変そうですね(;´Д`)
私もロクに保険入ってないので考えなおそうと思いました。
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 01:20

おはよう

妄想ですか。。。。

   私は。。。韓ドラは停止状態かな~暑くて見る気しない

     そう~妄想、、、、ん彼

       花いちもんめにもでてて。。
         このどらま~何となくいいよ
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 06:34
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

>ジフンさん、せっかく日本に来るのに大阪とは…。

ユン・ゲサンさんも大阪でファンミあるのですが、前日は東京で開催。。
ジフンくんも2日連続でがんばってほしかったですf(^∀^;)。

ちなみにご存知かもしれませんが、ナムグン・ミンさんも大阪でファンミあります♪

ナムグン・ミン Fan Meeting in OSAKA
http://www.kj-net.jp/namgungmin_1103/index.php

よるむサン、行ってみてはいかがでしょうか(^皿^)。

> ジェットコースター8回って、体調悪くなったりしませんでしたか?

とっても楽しかったですよ~^^。
子ども用な上に空いており待ち時間はほとんどありませんでしたし、
あまりに連続しては乗らないようにしました。
また病気になってもらっても困るので、次の日はゆっくりお休みしましたしね(*^^*)。
お気遣いありがとうございます☆

> 私もロクに保険入ってないので考えなおそうと思いました。

そうなんですよね。
自分を含めご家族の分はよく考えた方がよいと思われます(・∀・)。
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 23:02
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは(・∀・)!!

> 妄想ですか。。。。
>    私は。。。韓ドラは停止状態かな~暑くて見る気しない

あらら、残念です。。
まだまだ暑いですが、涼しくなるといいですね^^。

>        花いちもんめにもでてて。。
>          このどらま~何となくいいよ

へぇ、そうなんですね。脇役でしょうか(^-^)。
ジフンくんのファンミを探しているときに、
他の人のファンミやコンサートも載っていました。

コンサートは福岡も多かったですし、ファンミもちらほらあったので、
行くかどうかは別ですが、そのうち福岡に帰ってからも安泰だと思いました笑。
  • 2012⁄08⁄30(木)
  • 23:24
  • [edit]

おおー
情報有り難うございます♪
ナムグン・ミンさんも日本に来るのですね!
そして大阪・・・。
私も遠征は無理です(;´Д`)
なにより、多分ファンミっていうイベントがダメですね。
見るだけならいいんですけど(ノ´∀`*)

お互い韓流フォンデュで我慢ですなっ
出るのか知りませんけど・・・。
  • 2012⁄09⁄01(土)
  • 00:42

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^。
いつもコメントありがとうございます~。

> なにより、多分ファンミっていうイベントがダメですね。
> 見るだけならいいんですけど(ノ´∀`*)

ファンミもほとんど見るだけだと思いますが…
会場のみんなでゲームとかがダメですかね~(・・)。

> お互い韓流フォンデュで我慢ですなっ
> 出るのか知りませんけど・・・。

そう、出るのかわからないんですけどね笑。妄想です(^皿^)。
  • 2012⁄09⁄01(土)
  • 21:25
  • [edit]