ブログパーツ

「韓流フォンデュ」6~8月総集編☆

久々に「韓流フォンデュ」から^^。
最近、ゲストに歌手が多いのであまりアップしていなかったのですが、
(俳優さんの方が好きなもので…。歌手は興味がある人のみ視聴しています)

インタビュアーYumiサンがfacebookに写真を公開してくれました♪
今回はそちらから画像をお借りしてのご紹介です。

韓流フォンデュYumiさんとオ・ジホ

オ・ジホさ~~~ん!!
毎週予約にしている「韓流フォンデュ」…実は……

オ・ジホのときだけ録画されてなかった(゜∀゜;)!!!

未だになぞなんですよ。。。
特にファンでもないのですが、後々知って見たかったな~と。
テヒョンさんと共演の映画の製作発表見たのですが、
マイクと間違えて違う小道具に話しかけていました…
途中で気がついて恥ずかしそうにえくぼ笑い…(―∀―)むふふ。

韓流フォンデュYumiさんジソブとヒョジュちゃん

ジソブとヒョジュちゃ~~~ん^^!!
やっと「ごめん、愛してる」見たからね~~~~~!!!

韓流フォンデュYumiさんとソン・スンホン

スンホンさ~~~~~ん!!
爽やかだよ~~~~~~~~~~!!!みなさん…

おでこばっかり見ちゃやーよ(>∀<)キャハ☆


韓流フォンデュYumiさんとキム・ジソク

ジソク~~~~~!!!
この人は最近のヒット♪めっちゃいい人だった(・∀・)!!!

イ・ドンウクのときとは大違い…(-д-;) 


↑ みんなドンウクに告げ口しないでね、だって好きだモン…←じゃあ悪口書くなや笑。

とにもかくにもみなさん、キム・ジソクをよろしくお願いいたします!!

  いい奴ですから(^皿^)!!


ではでは最後に…

  Yumiヌナ~~~★いつもありがとうッ(^∀^)!!!

10月にはキム・ジフンくんが来日します。
その際はぜひぜひ「韓流フォンデュ」でインタビュー…

   Yumiヌナ、お願いしますね(゜∀゜)!!!

むしろMXのスタジオに会いに行きたい笑。
結局、ジフンくんネタで終わりましたね~だはは。







Yumiヌナ?俺も会いたいよ!ほ乳瓶も持ってっていい?
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

スンホンssi~!!!

すいみーさん、うりスンホンssiをありがとう!!!

おでこ気になるけど、爽やかだね~。
爽やかすぎるぅ(*^_^*)

いい夢みれそう…
  • 2012⁄09⁄01(土)
  • 00:40
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

> おでこ気になるけど、爽やかだね~。
> 爽やかすぎるぅ(*^_^*)

おでこ気になりますけど笑、爽やかですよね~~~~(>∀<)!!!

> いい夢みれそう…

いい夢見れたでしょうか?
また日本でファンミなど開催してくださるとうれしいですね(*^∀^*)。
  • 2012⁄09⁄01(土)
  • 21:18
  • [edit]