ブログパーツ

「赤と黒(悪い男)」再放送開始☆第1話の感想など☆

すでに全17話オリジナル音声ノーカットで視聴終了しているのですが、
再放送を録画してささっと見ています^^。

ところが、けっこう最近全話視聴したにもかかわらず、やっぱりいいですよね~。
よすぎて、ついついささっと見るつもりがどっぷり見たシーンも笑。
ドラマ全体の雰囲気から、OSTから…いいドラマだと改めて思いました。

全体を通して言えるのは、ストーリーにぶれがないところ…報復・復讐。
それだけに特化しているからいいですよね。
もちろん恋愛やその他も色々あるのですが、本筋からは決して離れません!

今さら詳しいあらすじを書く気にもなれなかったので、
感想やお気に入りのシーンなどを今回、
そして2話以降もちょこちょこ書いていく予定です(・∀・)。
もしよければご覧くださいませ~♪


第1話「天使の羽」では、ゴヌク(キム・ナムギル)が、復讐を誓うへシングループの娘たち…
妹モネ(チョン・ソミン)と姉テラ(オ・ヨンス)に近づくことに成功。

赤と黒1話ソダムに微笑むゴヌク

テラの娘ソダムにこんな優しい笑顔も見せます。

赤と黒1話演技中のゴヌクとジェイン

このドラマ主役のジェイン(ハン・ガイン)も無事に(笑)ゴヌクと出会います。
モネとテラの母親の経営する古美術商でアートコンサルタントをしているジェインは、
モネの友人であり姉のような存在。

赤と黒1話モネとゴヌク

特に今回はモネに急接近するゴヌクです。
第2話ではさらにモネとテラに接近。
モネの兄であり、テラの弟テソン(キム・ジェウク)も登場してますますおもしろくなります。

では今回はこれにて~(^∀^)。





もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment

わ~~!

 再放送みようかな~どうしようかな~・・・
 迷って録画しなかったんですよね。

 でも、こういう記事を読むとやっぱり見ればよかった~~~!
 って思う~。

 もう吐きそうなくらい(!)ナムギルかっこ良かったもん~。
 お話も・・・わたしもとっても好きでした。
  • 2012⁄09⁄26(水)
  • 18:14
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは(^-^)!!

>  再放送みようかな~どうしようかな~・・・
>  迷って録画しなかったんですよね。

これからもっといいシーンが出てきますので、
ちょっと撮って見てはいかがでしょうか(・∀・)?
いいシーンだけ見てもか~な~り~浸れますよ笑。
夜中にちら見すつもりが、お気に入りのシーンなどはついつい見てしまいました汗。

>  もう吐きそうなくらい(!)ナムギルかっこ良かったもん~。

吐きそうなくらいって~~~!!爆笑
わかります…わかりますが吐きそうではないなあ笑。
それでもWillクンの足もとにも及ばないのですね…。

私はおかしくなりそうなくらい見入っていました。あの声とあの雰囲気…
みなさんに言われて初めてあれが男のエロだと気がつきました。
少し大人になりましたね(^皿^)。

>  お話も・・・わたしもとっても好きでした。

そうなんです。私もこの話、本当に大好きです(*^^*)。
  • 2012⁄09⁄26(水)
  • 22:05
  • [edit]