ブログパーツ

「タッチ」第22話(TOKYO MX 2012/9/3放送分)あらすじなど☆

「タッチ」の検索がやたら多くて、放送中なことに気がつきました。
以前16話まで見ていたのですが、今回22話からです。
その間を録画しそこねました

 ~第22話「いよいよプレイボール!和也VS寺島!」~

和也の明青(めいせい)VS寺島の西条(さいじょう)の準決勝開始。
達也は応援に行かず、喫茶「南風」で店番のバイト。

しかし達也は和也の試合が気になってしょうがない。
たまたま西条のOBだという客が2人入って来て、テレビで野球観戦。

和也のことをボロクソに言われた達也は彼の胸ぐらを掴んだり、
いいところでわざとテレビの電源引っこ抜いたりととにかく色々と
密かに…いや堂々と抵抗っ!!(かわいい笑)
やはり弟思いの兄だった。



さて、肝心の試合は両者ともに無得点。
寺島のヒットエンドランが決まるか!?というところで終わりましたよ( ̄∀ ̄)。
達也も素直に試合見に行けばいいのにね(^皿^)!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

Comment